2006-03-31 21:21

3月31日(年度末)

お忙しい男性の方多いと思いますが、お疲れ様です。m(__)m

さて、今日は、先日本で見ていた簡単夕食です。
材料は、これだけDSC04946.jpg
鳥のささみといんげんです。ささみは、白い部分をとってかんのん開きにして、軽く塩・こしょう
湯がいたいんげんを巻いて揚げるだけです。
DSC04947.jpg
あっさりとしてました。ビールのあてになりますよ~~(笑)
DSC04945.jpg

リキは、ちょっと留守番してましたあ~~

2006-03-30 22:51

3月30日(花園のドッグラン)

昨日の夕方、リキを連れてDSC04929.jpg
いざ、ランへ誰か友達が来てるかなあ
DSC04930.jpg

DSC04931.jpg

DSC04936.jpg
ペキニーズ6歳のわんちゃんに会いました。まだまだ、遊びたそうでしたが、
DSC04935.jpg
今日は、30分ほどで帰ってきました。

さて、話は全然違うんですが、栗原はるみさんのファンで、
「すてきレシピ」が最終号で10周年記念でメジャーがついていたので迷わず買ちゃいました。
DSC04941.jpg

2006-03-29 11:48

3月29日(NO.2)

今日は、5年に1回の白アリ駆除の日で朝から荷物を動かしています。
友達に聞いたらした事ないけれど・・・。って言うんですが、やった方がいいのかどうか
皆さんは、どのようにされているのかなあ

今朝も風がきつかったですね。外に出ると「お~寒っ」て思いました。
DSC04919.jpg


に帰って足を洗ったあと、リキは前足だけでとうとうお風呂の上に乗ってしまいました。あ~あ~
DSC04922.jpg
まさの匂いをクンクンかいでいます。

我が家の「オキザリス」は、もうすぐいっぱい咲きそうです。
DSC04920.jpg

2006-03-29 05:23

3月29日(食べたい時)

お薬がきいたのかリキとごろ~んとしていたら、ぐっすり寝てしまいました。
疲れた時は、寝るのが一番ですね。お陰でだいぶ楽になりました。
ご心配おかけしました。m(__)m

と、いう事で、
浮かんだのが、死ぬ前に食べたい物、最後に食べたい物ってテレビでもよく質問なんかあるんですが・・・。
入院して、ちょっとよくなった時に食べたい物って考えた事ありますか
前はよくおみやげに頂いた事があるんですが・・・。最近、無償に食べたいと思ったのが、この巾着寿司なんです。jinntyaku3.jpg
家族に、何げなく言ってるんです。(ウフッフ~)「これ、持ってきてね~」って
そりゃ、入院はしたくないですが・・・。何年か前に「ヘルペス」で1週間入院した事あります。我慢していたので痛いのがピークになってしまい即、入院しました。この、病気は我慢したらダメなんですね。1日、3回の点滴で苦痛でした。
入院した時、皆さんが食べたい物は、何かありますか

2006-03-27 22:46

3月27日(ビデオ)

今日は、日頃の疲れが出たのか喉が真っ赤になり、話す事できなかったので、急遽お休みしました。昼までゆっくりしたらだいぶましになったので・・・。そのままにしていたら、ひどくなってきたので耳鼻科へ。
明日は、仕事へいかなくては・・・。

時間ができたので、先週ビデオに撮っていた、『南極物語』を見る事ができました。DSC04917.jpg
見られた方もたくさんいらしゃると思いますが・・・。
リーダー犬の「りき」が出ていたので興味津々で後半は、泣きぱなっしでした。
DSC04916.jpg

わんこの生涯を考えさせられました。
今、ロードショーでやってるのもぜひ近いうちに見に行きたいと思います。
我が家のリキは、
DSC04813.jpg

相変わらず寝てばっかりです。

ジュリアーノさん、見ましたよ~お勧め頂いてありがとう。

2006-03-26 22:39

3月26日(千秋楽)

今朝、リキの散歩が終わりDSC04827.jpg


その後、リキパパとジムへ。1時間半ほどでに帰り、ホットしたのもつかの間で、今度は、府立体育館へ。
着くとすぐ、
DSC04874.jpg
旭天鵬が現れた。
毎日のように満員御礼ですが、外人が多いのにびっくりです。たいてい、大阪場所は行くのですが・・・。こんなに多いとは
国技でありながら驚きました。パンフレット見ても、日本人と思っていた人が、モンゴル人だったりしました。
DSC04876.jpg

