2006-10-29 20:19

10月29日(第11回奈良朱雀門ぶひ会)

お天気に恵まれぶひ会行ってきました。早い目に出かけたので11時前には到着しました。すると、もう、なん匹かのフレンチがきていました。DSC08251.jpg

パンダさん、いつもお世話かけます。50匹以上のフレンチが集まりました。お馴染みさんや初めてお会いしたフレンチでした。
見にくい方は、クリックして下さいね。大きくなりますので。。。
20061029185547.jpg
ハイン君、途中でハロウィンに変身してました。
20061029185705.jpg
左の画像は、ちょっと預かった憐ちゃん、フレンチョさん探して淋しそうな声だしてました。パンダの被り物可愛いかったです。
20061029190025.jpg
ゴージャスなむぎちゃん、お鼻の辺りをクンクンさせてもらったんですが(念願の。。)いい香りです。不思議な感じしました。momoままさん、今年も「セイジ」きれいに咲きました。これは、ほんと強いお花ですね。たくさんの人に挿し木をあげましたが、皆さん花がついて喜んでいるんです。
20061029190815.jpg
アル君・スゥたん・コタロー君久しぶりだったねえ~スゥたんは初めて会えて嬉しかったです。
20061029191312.jpg
ラムちゃん、一人?で遊びに来てくれました。ピノちゃんもあちこち行ってましたねえ~人見知り全然しません(笑)
20061029191632.jpg
BOSS君、ミッキーの模様の服、よく似合っていましたねえ~
20061029191810.jpg
ノアちゃん、重ね着似合ってましたねえ~ノア父さんとあまりお話した事がなかったですが、お話できて嬉しかったです。思った通りの優しい方でした。
20061029192113.jpg
ぷくすけ君、ジーパン似合ってましたねえ~ノドが乾いていたのかグビグビお水飲んでいました。お隣にいるのは、初めて会う文太君です。
DSC08179.jpg
モカちゃん、セーラーピッタリでしたね。デジカメ向けると、お座りしてカメラ目線で笑ってくれたんです。超びっくりしました。
20061029192721.jpg
久しぶりのボブ君、リュックに何が入ってたのかなあグアムちゃん、初めてお会いしましたが、「あご」お大事にして下さいね。パパさん、あっさりした方で話しやすかったです。
20061029193100.jpg
ノンちゃん、リキママに好き好きしてくれて可愛かったです。凛ちゃんはおとなしかったです。
20061029193419.jpg
最後の方でやっと会えましたねえ~GUNSOUちゃんです。手作りのハロウィンの服は、GUNSOUママのリフォームらしいです。感心しました。アップリケが上手で短パンとは思えないですね。(あちゃ~ばらしてしまったわ。(笑)
20061029193848.jpg
こんにちは~っていっぱいのフレンチにしました。マギーちゃんに内緒話してます。
DSC08193.jpg
ぷぅーちゃん久しぶりやねえ~。「リキ、匂いかきすぎ~」
3ケ月のクリームちゃん、可愛かったです。小梅ちゃんも初めて会いましたが、大人しくて可愛かったです。名詞ありがとう
20061029195114.jpg

20061029195148.jpg

20061029195258.jpg
ぼぶ君・マギーちゃんです。
20061029195355.jpg
流依君とマシュマロ君です。
20061029195544.jpg
パイドの仔が小梅ちゃんです。
20061029195634.jpg
ブルドッグとフレンチいっぱい飼ってはる竹千代一家です。
DSC08232.jpg

DSC08234.jpg

DSC08204.jpg
リキパパが今日見つけた大きな四葉のクローバーです。
亀吉君の画像が撮ったつもりが。。。ごめんなさい。(汗、いっぱい出ました)
20061029200157.jpg
最高のブヒ日和でした。遊んで下さったブヒちゃんありがとうございました。
帰りちょこっと卵買って帰りました。
DSC08247.jpg

DSC08248.jpg
リキパパがいつもゴルフの帰り買ってきてくれます。
DSC08250.jpg
リキは、もう帰るのんって顔してました。
皆さんとお会いできて楽しかったです。

2006-10-28 18:39

10月28日(1時間散歩)

明日は、パンダさんのオフ会「朱雀門」であります。お天気が心配ですが。。。午前中は、50パーセントでお昼頃から晴れるらしいですが、楽しみにしていますので、なんとか晴れてほしいです。

