2006-05-31 20:18

5月31日(葛城山)

今週は、いい天気が続くって事で友達と葛城山へ。DSC06152.jpg
片道は、登ろうと考えていたんですが・・・。ロープウエイに着いて聞くと今からだったら暑すぎですよ~って言われて往復乗る事にしました。
DSC06158.jpg
15分おきに出ていて乗れば6分で着きます。

20060531200125.jpg
このようなつつじを見るんだったら5月中旬がいいんですが・・・。ロープウエイ待ちがピークの時は、3時間ぐらいかかるらしいです。そんなに待てないよう~

20060531200439.jpg

20060531200521.jpg

DSC06149.jpg
簡単お弁当におにぎり3ヶです。山の上で食べるってなんでこんなにおいしいんでしょう
おにぎりのおいしさを味わう為にハイキングや山に行くような感じなんです~
20060531201245.jpg
ほんとだったら、ここに一面のつつじが・・・。
つつじは、ちらほら・・・(そんなにもなかった)でしたが、新緑がきれいでマイナスイオンがいっぱいでしたよ~。

2006-05-30 21:53

5月30日(リキが待つ・・・。)

リキの横顔を撮って夕方の散歩です。DSC06139.jpg

DSC06140.jpg
18時30分過ぎなのに~こんなに明るいです。

夜、リキパパが帰ってきたらここでいつも待っています。
DSC06142.jpg

DSC06143.jpg
「父さん、帰ってきたよ~」

2006-05-29 20:55

5月29日(リキの筋肉)

昨日、買ったコーヒーなんですが・・。DSC06133.jpg
アイスもホットもなかなかおいしかったです。
野菜も柔らかくて
DSC06131.jpg
大根は、塩ゆでして簡単浅づけです。赤ほうれん草は、おしたしに~あと、ねぎと袋に入ったお漬物も買って500円もしなかったです。超!得した気分です。
DSC06132.jpg


この後で悪いんですが・・・。今日、外を見ているリキを撮ってみました。後姿が好きな方多いと思いますが・・・。この辺の筋肉が大好きです。
20060529205323.jpg
クリックしてみて下さいね。

2006-05-28 19:48

5月28日(箕面方面)

今日は、箕面方面へ行ってきました。DSC06102.jpg
お天気もよく途中散歩です。
DSC06105.jpg
緑がいっぱいで、すがすがしい気持ちです。
DSC06106.jpg
途中で野菜がみずみずしかったので買いました。
DSC06107.jpg
お花も売っていました。

その後、箕面にあるカルフールの横にあるドッグカフェでランチです。
DSC06116.jpg

DSC06108.jpg

DSC06114.jpg

DSC06109.jpg

DSC06111.jpg

DSC06115.jpg
暑いのでちょっと外でお水を飲みました。
DSC06124.jpg

DSC06122.jpg
隣においしそうなコーヒー豆が売っていたので豆とアイスコーヒーを買いました。家族そろってコーヒー好きです。オーガニックコーヒーでした。帰ってお茶するのが楽しみです。
帰りの車の中で
DSC06127.jpg
リキは、グゥ~スカ寝ています。

2006-05-27 20:53

5月27日(今日も1日外出)

今日は朝から強い風でしたね。植木鉢を6時頃にあわてて下の方へ降ろしました。

今日は、友達と読売テレビへスタジオ見学です。ず~と座っていたのでけっこう疲れました。
その後、ニューオオタニの洋服をウインドーショッピングした後、1階でケーキセットを食べました。DSC06083.jpg
「抹茶チーズケーキ」とアイスココアです。生クリームがおいしかったです。

夕方帰るとリキの散歩なんですが・・・。あれこの車、見た事あるよ~。いつも下の方にある駐車場の中に入らないのに~わかるのかなあ?「お兄ちゃん?」


DSC06093.jpg

DSC06096.jpg
「今は、いないよ~」

今日は、久しぶりに春巻きを作ってみました。はるさめ・海老・豚・たけのこ・しいたけ・ニラを入れ中華風の味付けです。あとは、ひじきを炊いてみました。結構、あつあつを食べると美味しかったです。忘れてた料理なんで~これからは、又、ちょくちょくしたいと思います。

