2008-02-29 20:19

撮影♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

二日前に突然、電話かかってきてRIKIの撮影お願いします。って言われて。。。ほんとぉ~~??
って疑ってしまいました。
早い方がいいと言われたので。。。場所は「枚岡神社」がいいかなあ~っと思いそこで待ち合わせする事になりました。
3月1日は、「梅花祭り」があり混むので今日になりました。
P2294642.jpg

撮影があると言うので、昨日急遽、仕事帰りにRIKIの服を探しにいったんですが。。。思うのがなかったです夕方で時間もないしね。まぁ~いつもの服でいいか。。って事になりました。P2294643.jpg


P2294645.jpg

全体を見るとまだ、三分咲きぐらいでしょうか。。。お天気もよくてお弁当食べてる方がちらほらいらしゃいました。

なんとか取材も終わり、どんな仕上がりになるか楽しみです。
日にちは、今の所ハッキリわからないそうで又、連絡下さるそうです。
P2294647.jpg

たぶん4月頃、「読売ウィークリー」に載るそうです。丁度、誕生日月なのでいい記念になりそうです。


2008-02-28 20:08

まさーリキ朝食♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

いつもマサがリキのご飯を羨ましがります。ちょっと恥ずかしいですが。。。今日の朝食です。
昨日、リキの馬肉が届いたので早速入れてみました。P2274631.jpg


P2284635.jpg
我が家は、ご飯とパンを食べる事が多いです。たいてい、バナナがつくんですが。。。今日は、なかったです。マサは、これにご飯一膳を食べます。

いつもリキの方が「うまそう~~」って言うんですよ。リキママは、好きなのを食べていいいよぉ~って言ったらだまってました(笑)
そして、リキが食べてる横で食べる真似をするマサでした。

どこまで、邪魔するんでしょうか??リキは、もくもくと知らん顔して食べてます。
「マサ兄ちゃん邪魔せんといて~~」って思ってるんでしょうね。
リキママは、マサを怒るんですよぉ~。皆さん、どう思います??
どんな家庭か想像つくでしょう~(笑)

いつも、朝 笑わせてくれるマサなんです。なんだかんだと言ってもマサは、リキの事可愛いんでしょうね。

2008-02-27 20:04

プルプル♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今日は、昼からとっても寒かったですね。雨の中、猛スピードで帰ってきました。
帰って暫くすると、ピタッと止んでびっくりしましたわぁ~傘お借りして助かりました

最近は、ブログアップするその日か前日の物が多いんですが。。。今日は、底をつきました
いろいろ探していたら、これはアップしてなかったのでRIKIの「プルプル」です。P2204597.jpg


今から、いくよ~~って顔してます。

P2204596.jpg


今年は、デジイチかwiiフィット買いたいなぁ~(願望)

2008-02-26 20:57

RIKIご飯♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

仕事から帰ると大雨だったので、RIKIの用足しはでしてくれました。
の時は助かりますね
最近、内・外両方でしてくれて喜んでいます

さて、朝・晩の手作りフードは続いていますが。。。時々、何を入れようかと思う時あります。
メイン(肉・鶏・豚・魚。。)だけが変わって野菜・きのこ類・豆腐類が少し変わる程度です。


留守番、お疲れ様で~す。
P2264627.jpg


P2264628.jpg


P2264629.jpg


生利節・南京・ほうれん草・大根・人参・マッシュルーム・豆腐・うどん・ビール酵母・りんご酢(少々)・ごま・青のりで、10分で完食でした
RIKIは、肉も魚も大好きなようです

2008-02-25 19:40

シャンプー♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日の雪の時の散歩アップするのを忘れていました~何で「晴れ&雪」なんやろうと思われた方いらっしゃると思いますが。。。P2244618.jpg

これだけの雪でした(朝の散歩)

夕方もとっても寒かったですが、帰ったら「シャンプー&ひげカット」です。P2244624.jpg
ちょっと神妙な顔してますね~。

P2244625.jpg


泡だらけでしょう!!