今日は夕方の散歩早いめに行ってきました。だんだん、曇ってきたしね。DSC08159.jpg
久しぶりに枚岡神社まで散歩です。途中から梅林へ入っていきました。
DSC08160.jpg
この辺でモンちゃん散歩するかもね。
ちょっと、待てで乗せてみました。
DSC08161.jpg
この時間帯、殆ど人がいなかったです。先日のお祭りとえらい違いです。

家に着くと、最近よく咲いてるお花の紹介です。
DSC08163.jpg

DSC08165.jpg
「大門字草」可憐です。

2006-10-27 19:45

10月27日(今日1日)

今日も1日お天気で、朝から洗濯機3回まわしました。やっと、それが終わると予約していた歯医者です。

昼過ぎまで時間がつぶれてしまった所へ毎年の同窓会のお知らせでした。1年経つのが早いです。
皆さんは、どうでしょうか1日・1週間・1ケ月・1年が早いでしょうか??

昼からは、最近時間あったら物を捨てています。だいぶ、捨てたつもりが又、日を変えるといくらでも捨てる物があるようなんです。
バザーに出せる物やもらってもらえるような物の区別してます。
最近、捨てる事も楽しくなってきました。

さて、リキは元気になったので夕方、早い目に1時間散歩行ってきました。DSC08147.jpg
朝は、ぐっすり寝ていました。
DSC08151.jpg

DSC08150.jpg

DSC08152.jpg
家に帰ると夕飯の下ごしらえしている間、待っています。服だいぶ下がってきてるよ~
DSC08156.jpg


あっ、そうそう最近玄米をよく食べるようになったんですが、それにまだ雑穀ごはんも混ぜて食べています。
前は、そんなに食べれなかったんですが、最近は健康に気を付けていますのでまずお米から変えています。
DSC08145.jpg
玄米の新米もおいしいです。これに、白米は1合入れてますがおにぎりにしたらおいしいですよ~。

2006-10-25 21:35

10月25日(奈良へハイキング)

リキも元気になった事だし、前から約束していた奈良へハイキングに行ってきました。(先週の水曜日は、姫路城でした
このいい季節、家でじっとしていられないリキママなんです。DSC08141.jpg
毎年、この季節になると友達と「浄瑠璃寺」~「岩船寺」コースへ行ってます。奈良駅よりバスで30分、570円で「浄瑠璃寺」へ。
DSC08103.jpg

DSC08108.jpg

DSC08107.jpg
「秋明菊」が秋を告げてくれていました。
DSC08109.jpg
まだ、少し紅葉には早いですが、平日で人が少なく落ち着いた気分になります。
DSC08142.jpg
左から2番目の秘仏・吉祥天女像(重文)鎌倉時代10月1日~11月30日開扉日です。(リキパパが子供の頃から好きな像です)ここの前にあるお守りを買いました。
DSC08143.jpg
「九体阿弥陀如来像」(国宝)藤原時代です。
「浄瑠璃寺」別名「九体寺」と言われています。

DSC08121.jpg
可愛い置物をゲットしました。
DSC08113.jpg
その後歩いて30分で岩船寺へ。
DSC08114.jpg

DSC08111.jpg
この下で、いつもよもぎ団子を食べます。
DSC08120.jpg
お漬物を買ったり
DSC08117.jpg
飾りの唐辛子(もちろん食べれますが。。。)やコーンです。
DSC08119.jpg
奈良駅近くの商店街でいつもの奈良漬けを買って満足した1日でした。最後に「正倉院展」に行こうと思っていたんですが、時間的に無理でした。
ハイキングに行って食べるのが好きな二人組でした。

2006-10-24 20:02

10月24日(その後の右足)

リキの足の事でたくさんの方にご心配おかけしました。
ほんとに、ありがとうとうございました。

初めての事だったのでびっくりしましたが。。。お薬とシャンプーが効きまして1日半でびっこをひくのが止まりました。
やっと安心しました。DSC08101.jpg
朝・夕の散歩の後、毎回青い方で足だけシャンプーです。
今日は、夕方、仕事から帰ってから身体全体をシャンプーしました。
リキは、気持ちよさそうにクゥ~クゥ~って言って腕をナメナメしてくれました。
DSC08091.jpg
リキパパの得意のゴロ~ンしてのマッサージです。
DSC08092.jpg
嬉しそうでした。
DSC08098.jpg
暫くなおしていたベッドで寝る準備です。
DSC08097.jpg