DSC06097.jpg

2006-05-26 20:56

5月26日(駅前)

朝の散歩していたら、途中でリキパパに会ったので駅まで、久しぶりにお見送りです。
DSC06073.jpg

DSC06074.jpg
隙間の匂いをクンクンしています。
DSC06078.jpg

20060526205310.jpg

20060526205332.jpg

20060526205419.jpg
に帰ってフードを食べたらこの通りです。相変わらずよく寝ますわ。

2006-05-25 21:56

5月25日(いつもの散歩)

昨日に続くいいお天気だったのであわてて洗濯をして仕事へ。

昨日、アウトレットへ行って帰った後、晩御飯を食べたあと、二人でジムへ行ってみました。
着いたら8時半頃だったんですが・・・。めちゃくちゃたくさんの人が来ていました。夜は、殆ど行った事なかったのですが・・・。マシーンがいっぱいなんです。皆さん、仕事帰りに来ているのかなあ人の多さにびっくりしました。みんな頑張って鍛えているねんわ~

さて、今日は特別な事もなく我が家で一番きれいに咲いている花を夕方の散歩の時に撮ってみました。DSC06069.jpg
名前は、ちょっと忘れました。

2006-05-24 18:06

5月24日(りんくう OUTLETS)

今日は、前から行きたかった所へ行ってきました。関空には、よく行くんですが・・・。DSC06042.jpg
前にプレゼントで頂いてたのを始めてペッタンしました。
なかなか車に付けてもらえなくて・・・。だいぶたってから言ってみたら簡単に付けてくれました。ヤッター!これ付けてゴルフ行くのが恥ずかしいのかなあ?(笑)
20060524175349.jpg

DSC06050.jpg
リキは、車に乗ると楽しいのであちこちから外を見ています。

DSC06051.jpg
着いた所は、りんくうアウトレットです。やっと到着です。
ハワイにあるワイケレを縮小した感じでした。
DSC06052.jpg

20060524175913.jpg

20060524175932.jpg

20060524180038.jpg

20060524180109.jpg
リキの服、買ちゃいました~リキパパもコーチのベルト買っていました。前にも買ってるんだけれど・・。皮が丈夫って言ってましたあ~今日は、リキママ、珍しく何も買わなかったわ~こんな時もあるんやね。(笑)

2006-05-23 21:24

5月23日(散歩とおみやげ)

今日もいつもの散歩です。DSC05833.jpg
夏用の服を着せて行ってきました。
DSC05834.jpg
なんだか、じっと溝を眺めています。
DSC05830.jpg

DSC05831.jpg
リキパパのおみやげのお茶とおたふく豆です。このお豆食べごたえありましたわ。

2006-05-22 22:08

5月22日(肉球の毛のカット)

今日は、まさが休みだったので昼間ゴロゴロしてました。DSC05997.jpg
いつもこんな感じです。
もうすぐ、外へ行けるのかなあって網戸から外の気配を見ています。

DSC05999.jpg

DSC06003.jpg
散歩から帰ったら久しぶりに
DSC05979.jpg
肉球の中の毛のカットです。リキママは、した事ないですが・・・。細かい所は、まさがしています。

その後、電話かかってきて、夜にしに生駒まで飛んでいったよ~超サッカー好きです。

2006-05-21 17:17

5月21日(ドッグカフェ)