P2244626.jpg


RIKIは、シャンプー好きなのに。。。最近ドライヤーを嫌がります??
なぜでしょうか??熱かった事はないと思うんです。いつも手で熱さ調節してるのに~
ある程度拭いたらガスストーブで乾かしてます。その方が早くて便利なんです。

2008-02-24 12:09

晴れ&雪♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日は、風がきつくて花粉がいっぱい飛んでいたようですね。
時々、家から石切り神社まで歩いて帰ってきます。往復で約6キロぐらいかなあ~??
もちろん、マスクしてです。P2234612.jpg
きれいなお花を見ながらの散歩は楽しいです。P2234613.jpg
P2234614.jpg


家に帰ってから、すごい雪が降ってきて、又、逆戻りの寒さを味わいました。

寒いのでRIKIの晩ご飯は「和そば」中心です(ちょっと暖かめです)
P2234616.jpg

2008-02-23 15:35

頂戴♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

「マサ兄ちゃ~~ん、何食べてるのぉ~~??」

P2214601.jpg
「僕もほしいなぁ~~

嫌いな食べ物は、ないんですが。。。
RIKIの好物は、りんごとヨーグルトです。このおやつを食べる時は、殆ど一緒に食べます。P2214603.jpg

早く~頂戴・ちょうだいの顔してますね


2008-02-22 22:22

アレンジ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

相変わらず毎日眠いRIKIです。P2204579.jpg
なぜか、このようにもぐって寝ます
回りを囲んであげると安心するようです

P2204581.jpg


RIKIは、いつもと変わらず寝ている事多いです。

さて、リキママの捻挫も殆どよくなってきまして。。。ご心配おかけしましてありがとうございました

今日のアレンジ行く前に知り合いの「可愛い」さん(ブログでの愛称)(3歳)に偶然会えて嬉しかったです
ちょっと見ない間に子供さんは、成長するもんですね。


そして、今日のアレンジは、「四角錐」でした。P2224609.jpg

2008-02-21 19:51

話を聞く♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

皆様もわんちゃんによく話かけると思いますが。。。リキママは、なんかあるとRIKIの目を見て話かけています(笑)

家では、一番よく話かけていると思います。リキパパやマサが話かけていて、ちょっとわかりにくかったら??リキママの顔を覗いてるんです。その時は、リキママもRIKIの目を見ていて「違うよぉ~」って言ったら、納得してくれてるような。。。(笑)

アイコンタクトはよくしています。

「RIKI~~」って言うとP2194573.jpg
こんな感じで聞こうとしますね

そして、「ご飯!!」って言うとP2194574.jpg


それと、「あっ!!」って言うと何事か??と表情が変わります。

いくつぐらいの言葉を理解してるんでしょうね~わんちゃんと一緒にいると楽しいですね。

いつかは、病気や何かで離れる時がくるでしょうが。。。今を大事に生きていきたいですね。

2008-02-20 19:01

ヴォーリズ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今日は、お天気もよかったのでリキパパとドライブですP2204587.jpg


P2204586.jpg
大津サービスエリアで休憩する事が多いです。

丁度お昼時だったので、ダイニング「叶 匠壽庵」でランチタイムです。おばんざいの食べ放題は、どうしても食べ過ぎるのでP2204585.jpg
セットメニューです。

そして、ここでいつも買う「ももパン」をゲットして、目的地へGO~

P2204592.jpg
「滋賀県立近代美術館」です。タイミングがよくて、丁度1時~1時40分までボランティアの方の説明がありました。

ヴォーリズは、アメリカ人なんですが、近江八幡を愛した建築家です(1880~1964)
大丸(心斎橋)特に1Fの天井やエレベーターの辺り・同志社大学・関西学院・神戸女学院・六甲山荘・軽井沢テニスコート・クラブハウス。。。などを建築されました。
P2204595.jpg

3月30日までやってますので、興味ある方は行ってみて下さいね

2008-02-19 21:16

「見てるよぉ~♪」

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

一時、「家政婦は、見た」って話題になった事ありますね。ちょっと古いですが。。。

我が家の「RIKIも見た~」をお送りしたいと思います。雰囲気出てるでしょうか??