DSC04885.jpg

DSC04902.jpg
朝青龍が勝った時は、座布団の舞い踊りでした。
今日は、久しぶりに興奮をおぼえました。4人の桟敷席でゆっくり観覧できあっと言う間の3時間でした。家に帰ってから

DSC04910.jpg

お弁当を皆で食べました。今日も1日バタバタしていましたが、楽しい1日でした。

2006-03-25 19:39

3月25日(サッカー)

昨日、最悪な事に駅前に昼間ちょこっと置いていた自転車、撤去され・・・。朝からとりにいってきました。月に1回昼間何分かの撤去です。2500円と痛い出費だったあ~。めったに置いていかないのに~知らなかったわあ。

その後、ジムへ行く前に菱江にあるコー○ナンへ行ってみた。きれいなお花をゲットしてDSC04834.jpg
喜んでいました。

その後、道に迷い。。。に帰る事にしたんです。

朝からまさがサッカーしに花園へ行っていたので、リキとちょっと覗きに行きました。
DSC04844.jpg

20060325191816.jpg
まさのヒェイント投げにリキは、必死の目をしてます。
DSC04846.jpg

ランでも少し遊んで帰ろうとするのですが。。。。
DSC04853.jpg
今日は、ランにはフレンチはいないなあ
DSC04857.jpg

途中、何度も戻ろうとするリキでした。(笑)
に帰ってシャンプーしたらクタクタになっていました。

2006-03-24 22:37

3月24日(いちご)

今日は、風が冷たい日でしたね。
買い物の為に大阪へ。最近の苺は、高価な物が出ているのは、知っていたんですが。。。DSC04824.jpg
『もも苺』だそうです。いったい、どなたが食べるんでしょうね。
先日、食べた「英国○」の ?ケーキセットで十分でした。


DSC04726.jpg
最近は、特にいろんな種類のがたくさん出ていますね。

皆さんは、どうのような食べ方が好きでしょうか

リキママは、そのまま食べるか、つぶしてコンデンスミルク(練乳)をかけて食べるのが好きです。ショートケーキもすてがたいです。なんせ、食いしん坊なので。。。う~~ん、どうしてもおいしい。

2006-03-23 20:51

3月23日(続・お花)

今朝、デジカメ持って会社へ。これほど、りっぱなミモザのお花なんです。DSC04817.jpg

勝手に他所のを撮らせてもらいました。しかし、すご~く大きな木ですね。

DSC04781.jpg
我が家のサボテンも紹介しときます。
DSC04093.jpg

今は、もうお花がだめになったのですが。。。「胡蝶蘭」です。
これから、春先はお花屋さんをウロウロする事多くなります。
皆さんは、どんなお花をプレゼントしてもらったら嬉しいでしょうか参考までに教えてほしいです。リキママは、プレゼントさしあげる事はできませんが。。。(ーー;)

2006-03-22 21:15

3月22日(白文鳥)

DSC04798.jpg
今日は、大人しく止まり木でくつろいでいるブンちゃんなんですが・・・。
白文鳥って今までで一番長生きしたのが、17年だそうです。平均寿命が7~8年だそうです。我が家のブンちゃんは、13年目だからかなり長生きのようです。

文鳥は、お水を変えたり、えさを入れてくれたりする人に慣れる事は、少なくて一緒にいてて居心地のいい人をよく知っているらしいのです。
我が家では、間違いなくリキパパですわ。(笑)小さい時から鳥を飼っていたそうです。扱いが慣れているのかも~~(動物に好かれるタイプ)
鳥は、相性がいい悪いがあるようです。(これは、人間社会にも多々ありますよね)(苦笑)

さて、最近もらったお花。「雪わり草」です。リキママは、山野草が大好きなんです。

DSC04783.jpg

DSC04787.jpg
もう1つ、はつ恋草(ブルーワンダー)も頂きました。

2006-03-21 22:01

3月21日(ラスト・枚岡梅林)

今日は、リキパパが急に仕事へ行く事になったので・・・。「わんわんネバーランド」は中止になりました。(割引きのコピーまでとっていたのに~残念)