DSC08094.jpg

DSC08096.jpg

DSC08095.jpg
寝顔ばっかりですが。。。ホットしました。皆様どうもありがとうございました。

2006-10-22 21:14

10月22日(リキの右前足)

リキは、今日朝から右前足をびっこひいていました。
昨夜はどうもなく寝たのに、朝、起きるなり右前足をかばうんです。
「え~~~どうしたん
取りあえず、朝10時前に獣医さんへ行きました。日曜日は、10時からなのに、もう10時前から診察が始まっていました。3番目でした。

骨でも折れたのかと心配しました。何も覚えがなかったので不思議でした。DSC08084.jpg

まずは、体重12.8キロ、体温38.1度で問題なしです。
先生は足を伸ばしたり、曲げたりと診察されました。
レントゲンを撮りましたら、別に折れたり捻挫はないと言う事でホットしてました。
DSC08086.jpg

DSC08087.jpg
右足の中の方を舐め過ぎて炎症を起こしているようでした。
痛み止め・かゆみ止め・抗生物質のお薬を頂いてあと、散歩のあと毎回足のシャンプーです。
家に帰って即、お薬を飲ませて熟睡すると夕方には、まだびっこをひきますが、朝の状態よりましになり夕方にはう○ちもなんとかできました。
ちょっと、いつもよりお薬がきいているのかじ~っとしている事が多いですが、でもでもだいぶましになったようです。

朝からびっくりしましたが、リキパパがいてくれてよかったです。
たまに、なめているようだったので気にしなかったのですが。。。
こんな事もあるんですね。
子供と違って痛いとか言わないし~目で訴えているのがわかって胸が痛かったです。これから、どんな事があるかわかりませんし落ち着いて対処できるかちょっと不安になりました。

DSC08060.jpg
早く、元のリキに戻ってね。

2006-10-21 21:52

10月21日(リキの名前の由来)

リキの名前は、まさがつけたんですが。。。前からアニメからとったと聞いていました。DSC07970.jpg
今日は、ちょっと眠たいんですが。。。いつも眠たいやん
DSC08061.jpg

DSC08062.jpg
初めて読みました。このマンガ本の中に出てくる飼い主とリキの固い絆に感動してつけたらしいです。このマンガご存知の方も多いと思いますが。。。う~ん、まさが好きそうな感じでした。

さて、先日
DSC07964.jpg
オフ会に着ていた服ですが、代官山にある「BULLDOSS」です。赤の色がきれいでした。
DSC07968.jpg

DSC07967.jpg
服もだいぶ増えたのでこの辺でちょっと止めないとね。っていつも言ってるリキママでした。

2006-10-19 19:46

10月19日(姫路城へ)

今年になって2回目の姫路城なんですが。。。
だいぶ前から会社のお友達と18日に行くように決めていました。DSC08058.jpg
お天気も最高で暑いぐらいでした。
「阪神・山陽」シーサイド1dayチケットで行ってきました。これは、来年の4月30日までしているようです。途中下車何度でもです。
前は、JRで行ったんですが、1時間で行きましたが、阪神電車は1時間30分かかりました。

姫路に着くとJRの中央口でレンタサイクルを為申し込むと、なっなんと「無料」で貸してくれると言うので、皆むちゃくちゃ気をよくしました。ちょっと、びっくりですね。住所・名前・電話番号・生年月日は記入しますが、なんの証明書もなく、預かり金もなくですよ。姫路の人っていい人ですね。(げんきんな4人組です。)

DSC08049.jpg
まず、でお城の周りを1周しました。こんな角度のお城もいいですね。(右周りしました)
DSC08050.jpg
少し行くと赤レンガのロマンチックな美術館があります。
1周して
DSC08051.jpg
大門前でパチリです。

DSC08056.jpg
ゆっくり城内・西の丸庭園・好古園(こうこえん)を見てまわりました。
DSC08052.jpg
おみやげは、あまりほしいものがなかったのでだけ買って帰りました。
あっ、そうそう西の丸庭園に行くと、12月に東映で「大奥」を上映するそうなんですが、その撮影に出くわしました。「高島礼子」・「松下由紀」・「井川遥」さん達をチラット見る事ができました。皆さん、めちゃくちゃきれいかったです。