P2194562.jpg


掃除機かけていたら、見てました一瞬、吹き出したリキママです(笑)

さて、今日の夕方散歩ですが、お月さまがとってもきれいでしたね
P2194569.jpg
見た方いらっしゃると思いますが。。。
嬉しくなりますね
これから、少しづつ暖かくなってくれたらいいですね。

2008-02-18 19:16

捻挫。。。

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日、リキママが右手を捻挫しました。たいした事は、ないんですが。。。包丁を持って切るのが、痛かったので、大きいお兄ちゃんがRIKIのご飯を作ってくれました。P2164537.jpg
「僕、ストーブの横で待ってるねん」意外と上手に切って手際よくやってくれました(笑)

P2174552.jpg


RIKIは、誰からご飯をもらうかわかっているようでお兄ちゃんの顔ばかり見ているんですP2174553.jpg


わんちゃんは、してあげれば答えてくれるので可愛いんでしょうね

2008-02-17 17:08

留守番

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね。

ここ2~3日、画像が悪かったようで申し訳ございませんでした。我が家のパソコンは、大丈夫だったんですが。。。

さて、今日はRIKI君「留守番」でした。P2144513.jpg
「留守番」慣れてるからいいよぉ~って言ってくれてるような。。。そうじゃないような。。。
あきらめているんでしょうか??ゲージから、眺めてました

実家の父の13回忌で、朝から先に墓参りをしてお参りも無事終えてヤレヤレです

今日の会食は京橋にある「ホテル モントレ」です。梅田にも2ケ所ありますが、比較的近くて美味しいのでここで食べる事が多いです。P2174539.jpg


最近、ケーキをよく食べています。先日、京都駅で買ったちょっと高級なケーキです。ウマウマでした。
P2154527.jpg


その後、「チョコシュークリーム」も食べました。P2164533.jpg

と、言う事は1週間に3回もケーキ食べてる我が家です。ちょっと、食べ過ぎですね
美味しいけれど、ほどほどにしときます。

2008-02-16 18:25

脳内メーカー犬版♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

リキパパがもらってきた「義理チョコ」です。年々減ってきています。P2154524.jpg
リキママは、美味しくよばれてます
中でもこのチョコは、美味しかったです。P2154525.jpg
毎年新しいのが出てきますね

さて、昨日いろいろ検索していたら、こんなのを見つけました。
脳内メーカー犬版分析してみて下さいね。

ちなみに、「力」は、舐める・眠るだけでした。

2008-02-15 19:31

ビール酵母♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今日、気がついたんですが。。。800日のブログをアップしてました~本人が一番びっくりしてます。
ショボショボブログに遊びにきて下さってる皆様ありがとうございます(●^o^●)

RIKIも毎日元気に暮らしてます~こんな場所から失礼します。P2154523.jpg
「これからもよろしくお願いします」by RIKI
さて、前からRIKIのフードにプラスワンしたかったのが届きました。「ビール酵母」です。

必須アミノ酸を含むたんぱく質や食物繊維、各種ビタミン・ミネラルなど体に大切な成分をバランス良く含んでいます。P2144510.jpg


早速、これをふりかけた、牛ミンチを使ったおじやです。たっぷりのご飯を10分かかって食べます。P2154522.jpg
いつもちょっと、どんな味になってるか。。。味見してます。

2008-02-14 16:34

バレンタインデー

フレンチブルドッグひろばクリックしてね

今日は、夕方から用事ができたので会社お休みの為、早い目のアップです
あちこちでチョコレートをあげてる姿が見られました。
接骨院でもおばあちゃんからおじいちゃんへとあげていてちょっとびっくりします(笑)
怖い事件が多い中ホットする場面でした。
P2144511.jpg
「青谷」のケーキ屋さんへ行く事があったので、このプリンも買ってみました。
いつもは、見た事ないです。2月14日限定??かなあ~いつもながらケーキ注文している列に並んでやっとゲットしました。
器が可愛いので買ってしまいました「チョコプリン」です。こういう器を見るとリキママはすご~くほしくなります
夕方も早い目の散歩ですP2144514.jpg
溝を真剣に覗いてます。いつもの事なんですが。。。

