2017-04-28 09:20

♪フレンチ柄♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

先日頼んでた物が届きました~5月に届くって聞いてたので一瞬何かな?って思いましたわ。
P1300140.jpg

今年は、日傘買わなくては。。。って思ってたら、偶然ネットで見つけました~

ちょっと重いですが、その分骨組みがしっかりしてます。内側が黒なので紫外線予防には良いと思います。
P1300139.jpg

そして、マサ&嫁のAちゃんからもらった物です。中身もありますが、今度紹介します。(5月の誕生日&母の日プレゼント)
P1300142.jpg

P1300143.jpg

これは、嫁のAちゃんからお礼にもらいました。料理、頑張ります~お出し&珍しい「ふりかけ」です。
P1300141.jpg

これは、リキパパが見つけてくれました。同じ柄のノートは、持ってます。
P1300144.jpg

PS.
最近、頂き物が多い我が家です。

ご近所の方から家の庭にできる「ふき」を炊いて下さいました。しぶい炊き方です。こういうのを食べると落ち着きます。ありがとうございます。

P1300146.jpg














2017-04-14 06:00

♪RIKI♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

4月14日RIKIの誕生日。。。2年前は、こんなに元気でした。過去の事ですが、お付き合い下さいませ。

P1230614_201704131915354e7.jpg

P1230520_20170413191631acf.jpg

P1230931_201704131917034ec.jpg

P1230935_20170413191736c26.jpg

元気に完食してくれました~美味しかった~の顔してます。
P1230944_201704131917387cf.jpg

今年の桜
P1290991.jpg

この桜の下でした。。。
P1290992.jpg

P1290995.jpg

P1290996.jpg

今年は、寒くてちょっと遅い目でしたが綺麗です。お付き合いいただきありがとうございました。



2017-03-30 07:17

♪フレンチグッズ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨夜、マサ&Aちゃんが来てました。。。

嫁のAちゃんのお土産が。。。フレンチ柄

靴下はず~と探してるけれど、見つからなかったのに。。。嬉しい~

それぞれが可愛いので、履くのがもったいないです。。。でも履きますよ~
P1290857.jpg

メッセージカードは、オヤジっぽいです(笑)デザインが珍しいです。
P1290858.jpg

いつもありがとう~~

PS.
そして、今朝 我が家のハクモクレンがもうすぐ咲きます。蕾がいっぱいです。昨年は、もう咲いてました。。。ちょっと遅いです。

P1290859.jpg

2017-03-20 07:33

写真展。。

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

この画像探してました。。。

2014・7

P1200374_201703200722432e5.jpg

P1200376_20170320072245c06.jpg

P1200386_20170320072400882.jpg

めちゃくちゃ、顔隠ししてます。。。
P1200381_201703200723548ed.jpg

その節は、ご親切に対応していただきました。。。

RIKIを亡くした時の気持ちになりました。もうすぐ、2年が経つのに。。。






2017-03-17 06:51

夏彦君・・・

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね


3月14日・「夏彦君」が午前10時40分に虹の橋を渡りました。。。大阪の写真店に行って飼い主の坂下さんとお話した時、お顔が「夏彦君」とだぶった時がありました。。。ご冥福をお祈りします。

P1290783.jpg

P1290784.jpg

P1290782.jpg

P1290785.jpg


我が家のキッチンには、いつも「夏彦君」がいてます。。。

P1290786.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索