2006-10-17 22:46

10月17日(浜寺公園)

話は前後するんですがお祭りの前に15日、浜寺公園に「虎次郎」ちゃんの元気な顔を見に行ってきました。
フレンチョさんのブログに詳しい事、書かれているんですが。。。
昨年「虎次郎」ちゃんは家で怪我をしました。
うまく説明できませんので、フレンチョさんのブログ読んで下さいね。
約1年経った今、久しぶりに元気な「虎次郎」ちゃんに会う事ができました。
DSC07986.jpg
「虎次郎」ちゃんと「憐」ちゃんです。
DSC08026.jpg
「虎次郎君、元気になったねえ~
DSC08014.jpg
その日どうしても会いたかった亀吉ファミリーです。早速、声かけて下さってありがとうございました。
DSC07985.jpg
「天」ちゃん「空」ちゃんです。
DSC08001.jpg
「ジューベー」ちゃんと
DSC07993.jpg
「コテツ」君です。今日は、つなぎのジーパンが似合ってました。
DSC07991.jpg

DSC07996.jpg

DSC07997.jpg

DSC08015.jpg

DSC07999.jpg

DSC08000.jpg

DSC08012.jpg

DSC08011.jpg

DSC08034.jpg

DSC08021.jpg

DSC08022.jpg

DSC08005.jpg

DSC08028.jpg
後半写真アップだけになりましたが、仲良く遊んで下さってありがとうございました、写真アップできなかったお友達ごめんなさい。

2006-10-16 19:55

10月14日~15日(枚岡祭り)

あちこちで「秋祭り」してますね。DSC08048.jpg
14日は、リキパパの帰りが遅くて神社には行けなかったので
DSC07981.jpg
商店街に夜見にいってました。
15日は、1日バタバタしていたんですが。。。「枚岡神社」へ家から歩いて15分で行ってきました。午後8時半頃「宮入り」でした。
DSC08041.jpg

DSC08043.jpg


この時は、すご~い人ですのでリキは留守番でした。
その後、近くの商店街へ午後11時半頃~午前12時半頃まで「ふとん太鼓」が行ったりきたりします。
まさも同級生と久しぶりに会って大喜びです。テンション高かったですね。
遅くまでお疲れ様でした。家に帰ったら1時頃で寝たのは、2時頃でした。去年は、2日とも雨だったので今年は、余計盛り上がったのかもしれません。

2006-10-14 23:27

10月14日(大日・イオンへ)

ぶんちゃんに優しい言葉かけて下さってありがとうございました。皆様の暖かい言葉ってとっても嬉しかったです。


さて、前から行ってみたかった。地下鉄で大日(ダイニチ)へ。
今、行ってる会社の友達が二人ここから通っています。9月22日から全てではないですが1部を残してオープンになりました。
毎日、話を聞いていて興味津々でした。DSC07952.jpg
もう、行かれた方もいらっしゃると思いますが。。。9時~23時までしていてまだまだ車が混んでいるそうですね。行かれるのだったら地下鉄が便利ですね。4階までしかないんですが、広いですね。
DSC07953.jpg
ウエスタンなステーキハウス。
DSC07954.jpg
ここのチーズケーキはおいしいので買った方がいいよ~って教えてくれていたので取りあえず3ヶゲットしました。いつもすご~く並んでるそうです。
DSC07963.jpg
なんかこうして見るとしょぼいですが。。。おいしかったです。値段の割りには小さいので物足りなかったです~4階です。

DSC07955.jpg
ペットショップです。可愛いわんちゃんがいっぱいいました。フレンチはいなかったです。
DSC07956.jpg
ポスターで発見です。動物病院やサロンがありました。
DSC07957.jpg
来年、友達が住むというマンション発見です。買い物は近いし、遅くまで開いてて便利ですね。地下鉄・モノレール有りだし。。。
DSC07959.jpg
「野の葡萄」です。
DSC07960.jpg
有機野菜を主とした主に和風です。80種類のメニューが有り時間制限なしだそうです。かなり人気のあるお店で11時前に人がいっぱいでした。
のせ過ぎましたが、ペロット食べました。味はとってもいいですよ。

2006-10-13 18:56

10月13日(悲しいですが。。。)