P2144517.jpg

2008-02-13 14:09

うんち(すごい題名。。)

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

朝から、寒くて仕方がないので家でゆっくりしてたら、なんと吹雪です(ちょっとオーバーです)今は、カラッとしてますが。。。

今週は、寒い日が続きそうですね。皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

さてRIKIは、外でしか「おしっこ&うんち」はしなかったんですが。。。最近は、家のシートでもしてくれるようになりました。

家の外と内で両方できたらいいなぁ~って思っていたんです。これから、RIKIも歳を重ねていって外でしかできなかったら可愛そうやなぁ~ってず~とず~と思っていました。
最近、うんちを4年ぶりに家でしてくれた時は、感激しました。

そんなの、普通だと思われる方がいると思いますが。。。我が家にとってはすごい事なんです。わんちゃんも褒めたら喜んでしてくれるので、子供を大きくする時と一緒だなぁ~って実感しました。
P2134499.jpg
散歩から帰るとお花の匂いをクンクンするRIKIです。

2008-02-12 19:58

シャンプー♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

最近、RIKIは「フケ」も出なくなり、かくのも殆どなくなってきました。毛艶があって、抜け毛が少なくなってきました。
19日ぶりに昨日、シャンプーしたんですが。。。まだまだもちそうでした。前は、2週間までにフケが出て月に3回~4回していた時ありました。
ジュリアーノさんに紹介してもらったシャンプーもよかったんだと思います。P2114494.jpg
P2094475.jpg

P2124497.jpg
途中で何度も落ちたのを食べてから、器のを食べてます。落ちてるのが気になるようです

2008-02-11 16:44

wiiフィット♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

又、ブロッサムへ行って今度はナンを食べてきましたP2104482.jpg
この出来たての「ナン」1枚食べたらお腹いっぱいになります。(土)(日)(祝)は、セットしかないですが。。。納得です。

さて、息子が「wiiフィット」を買ったのでやらせてもらいました。早速、「からだ測定」をチェックしたらリキママは、+4歳でショックを受けてしまいました。息子は、+9歳やって。。。

いろいろ準備してる間、RIKIは不思議そうな顔をしてましたぁ~P2114490.jpg
いろいろやってみましたが、腹筋はきついです
楽しいのは、フラフープ・ヘディングでした。
毎日訓練したら、体脂肪減りそうです。
「燃焼フラフープ」で「ロケット燃焼級」の770回が出て終了です。明日、あちこち痛くなるのでは。。。最初からハリキリすぎたかもです。
時間忘れますね。

帰りに美味しい「ロールケーキ」も買ったし。。。これでは、いくら燃焼してもダイエット無理かもです。P2104488.jpg

2008-02-10 17:49

マグロ♪

フレンチブルドッグひろばクリック応援よろしくね

毎日、何をアップしていいか。。。思いつつ2年6ケ月きました。もう、無理だし止めようと思った時もありますが、なんとか皆様のおかげで続けてこれましたぁ~。「感謝」しています。
ありがとうございます。

特に面白い事もアップできず、我が家のRIKIとのアップetc。。。もうちょっと頑張ってみますのでよろしくお願いします。
なぜか急にこんな事を思いつき書かせてもらっています

さて、昨日の「須崎先生」の本を参考に「マグロ」のご飯です最初は、お刺身の「マグロ」はリキママもちょっと。。。と思っていたんですが、これで3回目のマグロになります。
赤身の中に「セレン」というミネラルが豊富で、ガン抑制・アレルギーの改善・老化防止などにいいそうです。RIKIも喜んで食べてくれるしね。
何でも、最初あげる時は少しづつから始めてますP2094479.jpg

昆布としいたけで出しをとって、あと玄米・えのき・豆腐・しめじ・白菜・大根。。。後は家にある野菜です。トッピングにパセリ・貝割れだったかなぁ~??