でごそごそかたずけながら、テレビWBCを見ていました。
今日は、にいててよかったかも~~世界一

夕方、まさにの乗せてもらって、買い物にさっと行って帰りブヒ・チュへ。すると、めるもままの姿が・・・。ちょっと、お話して~フレンチのトートバッグを買って帰りました。
これで、フレンチのは、2つ目です。最初に2つ買っとけばよかったんですが・・・。どっちみち買うんだったら~~(笑)

その後、枚岡梅林へ。。。

DSC04805.jpg
明日、降ったら見れないかも~行ってよかったです。
DSC04809.jpg

あっ、これモンパ君が一緒に撮っていたのん見っけたDSC04807.jpg
ドナルド君とキティーちゃんも撮ろう~と
DSC04806.jpg
前からなかったような○さんからの寄贈でした。

2006-03-20 22:05

3月20日(肛門線)

今日は、お昼休みお弁当を食べた後、モクレン・みもざの花を見ながらの散歩です。

朝の散歩も心地よくDSC04780.jpg
春の日差しを感じながら行ってきました。
DSC04786.jpg
いつものごとく、溝のチェックです。

さて、皆さんは、肛門線の絞りは、どうされていますか
リキママは、シャンプーはしますが、何度挑戦してもこれだけは、できないのです。これは、まさにやってもらうか獣医さんへ行った時にしてもらいます。ちゃんによって角度が違うらしいですね。獣医さんが、言うには、リキ君は奥の方にあって出にくいですねって
皆さんは、どのようにされていますか

2006-03-19 19:22

3月19日(ボール遊び)

今日は、風がきつかったですね。リキパパは、仕事に行ったし・・。出かける事なく、ジムへ行く事もなくで服の整理などして要らない服を10着、思い切って捨てました。
やっぱり、どう考えても着ないなあ~

DSC04766.jpg
又、なおそうと思っていたスタジャン着せてっと
に帰ってお風呂洗っている時、なぜかお座りしてず~っと待っています。

DSC04770.jpg
(画像が悪くてすみません)
DSC04775.jpg
「さあ、今からボール遊びしようか」って言ったトタン、リキは、もうソワソワしています。(笑)
DSC04778.jpg
「はい、持ってきましたよ~」寒い時は、遊びに限るね。
いつまでも、したがるから止めるタイミングが・・・。「はい、おしまい」ってボールなおします。

2006-03-18 18:03

3月18日(ぬいぐるみ)

よく降りますねえ。つい動きがにぶくなります。
たまには、で、チョイかたずけして・・・。

葉加瀬太郎様のプロモや「希望」を聞いて、まったり過ごしていました。DSC04737.jpg

う~ん、なかなかよかったです。でもでも、「情熱大陸」や「世界の子供達」の方が好きかなあ~って感想です。

朝は、小降りだったのでレインコートなしで、昔の服を着せてみました。まだまだ、着れるようです。
DSC04742.jpg
寝ている間にフレンチ友達と・・・・。

DSC04755.jpg
リキは、こういうぬいぐるみやフワフワした物が大好きでそばには、おけません。あぶない、あぶないパクッっていきます。靴下や濡れタオルも好きなんですが・・・。
DSC04762.jpg
リキにかぶせようとしたらだめだったので、ホイッ
DSC04763.jpg

2006-03-17 19:55

3月17日(かき揚げ)

カテゴリーにあるようにフレンチのネタ切れになった時は、ライフ&日記に変身します~~(笑)

今日は、先日会社で帆立と若ごぼうのかき揚げしてたよ(テレビで)~って言う昼休みの会話から・・・。その時、リキママのお弁当には若ごぼうと京あげを煮たのが入っていました。

いつも、メインは海老なんですが、今日は、帆立がメインです。DSC04751.jpg
たったこれだけですが・・。帆立大好きなリキママは、けっこうはまりました。

DSC04758.jpg
昨日の黒豚&太陽美人の完熟トマトです。
いくらでも食べてしまいそうです。
切って揚げるだけですから簡単料理です。

2006-03-16 22:50

3月16日(お土産)

朝は、小降りでしたが、夕方はどしゃぶりでしたね。
昨日のお天気はどこえやら~~ですね。

今日は、ネットで買ったおやつ入れが届きました。DSC04731.jpg
おやつ付きで、ひっかけて使えるので便利かなあ。(笑)