今朝午前2時ごろまで起きていた時どうもなかった「ぶんちゃん」なんですが。。。13年6ケ月で亡くなりました。朝方、私達が寝入った時に静かに天国へ行きました。
老衰だと思います。今まで、子供が小さい時から何羽も飼った中で一番の長生きさんでした。DSC07947.jpg
いつも寝る時、黄色のバスタオルをかけていたんですが、朝、お水を替えようと開けたら亡くなっていました。小さい身体でよく頑張ってくれました。
DSC07951.jpg
鳥かごにいるのが当たり前だったのが、何回見てもいないのでとっても寂しいですが、長生きしてくれたと思います。
リキパパととっても相性がよかったです。
DSC07962.jpg

朝、リキパパがリキにも見せる為に白いタオルを開けて見せると首を長くしてじっと見ていました。
DSC07949.jpg

DSC07950.jpg
「どうしたん」って目をしていました。
別れはつらいですが。。。よく最後まで頑張ってくれたと思います。

2006-10-12 20:22

10月12日(最近買った物)

沖縄から帰ってきてから、暫く ボォーとしたまま仕事に行ってました。気がつけば1週間経ってましたよ~。
思うように皆様の所へ遊びにいけなくて申し訳ないです。

沖縄で買った唯一の置物DSC07944.jpg
なぜか食器棚に飾っています。

そして、「ブヒ・チュ」で頼んでいた
DSC07943.jpg
ブリンドルの置物です。

今度は、最近、北海道展で気に入ってるおやつ
DSC07942.jpg
「美冬(ミルフィーユ)」で味は、ブルーベリー・キャラメル・マロンです。
リキパパが2箱買ってきてくれたのを殆ど食べてます。
おいしくてとまりません。

先日、置物を取りに行った時に会った
DSC07939.jpg
パイドの1歳の「チョコ」ちゃんです。とっても可愛かったです。最初は、チョコちゃんリキに興味示しましたが、びびっているような感じですね。

2006-10-09 09:52

10月9日(沖縄ツアー)

今日は、右下にある「カテゴリー」のライフです。

10月6日~8日まで、「葉加瀬太郎ファンクラブツアー」でIN
沖縄です。
関空から2時間で那覇空港へ到着です。
「めんそーれ沖縄」DSC07857.jpg
初めての沖縄とっても楽しみにしていました。
空港より30分バスに乗り、途中
DSC07860.jpg
車中から「アジア食堂」です。
20061009081756.jpg
「ラグナガーデン」ホテル前です。
到着すると、「葉加瀬太郎」さんが一人ずつ握手をしてくれてウエルカムパーティーでシャンパンで乾杯でした。
DSC07863.jpg

笑顔いっぱいで出迎えて下さいました。

その後1時間で着替えてライブパーティーへバスで移動です。一路「チャタン」へ。DSC07871.jpg
食事は、バイキング形式でした。
演奏をちょっとだけ。。いいかなあと思いつつ紹介しますね。
いつものコンサートと違ってリラックスした演奏会でした。ここでも写真や握手、サイン攻めでしたが、心良くファンの気持ちを受け止めて下さっていました。
DSC07869.jpg
終わったら10時を回っていてバスで帰って行きました。
もう少し聴きたかったなあ~と思いました。

昨日、着いた時6時回っていたのでオプションの予約ができなかったです。
と、言う事で「太郎」さんがいつも行く20061009085326.jpg
「天然アロマ温泉」にゆっくりつかりました。ここは、ぬるめの温泉で地元の方とお話がはずみました。親切な人が多かったです。その後、
20061009085529.jpg
ここで、「軟骨そば」を頂きました。昨日、ライブハウスのビデオで紹介されていました。
DSC07901.jpg
こんなの初めて食べました。
DSC07903.jpg
コラーゲンがいっぱいと聞いて嬉しくなりました。味の方は薄味で紅しょうがや七味を入れたほうが食べやすかったです。いつも、「太郎」さんが寄るコースだそうです。マスターにお話をするとアイスティーをごちそうになりました。
沖縄そばは、木炭の上澄み液で作るのが正式らしいです。
DSC07900.jpg