2008-02-09 15:42

雪♪

フレンチブルドッグひろばクリックして下さいね

朝、大阪へ出かける時は雨だったのに。。。帰るとこんなにも雪が積もっていました。P2094476.jpg
今の時間でも降り続いてます。ドライバーの方や歩きの方気をつけて下さいね。

P2094478.jpg
『手づくり犬ごはん』は前から参考にしていたんですが、今日は前からほしかった『栄養事典』をゲットしてきました。(ももママさんからのお勧めです)
いろいろ勉強になります。
RIKIの皮膚の調子は絶好調です

P2084470.jpg

今は、カキカキしなくなりました

2008-02-08 20:01

何、食べてるの??

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

「マサ兄ちゃん、何食べてるの??」P2084473.jpg
この隙間から覗いてます。マサ兄ちゃん、食べてからRIKIはご飯です。P2084466.jpg
「やっと、僕の番がきたわぁ~」
「よし!」の合図を待ってます。伏せで後ろ向きはちょっとしんどいかなぁ??
でもRIKIはひっしだからそれほどでもないかもね
P2084474.jpg
後は、ここで留守番しときます。

2008-02-07 20:22

生タラ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてねすごい数のフレンチが登録してます。

RIKIの寝方は、無防備です。当然の事ですが。。。P1024111.jpg

寝てるのか起きてるのか??意識してるのかしてないのか??(笑)
よくわかりません~

今日は、初めての「生タラ」のご飯です。肉類だけでなく、お魚も好きなようです。まぁ~なんでも食べてくれるので助かります。食いしん坊RIKIですP2074456.jpg
P2074457.jpg
てんこもりのご飯、今日は10分かかって食べました。
トッピングに青のり乗せすぎたんですが~まぁ~いいかって~まだ、その上に節分の大豆ものせてます。

2008-02-06 19:51

ヨーグルト♪

フレンチブルドッグひろば応援クリックよろしくね。

☆彡応援して下さってる皆さん、ありがとうございます☆彡

朝の散歩してに着くと、なぜかお座りしますP2064455.jpg
今日は、近所の人に可愛いのを着てるね~なんて言われました朝ごはん食べた後、今日はデザートです。デザートと行っても『プレーンヨーグルト』なんですが。。。

最近、あげるのを忘れていましたぁ~ほんと、久し振りやねぇ~(笑)
でもRIKIは、スプーンを出してくると「ソワソワ」しだしましたP2064456.jpg
もう、「が点」になってます「早く~早く~」って顔してますね。P2064465.jpg
どんだけ~横向きになるの??ピンク色の「足ふみ」が写っていますが、料理しながらリキママが踏んでいます(笑)
昼間、リキパパとブロッサム(アウトレット)へ行ってきました。2月1日~11日までバーゲンだそうです。P2064469.jpg
平日ですいているかと思ったのにすごい人でした。最近、ウォーキングとランニングをボチボチ始めたので、「UNDER ARMOUR」(アンダーアーマー)の軽くて暖かいのをゲットしました。

平日、カレー&ナン&ドリンク(1000円)のお店があるんですが。。。12時半回ってから行ったら行列でした。残念。。。カレー・ナンは、食べ放題です。
たまに。ここのナンが食べたくなります。
違うお店で「カレーパン」買って帰りました~。ちょっと心残りのリキママでした

2008-02-05 20:29

和牛ミンチ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

近くのお肉屋さんで、「和牛ミンチ」売ってました。前は、牛ミンチしか置いてなかったのに。。。
早速、それを使って「ハワイ」で食べた「ロコモコ」を久し振りに作ってみました。P2024425.jpg
ソースは、肉汁・赤ワイン・ケチャップ・バター・塩・コショウで作りましたが。。。ミンチが美味しかったのでウマウマでした。

和牛ミンチを使ってRIKIのご飯も作ってみました。P2024423.jpg

P2024424.jpg
RIKIは、よだれたらして待ってます。いつも残す事なく今日は、8分で完食でしたいいスープが出てたと思います。

2008-02-04 19:48

清荒神♪

フレンチブルドッグひろば応援クリックよろしくね

昨日、朝8時半から台所・火の神様の『清荒神』さんへ出かけてました。毎年、お札をもらいに行ってます。
寒いですが、いつもより、早く出かけましたP2034430.jpg
寒いのでいつもより人出が少なかったです。
マサに食事代をもらっていたんですが、まず買ったのはP2034445.jpg
柔らかい「たわし」2点とお花2点です。もう誰かに笑われてるかもしれませんね。