今日は、朝からドライブです。DSC06016.jpg
着いた所は、
DSC06017.jpg
先日、GUNSOUちゃんのブログで見た「+dog」へ行ってみました。周りは、分譲中も多く丁度、ドリームランドの近くでした。もうすぐ、ドリームランドも閉鎖するらしいですね。子供が小さい時何度か連れて行って、怖いジェットコースターに乗りました。その頃、リキママは、こういった早い乗り物が大好きでした。最近は、ちょっと苦手になってきましたが・・・。と、言いつつディズニーランドやUSJでけっこう早い乗り物乗ってますが・・・。
DSC06018.jpg

DSC06019.jpg

DSC06021.jpg
わんちゃんには、おやつとお水のサービスです。
DSC06025.jpg
ランチは、カレーセットとワンプレートに飲み物付きです。
DSC06024.jpg

DSC06027.jpg
おやつをちょっともらっています。
DSC06030.jpg
帰りの車の中では、外ばかり眺めています。
DSC06036.jpg
リキパパがちょっと外へ出て行くと前まで行って心配そうに中でキョロキョロしています。
帰ってシャンプーなんですが、先日「ペット王国」で買った
DSC06039.jpg
このタオルで拭いてみました。毎週、シャンプーしているんですが、使うのを忘れていましたあ~。軽く濡らしてしぼって拭くのを3回ぐらい繰り返しただけで・・。ドライヤーするのが楽でした。抜け毛もすごいし、あと、タオルに毛が全然つかないのでいいかなあ~って感じでした。

2006-05-20 20:42

5月20日(違うコースの散歩)

朝から変なお天気でしたね。晴れたらジムへ行こうと思っていたのに・・・。で20分かかるので、雨だとちょっと行けない。DSC06009.jpg
こんな格好で寝て~いつも吹きます。
夕方の散歩、行こうか
DSC06012.jpg
上・下反対に着せてみました。(笑)この方が、名前ハッキリわかるやん
DSC06014.jpg
まさが行ってた中学校の前につつじがきれいに咲いていました。

2006-05-19 22:23

5月19日(岩盤浴)

今日は、昼頃から予約していた岩盤浴へ行ってきました。いつも行く所と違ってちょっとリッチな気分にさせてくれました。心斎橋にあるDSC05989.jpg
オシャレなお店です。90分でかなり汗が出てスッキリした気分です。その後、隣にある
DSC05986.jpg
喫茶店でを飲んで休憩です。
その後、NONKOROさんでリキのおやつを買いました。服は、見たけれど買わなかったですよ~
DSC05996.jpg

それから、某デパートでお肉・野菜・海老を買って帰りました。
リキママの誕生日○才ですが・・・。特にごちそうもなく・・・。ゆっくりしようと決めてました。

リキパパがメールで「ケーキ買って帰ろうか」って言ってくれたので「お願い~」しました。
どんなのかなあって思っていたら、意外と地味です。「DIWA KAEN」のFruite Cakeでした。
DSC05992.jpg

食べるとおいしかったです。見た目で判断したらだめだなあ~って・・。(笑)この年になると、それほど誕生日も楽しみでもないし・・・。(可愛くないですが・・・。)
今日の所は、ほしい物がなかったけれど・・・。又、考えて買ってもらいます。か、もしくは、好きな物買おう~~と
まさが、DSC05994.jpg

DSC05995.jpg

え~これは、嬉しいイオンが出るらしい~髪の毛にいいんやろうね。明日から早速、使います。

2006-05-18 21:37

5月18日(首輪)

夕方、散歩行く前に記念写真です。DSC05956.jpg

夕方、いつもと違う散歩コースです。
DSC05959.jpg
ここは、初めて通る所です。誰かいるのかなあって中を気にしています。
DSC05964.jpg
帰るといつもの水やりの間、リキはじっと待っています。

今日は、家で先日、「ペット王国」で買った首輪をしてみました。
DSC05970.jpg

DSC05971.jpg

DSC05972.jpg
同じ画像のようですが・・・。どこか違いますね。
首輪を回してみました。いろんな色が楽しめます。
「ペット王国」でだいぶ買いました。まだもう少し使っていない物があって又、紹介しますね。

2006-05-17 20:52

5月17日(雨ですね~)

なんか、又、風と雨の強い1日でしたね。台風かと思いましたわ。植木鉢は、落ちるし・・。土は、ひっくりかえるし・・。
こんな日は、買い物と散歩ぐらいのお出かけですね。
でボール遊びをしたあと、前に買っていたDSC05953.jpg
これもボールの様な感じなんですが~変わった音がして硬いんですが・・・。一人でカミカミしていたのでほっていたら、ぎゃ~!!