ホテルでレンタルした自転車でここまで来ました。
3時には、ホテルに着いてBBQに行かなければならないので、ここで観光は終わりとなりました。
ロレアンママにいろいろ教えて頂いたのですが。。。。なんせ時間がなくてバーベキューに行く用意をしてホテルから歩いて10分ぐらいの海沿いまで歩いて行きました。DSC07907.jpg
10月末まで泳げるんですね。
DSC07909.jpg

DSC07911.jpg
集合写真を撮った後、BBQの始まりです。
ホテルのシェフが焼いてくれました。風は強かったですが爽やかで美味しく頂きました。
DSC07916.jpg


DSC07913.jpg
「太郎」さんの登場です。
20061009091344.jpg
ここでも、写真・サイン・握手攻めです。全国から100人のファンをここでも快くいつも笑顔で接して下さいました。最後に「太郎」さんのソーメンそばをよばれて
DSC07924.jpg
きれいな花火でお開きとなりました。
DSC07896.jpg
ホテルに帰って「太郎」さん達の打上げが和食の「アンノン」であるらしいという事で近くのテーブルで飲んだり食べたりしてました。打上げは隣のお部屋でした。笑い声は聞こえていました。
DSC07927.jpg

DSC07928.jpg

DSC07929.jpg
まぼろしの豚「アグー」の塩焼きです。かめばかむほど味はよかったですが、ちょっと冷たかったのが。。。残念です。
DSC07930.jpg

最後に太巻き食べている所へ「太郎」さんが出てきてニコニコしながら手を振って下さいました。友達は大のファンなので大喜びした。その後、ちょっとお話をしたんですが。。。その内容はちょっと秘密ですね。その日も満足して寝入りました。
最終日朝食の後、DSC07895.jpg

20061009093106.jpg
琉球衣装を着てです。
その後、最後のお別れにバスに乗る前に握手と写真です。
DSC07935.jpg

20061009093621.jpg

最後にバスに乗ってくれて挨拶です。DSC07936.jpg

一人ひとりおみやげももらって、いたれりつくせりのツアーでした。DSC07941.jpg
サインもいっぱいもらいました。この写真は妹におみやげです。
最後まで「葉加瀬太郎」様でしたが読んで頂いてありがとうございました。

2006-10-05 22:10

10月5日(まさの休日)

まさが休みの時は、リキはべったりくっついています。DSC07852.jpg
「僕のおにいちゃんやねん~」って思っているかもです。
DSC07853.jpg
仲良く寝ています。
DSC07854.jpg
フレンチって甘え上手ですね。
DSC07854.jpg
どこに乗ってるのどこでも登っていくようです。

さて、台風が近づいているのに明日から「葉加瀬太郎ファンクラブツアー」で沖縄へ行ってきます。6日~8日です。お天気が気になりますが。。。こればっかりは、仕方ないですね。
友達のお勧めで行く事になりました。
妹が来てくれて散歩に行ってくれて助かります。後はお任せです。
20061005215005.jpg

ロレママさんのブログで沖縄の事、見せてもらって参考にさせてもらってます。2日目だけ朝から夕方まで自由行動なのでどれだけ回れるかわかりません。水族館はぜひ行ってみたいです。
まだ、何も用意していません。これから準備しますので失礼します。

2006-10-03 21:38

10月3日(ボール遊び)

リキとの家での遊びは、やっぱりボール遊びですね。DSC07839.jpg
ボール遊びしたい時は、こうして持ってきます。
パソコンしたり、用事してる時でも持ってきたりします。
DSC07840.jpg

DSC07841.jpg
「これで、遊ぼうよぅ~
家で遊ぶ事は、殆どボール遊びが多いです。ちょっと、遊んでやると納得して
DSC07842.jpg
眠りにはいってしまいます。

2006-10-01 20:26

10月1日(リキの昼寝)

     広島で大変な事が起こりました。
      http://ark-angels.com/rescue.html
何か協力できる事がありましたら、よろしくお願いします。


今日は、1日雨だったので午前中リキの様子を観察していたら、いつもの事なんですが寝ています。
DSC07843.jpg
最初は、大人しく寝ていました。
DSC07844.jpg
ちょっと、前足が出てきました。
DSC07845.jpg
又、パソコンでコメントを書いているうちに動いています。
DSC07847.jpg
今度は、ノビノビになっていました。
20061001202122.jpg
おっと、半回転しました。
20061001202203.jpg
寝相が悪いリキでした。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索