今日の第2は、リキパパさっき帰ってきたんですが・・・。(宮崎より)おみやげ公開です。(チト、オーバーですね。)これらと、
DSC04732.jpg
これです。
DSC04735.jpg
リキママの好きな物ばかりでした。
DSC04733.jpg
リキ、ちょっと覗いてますが・・・。僕には・・・。

2006-03-15 20:38

3月15日(楽しんできました(^^♪)

今日は、朝から洗濯をドッサリしたあと、新聞見ると・・・・。
○急百貨店で『葉加瀬太郎』のサイン会が・・。又、見てしまったあ~
昨日、よそのHPで知っていて迷っていたんですが・・・。新聞見たとたん、行かなければならんと思い早速用意して行ってきました。

1時からDSC04720.jpg
この方がキャンパスに筆と手で40分ぐらいで描きました。その間、芸大の人の生演奏がず~と流れていました。どちらも、すごい汗で、お疲れ様でした。できた絵は、
DSC04725.jpg
これは、オークションにかけられて寄付されるそうです。ダイナミックな絵でした。

その後、サイン会でした。CDとトートバッグを買いました。DSC04729.jpg
どこに、サインをもらったでしょうか

えい、ここでしたあ~

DSC04730.jpg


今日偶然、横に座った女性とず~とおしゃべりしていて情報を教えてもらっていたんですが、サイン会が終わると、「お茶、行きません?」って言われたので一緒に行って
DSC04727.jpg
苺のいっぱいのったタルトを食べました。
話をしていると、びっくりした事に同じ駅で近くに住んでいる人だったんです。メール交換して、今度の近くで食事する事になりました。今日は、なんだかとってもいい日でした。
皆さんも珍しい出会いってありますか

2006-03-14 20:33

3月14日(寒っ!)

今日は、寒すぎ~~でしたね。
まさは、土曜日昼・夜のサッカーで筋肉痛で動きがにぶいです。久しぶりにハリキリ過ぎですわ。ほどほどにできないもんですかねえ。

寒いのでリキとの散歩もいつものように大急ぎです。DSC04705.jpg

今日は、先日着せた黄色の裏?を着せて行って来ました。
服の前しまらないけれど・・・・。(ーー;)もう少し暖かくなったらゆっくり行こうね。
DSC04706.jpg

DSC04691.jpg
リキは、この車まだ2回しか乗ってないわ~。今度、いつ乗せてくれるん

2006-03-13 20:44

3月13日(ベッド)

今日は、神戸方面昼ごろ粉雪が舞っていて寒かったですね。明日は、今日以上に寒いらしいですね。
朝の散歩も超特急です。DSC04655.jpg

DSC04657.jpg


今日は、先日パンダさんのHPで見つけたベッドが到着です。
DSC04617.jpg
フワフワのおもちゃカミカミしています。
DSC04635.jpg
はあなんですか
DSC04631.jpg
これ、リキの新しいベッドなんですね。

2006-03-12 17:52

3月12日(朝、起きて・・・)

今日は、昨日と違っていやなでしたねえ。
お出かけする事やめました。

こんなかっこうで寝ているリキです。DSC04647.jpg

しばらく見ていると
DSC04648.jpg
あっ、動いたと思ったら
DSC04649.jpg
くるっっと1周まわりました。(笑)
そのあと、リキパパが近づくと・・・・。

DSC04652.jpg
いつの間にかひざの中に収まっています。どこのわんちゃんも、こんなに座ったらすぐそばに寄ってきてあまえるのでしょうか
フレンチは、特にそうなのかなあ皆さんのちゃんもそうでしょうか・・・。
我が家では、毎朝この状態なんです~~

2006-03-11 18:34

3月11日(枚岡梅林NO.2)

今日は、いいお天気でしたね。明日は、の予報なので・・。
3時頃から梅を見に行きました。DSC04672.jpg

今日は、どれぐらい咲いているかなあって期待しつつ・・。
DSC04673.jpg

DSC04676.jpg
参道抜けていざ梅林に行くとモンパ君にバッタリ会いました。ちょっと、ご挨拶しました。モンパ君は、枚岡の展望台まで行って帰ってきたらしいです。すごいね。
偶然ですね。びっくりしましたよ~その後、歩いて行くとDSC04678.jpg
まだ、満開ではなかったですが・・。リキは、石の上から「まずまずやねえ~~」って遠くを眺めていました。
DSC04685.jpg
先週よりは、きれいに咲いていました。
帰ろうとした時、
DSC04686.jpg
可愛い日本テリア3匹に出会いました。3匹ともそっくりでした。大阪に比べるとこちらの方は、まだ寒いのですね。又、お時間あったらこちらの方へ梅を見にきて下さいね。
DSC04687.jpg
赤と白の「沈丁花」の蕾もいっぱいでした。