DSC05954.jpg
あぶない所でした。鼻をがぶりです。まだ、音はしていましたが・・。捨てました。
DSC05823.jpg
もう、おしまい

2006-05-16 23:19

5月16日(ランチ)

仕事に行ってる時、外食かお弁当なんですが・・・。今日は、外食の日です。1時間でギリギリのランチでした。
ちょっと、オシャレな感じです。DSC05946.jpg

DSC05945.jpg

DSC05944.jpg
野菜のポタージュとサラダです。
DSC05948.jpg
すずきにクリームソースがけとナンです。最後、ヨーグルトジュースとバナナプリンなんです。お昼に簡単コース食べました。お昼にもこんなにしっかり食べています。
DSC05951.jpg
痩せるわけないですよね。どれだけ、走っても追いつかないかも~これで、980円から1割引してもらいました。

食べ物の話ばかりですが・・。コタローははさんに教えてもらった、北海道物産展、今日が最後の日だったので、仕事の帰り寄ってみました。
某デパートに・・・。そして、バターサンド買いたかったんだけれど~売り切れでした。
DSC05952.jpg
「いかめし」買いました。

2006-05-15 20:27

5月15日(ペンションNO2)

昨日、言い忘れましたが、ペンションで食事する時はどこでもわんこだけ部屋に置いとけないんでしょうか
テーブルの下のフックにリードをつないで「伏せ」の状態で待つんです。家では、私達が食べるまで待っているんですが・・・。
ペンションではだんだん、わかってくるのか1~2回啼きましたが、なんとか迷惑かけるほどでなかったです。泊まり客は、我が家を含めて3家族でした。

朝、起きると20060515195910.jpg
絵に描いたような景色なんです。空気はおいしいし、リキも散歩は大好きなので
DSC05900.jpg
嬉しそうです。歩いていると同じペンションに泊まっている柴犬、8ケ月の「さくら」ちゃんです。「おはよう~」の挨拶しています。
DSC05899.jpg

20060515200554.jpg
朝食を食べた後、オーナーの奥様とトイプードルの「チョコ」ちゃんです。

ペンションを出て近くの
DSC05914.jpg
農産物屋さんで野菜を買いました。
その後、ドッグカフェの
20060515201030.jpg
「花うさぎ」で一服です。お花でいっぱいで楽しかったです。
DSC05920.jpg

DSC05921.jpg
暖炉もありとってもゆったりしていました。
DSC05922.jpg
その後、琵琶湖周辺で休憩です。
DSC05924.jpg
「湖の男」です。(笑)
20060515201630.jpg
リキは、疲れてリキママの膝から降りて横でグゥ~スカです。
家に帰ってシャンプーしたら、背中に5~6の湿疹が・・。あら~急いで獣医さんへ。飲み薬と消毒液をもらいました。
その後、リキとリキパパは爆睡状態でした。
初めてのリキとの旅行でしたが、結果やっぱり楽しかったです。いい経験ができました。

2006-05-14 21:39

5月14日(ペンション・GUZU・NO1)

昨日の昼前に出発して滋賀県高島市にある、ペンション・GUZUへリキを連れて行ってきました。初のお泊りでどうなるかなあ~って不安でした。
昨日は、でしたが、到着する3時ごろには小降りになっていました。DSC05859.jpg
この目印から1キロ入った所なんです。
DSC05870.jpg
お花がいっぱいで感じのいい所でした。
DSC05867.jpg
早速、記念撮影です。
部屋に入ると
DSC05869.jpg