前から、こんなたわしで背中を洗ってみたかったんですが。。。なんか思い切ってよう買いませんでした。早速、夜お風呂で背中をこすりましたが。。。癖になりそうです。スッキリしました(笑)

P2034444.jpg
左が『福寿紅』(大実ヤブコウジ)と右が『ヒイラギ』です。

この時点で大満足のリキママでした。横でリキパパは、何も言わずニコニコしています。
お店の人に増やし方を聞き、又楽しくなってきました

いつもは参道でお昼を食べるのですが、大阪へ戻ってきて「お寿司」のコースを食べて帰ってきました。
そしてまだ、お金が余っていたのでケーキまで買ってしまいました。
この日は、これで十分満足な日でした。

マサは、ブログをあまり見ませんが1日楽しませてくれて「ありがとう」(たまに、画面が出ていたらRIKIの様子を見るだけです)

2008-02-03 19:21

節分♪

フレンチブルドッグひろば応援クリックよろしくね

RIKIは、被り物が嫌いなのでこんな感じで撮ってみました。ご飯前なので大人しくリキママの顔見ています。ただいまご飯、さましてます。P2034446.jpg

この顔は、「僕のご飯、まだですか??」って目が訴えてます。
撮影が終わったら、RIKIにも数え年+1個の福豆をトッピングしてあげました。今日は、9分かかって食べてました。最近、タイマーで時間測るのが日課になってます(笑)
P2034448.jpg


今日は、○十年目の結婚記念日なので、マサが食事代をくれましたP2034429.jpg
これを、どのように使ったか明日アップします

2008-02-02 20:12

ロング散歩♪

フレンチブルドッグひろば応援クリックよろしくね

今日は、1日曇りがちで夕方から雨にお予報だったので、久し振りに3時頃から『ロング散歩』ですと、言っても1時間です。P2024421.jpg
RIKIは、何かを見つけたのか固まってしまいました。踏切越えて坂道を歩いて帰ってきました。
結構、脚力つきますよぉ~

P2024412.jpg
今日は、牛肉の日でした。他に野菜もいろいろ入れてあげたら、食べた後いつまでもナメナメしていました。
今の時期それほど抜け毛はない時と思うのですが、RIKIは最近抜け毛が少なくなってきました。毛は、柔らかく艶が出てきています。

さて、読まれた方多いと思いますが、「ホームレス中学生」会社の人と回し読みで、やっと順番が回ってきました。
リキママは、電車の中しか読めないんですが、すぐ読めた本でした。2回ほど涙が出てきてどうしよう。。。って思った時もありました
11歳でお母さんを亡くされて、お母さん思いの「田村 裕」さんに感動しましたP2024420.jpg

2008-02-01 19:54

お騒がせしました

フレンチブルドッグひろば応援クリックよろしくね

今朝、アレンジ行く前に昨日友達と食べたお寿司屋さんから電話もらって「ありました」との事でした

友達がわざわざ行って聞いてくれた時は、なかったです~って言われたんですが。。。
こんな事ってあるんですね。1日経って元へ戻ってきました。
お騒がせしまして申し訳ございませんでした。
お店の方は、夜使い方がわからなかったので、息子さんが帰ってから見て下さって次の朝電話頂きました。ほんと、助かりました~ありがとうございます。

コメント頂いたmomoままさん・ジュリアーノさん・ももママさん・花梨ママさんほんとありがとうございました。

朝、アレンジ行ったお花「バッグブーケ」が、癒してくれました。P2014399.jpg
こんなのを、花嫁さんに持ってもらいたいです

なぜかリキママは拾ってもらう事が多いんです。拾ったら絶対届けてあげようと思うのですが、拾った事はないんです。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索