2006-03-10 19:31

3月10日(座り方)

今日は、パラパラのだったので、ちょっと小さい服(頂き物なんですが・・・。)DSC04643.jpg
前しまらへんけれど、せっかくやから着せてみました。
リバーシブルでいいんだけれど・・・。おしいいなあ
でも、これからも、たまに着せてみよう~~(笑)

ところで、リキはこの座り方しないと思っていたんですが・・・。
DSC04637.jpg
こんな座り方は、初めてみました。座るんですね。
DSC04636.jpg
びっくりしたリキママでした。よそののフレンチは、見た事あるんですが・・・。
DSC04640.jpg
これは見にくいんですが、目を離したすきに前・前・後ろ・後ろ足です。いったい、いつの間に・・・。おもしろかったです。笑かしてくれるやんリキやん

皆さんのおうちでもわんちゃんが笑わせてくれるって事、山ほどあるでしょうね。教えて、教えてえ~~

2006-03-09 22:12

3月9日(リキの友達)

今日は、まさが休みだったので朝、リキと散歩に行きました。
まさとリキママの散歩コースは全然違います。
まさがいつも寄るです。そのの前でリキは、動かないそうです。DSC04605.jpg
ラブラドールの黒の「リコちゃん」です。いつ見てもツヤツヤです。


DSC04600.jpg
茶色の「チャコちゃん」です。
今日は、リキと一緒に遊んでもらいました。大型犬ってとっても優しいんですね。おやつをもらったり楽しく遊ばせてもらったそうです。

DSC04597.jpg
リキは、おやつしか見ていません。(ーー;)
DSC04601.jpg
チャコちゃんが見ている中、リキはおやつもらっています。お世話かけました。(画像が・・・。見にくくて

2006-03-08 21:30

3月8日(春を感じる)

今朝、散歩に行く時うぐいすの泣き声を3回も聞きました。毎年、よその庭なんですが、そこのにくるんです。
「春を告げに・・。」なんか得をしたような、朝からルンルン気分になります。皆さんは、どんな事で楽しい気持ちになるんでしょうか教えてほしいなDSC04584.jpg

今朝は、その声を聞きながらの散歩です。
DSC04583.jpg
帰ってくるとリキパパ出勤です。「リキバイバイしようか」って言うとあわててベランダの方に走ってきます。
DSC04586.jpg

2階からいつまでも見送っています。

DSC04590.jpg

黄色の花は、リキママが好きな「さんしゅ」です。(散歩しながら、よそののきれいな花をパチリ

2006-03-07 21:58

3月7日(爪切り)

やっと、テンションが元に戻り、皆様の熱い気持ちをグット受け止めて、又、元気にショボ・ショボブログに立ち向かうリキママでっす。
今後ともよろしくお願いします。

さてさて、リキの肝心な所は、やはりまさに任せています。
例えば爪きりやみ耳そうじは、まさがしてリキママはサポートします。(ちょっとオーバーな言い方ですね。)DSC04456.jpg
リキは、眠たいのでジ~トしています。
その後は、こんな具合です。DSC04459.jpg
白目、ムキムキまんです。DSC04460.jpg
恐っ

2006-03-07 01:47

3月6日(おやすみなさい)

6日の夜は、忙しすぎてブログできなかったです。(ーー;)と、言いつつ6日になってるけれど・・・。
リキの画像でもどうぞ・・・。もう、いいって言われても・・・。見て下さいね。(笑)DSC04478.jpg
最初にお友達になったわんちゃんです。(日曜日)

DSC04562.jpg
おなじみさん同志の集まりです。

DSC04487.jpg
コタロー君、小さく写っています。ごめんなさい。(ーー;)緑の服がよく似合っていてかっこよかったです。
DSC04498.jpg
鉄生君、もういっちょう、てっちょう君です。リキママ、ちょっと狂ってきました~~(笑)それでは、又、今晩、登場しますので、よろしくでっす。今日、仕事で居眠りしそうです。それでは~~