部屋の中は、が圏外でした。
20060514211814.jpg
夕食は、ピアノ曲が流れていい雰囲気でコース料理でした。
20060514211943.jpg

20060514212019.jpg
食事が終わり、外へ出てみると
DSC05896.jpg
きれいなイルミネーションでした。
部屋では、
DSC05875.jpg
リキ、ここで寝るのいやいや、
DSC05888.jpg

ここの方がいいかなあ
なんとなく落ち着かないのかなあ~夜中ウロウロしてベッドに上がったり降りたりして何回も目を開けていました。リキパパは、夜中あんまり目を覚まさないのに~何回も気になって起きていました。

写真がいっぱいなので今日は、この辺で・・・。

に帰ると嬉しい事に母の日のお花が届きました。毎年、きれいなお花をお嫁ちゃんからもらいます。DSC05941.jpg
毎日、眺めながらニコニコして出かけます。「やった~嬉しい~」

2006-05-13 10:37

5月13日(1泊2日)

前からリキを連れて1泊したかったのがやっと実現します。
知っているフレンチ仲間の人のブログやHPを見て、いつもいいなあ~
って思っていました。
やっと、リキパパの都合が合い半月前から計画していました。
それもDCのパンフレットをチラッと見たのがきっかけでした。
ここ、よさそうやねえ~こんなのりで決まりました。
あいにくのですが、楽しんできたいと思います。
リキは、朝から用意している間落ち着かず。。。どこかへ行く事がわかっているようで、リキパパの後ばかりつけています。(笑)
DSC05856.jpg
僕、待ってるんやけれど。。。「まだですか

滋賀県にある、ペンション「GUZU」へ行ってきます。

2006-05-12 22:43

5月12日(天神橋商店街~チャリティーコンサート)

今日は、友達と前から行きたかった天神橋の商店街にある
DSC05837.jpg

DSC05841.jpg
お寿司のはしごです。(笑)値段の割りには、ねたはよかったよ。どちらかと言うと最初のお店の方がよかったです。
1時回っていたのに外で並んでいました。と、そこへ「東MAX」がヒョウ柄の人を探しているらしく、私達の所へ来て「ヒョウ柄、着てませんやん?」って言われました。(笑)東さん、かっこよかったです。目がきれいで、握手してもらいました。ミーハーです。(笑)
DSC05839.jpg

商店街をウロウロしているとペットショップが
DSC05843.jpg
中を見ましたが、買う物がなかったです。

夕方、谷町4丁目にあるNHKホールへ。
DSC05848.jpg

DSC05836.jpg
最終目標のチャリティーコンサートへ。めちゃくちゃ盛り上がって、歌がうまかったです。障害者の方にも優しい言葉かけられていました。

明日、朝からリキを連れて滋賀県に1泊2日、お出かけします。でも。雨模様で~う~本格的ならしい。自称、晴れ男と晴れ女、返上か~~

2006-05-11 21:23

5月11日(海鮮丼)

朝から、まさが借りていたオードリー・ヘプバーンの「ティファニーで朝食を」のDVDを見ました。映画で見た事がありますが。。。(フルイ~)久しぶりでした。大のオードリーのファンなんです。「ムーンリバー」の曲がなんとも言えなかった。内容は、まあまあ~かな~なんて。。。DSC05826.jpg
やっぱり、「ローマの休日」が一番かな。

それを、見ている途中、小樽からリキパパの友達より
DSC05816.jpg
たらば蟹・ほたて・ウニが送ってきました。
DSC05821.jpg
このおすましと海鮮丼です。
DSC05820.jpg
リキは、蟹の匂いが気になるらしく、ソワソワしていました。
DSC05823.jpg
リキ、お座りしてるんだけれど。。。全然くれなかったわ~。

2006-05-10 22:27

5月10日(オニューのレインコート)