2006-03-05 19:59

3月5日(遊ぼう会)

今日は、でブヒ日和でした。1.jpg
1時前に着くとまだ誰もいなかったです。その後、ぞくぞくと2.jpg
挨拶が始まりました。
3.jpg
鉄生君、ボールをくわえると離しません。楽しませてくれました。
4.jpg
ごま君と仲良しコンビです。ごま君、抱っこされてお手しています。
5.jpg
こてつ&ジュウベーちゃん
6.jpg
ボールがとっても好きな小麦&ビールちゃんです。
8.jpg

9.jpg
妊婦のティーちゃんのお腹見せてもらいました。アトム&めるもちゃん。
11.jpg
patora&ごまちゃん・GUNSOUちゃん
18.jpg
モンパ&ハインちゃん。

12.jpg
アル&むるしえちゃん。
15.jpg
とっても仲良しのpatora&さくらちゃん。
13.jpg
途中で着替えをしたBOSS君です。今日は、ママ一人だったのでたいへんだったと思います。鉄生君に夢中で、ボール遊びは又、今度になりました。
14.jpg
nana&ルイちゃん。おやつありがとう。
10.jpg
ジャンボなボブ君、ミックスジュースをちょっともらっています。&アントニオ君です。
DSC04542.jpg
ヴィトンの首輪が光っていておりこうさんなはなこちゃん、印象的でした。

20.jpg
会いたかったノア&ぷくすけちゃんです。
16.jpg

17.jpg
左は、楽くんです。
21.jpg
最後になりましたが、ビィーちゃんお大事にして下さい。(お名前間違っていたらごめんなさい)もう、帰るっていう時にプーちゃんに会えました。
22.jpg
リキパパ&まさは、おいしそうに食べていました。(ブヒ・チュにて)
最後に集合写真です。
DSC04526.jpg

名前わからなかったりお話したのにぶれていてアップできなかった方ごめんなさい。ペコリ。とっても楽しい4時間があっという間に過ぎました。(小さい画像は、クリックして下さいね。)よろしく~~

2006-03-04 21:26

3月4日(駐車場)

今日は、リキパパはで出勤です。
丁度、散歩行く時だったので一緒に駐車場までリキと行きました。
すると、昨晩よっぽど寒かったのか車の上が凍っていました。皆さんの所は、どうでしたDSC04465.jpg
「父さん、リキは乗れるの?」って見上げています。
DSC04466.jpg
「どうなのかなあ?」気になって仕方がないようです。
DSC04463.jpg
「あれ?今日は父さんお仕事ですか・・・。残念」
DSC04469.jpg
「父さんの車が見えなくなるまでず~と見ていました」

2006-03-03 20:21

3月3日(枚岡梅林)

朝の散歩は、ランニングでは往復30分の所リキを連れて1時間行ってきました。DSC04440.jpg
向こうに生駒山が見えますが、まずこの踏み切りを渡って少し上がって左へ1本道です。
DSC04454.jpg
枚岡神社の鳥居をくぐり右手の方にいくと
DSC04449.jpg
まだ、5分咲きぐらいかなあDSC04446.jpg
今日は、誰もいなくてリキは、一人?散歩です。
DSC04453.jpg
早いのは、こんなに赤くきれいのがありました。
久しぶりの1時間の散歩でした。3時頃から雨が降ったので行ってよかったです。
そのあと、ちらし寿司の用意していつものジムへ。今日は、普通のちらしと若ごぼうとおすましでした。
DSC04455.jpg

2006-03-02 21:42

3月2日(これは、何?)

今日は、びっくりしましたあ~~
皆さん、これは何かわかりますかDSC04437.jpg

まさに言われるまで、何かわかりませんでした。
当てた方には、プレゼントは、特にないのですが・・・。
お食事中の人には、失礼なんですが・・・。
まさ&リキが2月1日に散歩行った時に馴染みの果物屋さんでもらってきた「バナナ」なんです。今日、吠えた時にもどしたんです。
日にちまでなんでわかるかと言いますと、バナナをくわえたリキの写真を写メール撮っていたので。
しかし、1ケ月もたっているのに出てくるんですね。まだ、何か出てくるかもしれません。皆さんの飼っているちゃんが、びっくりするような物もどしたのがありますでしょうか?
DSC04430.jpg
あとは、まさに確保されていました。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索