朝の散歩は、なんとか雨はパラパラでした。DSC05812.jpg
久しぶりに溝を覗いています。(笑)

その後、大阪へ用事を済ませた後、
DSC05813.jpg
「MIYAMOTO」の「いちごのロールケーキ」です。実はここの大ファンなんです。(ぐんママもそうだったと思いますが。。。)(笑)

夕方の散歩は、シトシトのだったので、先日のペット王国で買ったレインコート着せてみました。

DSC05815.jpg
値段は、びっくりするぐらい安かったです。

2006-05-09 21:27

5月9日(新緑)

今日は、まだ連休ボケで身体がしゃんとせず。。。1日が終わりました。しいて言えば、お昼の休み時間が楽しかったです。いつもこんな感じなんです。
JRに乗って朝、いつも感じるんですが。。。新緑の季節で当たり前なんですが。。。とっても六甲の山やまの緑がきれいです。緑の濃淡がハッキリ見えるんです。
今は、丁度季節のいい時期で、電車に乗っていても外を眺めながら楽しんでいる今日この頃です。

朝は、まさが散歩に行ってくれて夕方帰るとリキママが散歩に行きます。今日も1日、特に変わった事もなく平穏無事に過ごせました。DSC05803.jpg
花に水やりの後、暫くリキと外を眺めていたら薄暗くなってきましたよ~。夕日が落ちるのを見ているリキでした。

2006-05-08 20:54

5月8日(水切り)

前からほしかったんですが、やっと買いました。いつでもいいかなあって思っていたんですが。。。友達が使っていて某デパート
大○へ行った時にゲットしました。持っている方もたくさんいらっしゃると思いますが。。。
片手で水切りです。DSC05795.jpg
簡単に野菜の水切りができて便利です。友達が使っていてめちゃくちゃいいよ~って聞いていたので。。。水切りしたまま冷蔵庫になおせるし、なんだか嬉しいです。

夕方の散歩が終わった後、リキはまったり外を見ています。DSC05800.jpg
「なんですか」もう、に入るの外が好きなんですね。もう、7時前なのに明るいですね。

DSC05801.jpg

2006-05-07 20:36

5月7日(かわいいで賞)

今日は、天気予報通りでした。
リキの写真が「かわいいで賞」に入ったので今日までの展示だったので
梅田、大○の16階へ。「人気大賞」「ファミリー賞」「かわいいで賞」「推薦賞」などです。DSC05746.jpg

DSC05748.jpg

DSC05774.jpg

DSC05788.jpg

DSC05786.jpg
リキに投票して下さった皆様ありがとうございました。

帰りに
DSC05792.jpg

DSC05793.jpg
「ケーニヒス・○ローネ」は、食べ慣れているので、つい一口サイズなので買いました。
DSC05790.jpg
リキにパジャマ着せて喜んでいるリキママです。

2006-05-06 21:32

5月6日(リキの散歩)

今日も引き続きお天気で嬉しい1日です。
お決まりの朝の散歩です。DSC05721.jpg
隙間があると覗いたり
DSC05723.jpg
草があると匂いクンクンです。
DSC05719.jpg
生駒山もクッキリ見えています。
朝から2時間のパソコン教室へ行き、その後ジムへ。
今日は、エアロビクスです。テンポが早くてフリがややこしいかった。ついていくのがやっとでした。汗は、いっぱい出ました。

まさが久しぶりに土曜日休みだったのでサッカーへ行ってました。その後、リキをに乗せて花園のドッグランに行こうとして、ブヒ・チュを覗くと、フレンチがいたのでを飲んだらしい。なんと、そこに「ぷくすけ一家」がいたそうです。リキママも会いたかったなあ~あと、チャコちゃん、ルーちゃんがいたそうです。ぷくすけままとお話したかったなあ~残念

最後の連休、明日はのようですね。あっ、今、雨が降り出しました。

2006-05-05 19:59

5月5日(子供の日)

昨日に引き続きいいお天気だったので、5枚の毛布洗いました。ふぅ~
からっと乾いてくれたのでいい気分です。
その間、リキはおもちゃカミカミです。DSC05706.jpg
その後、買い物に行きお決まりの
DSC05711.jpg
ちまきと柏餅を買いました。

今日は、朝からドンドン音が聞こえていました。
DSC05716.jpg
「こどもの日、小太鼓まつり」がありました。
夕方の散歩に行くとたくさんのチビッコがいていっぱいリキは、なでなでしてもらいました。
DSC05712.jpg
リキは、じーと見て何かなあ~って感じで見ていました。
子供達が解散したあと、あとかたずけです。
DSC05713.jpg
僕、まだ帰りたくないんだけれど。。。

2006-05-04 20:42

5月4日(ジム~散歩~シャンプー)

リキは、ピンポ~ンが鳴ると、寝ていてもDSC05688.jpg
「誰がきたのかなあ」って見に行きます。

朝からいい天気だったので、毛布を3枚洗い、ジムへ。
今日は、昨日買った(ユニ○ロで)
DSC05689.jpg
「ボディテック」スポーツを科学したウェアをはいてジムへ。今日は、最初からランニングで2キロを16分でした。あとは、ウォーキングで3.5キロを30分です。暫く、楽にこれで身体が慣れるまでこのペースを続けます。前後のストレッチは、30分はかかります。

帰り道、最近石切近くにできたコーナンへ。リキのおやつを買って帰りました。

家に着くと、ちょっと休憩してリキの1時間散歩です。
DSC05694.jpg

DSC05695.jpg
花みずきもまだ、きれいに咲いていました。
帰ると
DSC05696.jpg
シャンプーです。
DSC05699.jpg

DSC05700.jpg

DSC05703.jpg
気持ちよさそうでした。

2006-05-03 23:02

5月3日(今日も1日バタバタ~)

朝から、かたずけして大きなゴミが出たので、リキパパと、有料のゴミ捨て場へ。10キロなかったので無料でした。
その後、リキパパとジムへ汗を出しに行きました。
ストレッチとウォーキング30分です。(途中、ランニング10分は、8キロで~)
いつも、3キロを何分で走るかを基本にしています。今日は、25分で3キロですね。これから、ペース上げていきますよ。けれど。無理は、ですよ。(笑)まあ、ボチボチやります。

夕方の散歩へ。DSC05651.jpg
6時なのにこの明るさ
DSC05662.jpg
生駒の山もくっきり見えています。
DSC05663.jpg
その後、車で妹の所へ。お水をもらいに行ってきました。(約束してたので~)
20060503224001.jpg

DSC05684.jpg
アスレティックウォーターで通常の約4倍の酸素が配合されているとか~っていうので1ケースくれました。
その後、ちょっと難波へ。
DSC05681.jpg
仕事に行ってるまさを迎えにいきました。
帰ると、朝から下ごしらえをしていたライスコロッケをフランスパンと一緒に食べました。カレー味とチーズ味にしていました。お腹すかしの家族ですので、デジカメ撮れなかった。まさは、「ライスコロッケ、もうない?」いっぱい作ったのに~~食べすぎ~
今日、頂いた
20060503225217.jpg
と共に(笑)

2006-05-02 22:46

5月2日(大好きな物)

今日、仕事行けば5連休って事で帰りは、なぜか足どりが軽かった。
1日・2日もお休みの方は、9連休なんですね。
でも、お仕事の方もいっぱいいらっしゃるし・・お疲れ様です。m(__)m

DSC05561.jpg

このベッド、最初の頃カミカミしてたので寝てなかったんですが・・・。最近は、外に出して、こんな感じでも寝ています。DSC05551.jpg

DSC05647.jpg
今日は、新しいボール出してもらってキュッキュッ鳴るのが楽しかったよ。音、鳴るのに反応しすぎ~こんな、音が出るボール大好きやねん

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索