2009-04-29 21:56

♪4コマ~♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

我が家は毎日3回の散歩へ行きます。

夜の散歩の時、RIKIはリキパパが用意できるのを待っています。

今日は、4コマですので、スルーして下さいね

P4289643.jpg

P4289644.jpg
「父さん、まだかなぁ~??」 

P4289638.jpg
様子伺ってます(笑)

P4289639.jpg

「かぁさん、もうそろそろやわぁ」 毎日こんな感じで散歩行くのを楽しみにしてます。



2009-04-28 22:20

♪収穫は??♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

いつもの散歩です。

P4289623.jpg

お馴染みの溝覗き~相変わらずのRIKIです。

今日は、収穫なかったわ。  ↓

P4289624.jpg

「僕は、散歩の時、溝を覗いてボールを探してます」(ご存知の方多いと思います)

家に帰ると、「かぁさん、何か食べてるの??」って興味深々です。

P4289626.jpg

この下唇は、リップクリームがいるかもですね。

RIKIのは、ちゃんと用意してるよ~

P4289633.jpg

玄米・チンゲン菜・もやし・牛肉・豆腐・ミニトマト・カルシウム・ミックスふりかけ・スープでした。

P4289635.jpg

6分で完食でした。

今日、知りあいから誕生日に合わせた「ブレスレット」を頂きました。文殊菩薩が入って、ラッキーカラーのブルー(ラピスラズリ)を配置されてるそうです。ありがとうございました。

P4289636.jpg

P4289629.jpg
「陰と陽」です。 ↑

P4289628.jpg

「翁」です。こういうのも手作り粘土で作ったそうです。表情がいいですね












2009-04-27 20:56

♪ゲージから覗いてた♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね


仕事へ行く時は、RIKIはゲージインなんです。

家に帰ったらまずリキママは、「RIKI~ただいま!」って言います。いつもだったら即、ゲージの中でお座りして待ってるのに。。。今日、家に帰ったらこんな状態でじっとリキママの事を見ていました。
一瞬、しんどいのかな??って思いましたが、近寄ってみると目がキョロキョロしてました(笑)

P4279612.jpg

前足が口の下にきてました。大人しくても心配だし、やんちゃなぐらいが丁度いいかもです(勝手な飼い主です)

P4269610.jpg

こんなかっこうで寝てつ時は、リキパパがそ~とタオルをかけてあげてました。子供と一緒ですね。
しかし、「黒うさぎ」が寝てるようですね(笑)

仕事から帰ったら、座る間もなく着替えて、洗濯物を取り入れ夕食の下ごしらえを途中までして、即散歩です。

RIKIは、朝7時~夕方6時まではトイレ我慢してます。これも習慣なんでしょうね。

1日に3回の散歩は毎回嬉しそうに行きます。寝ていても「散歩へ行くよ~」で散歩へ行く気になってます。

P4279614.jpg

夕方は、風が冷たく服も洗った物を出してきました。

P4279615.jpg

こんな平凡な毎日ですが、家に帰ってRIKIの顔を見るとホットします

毎日、留守番ありがとう









2009-04-26 21:33

♪ロープ・取り寄せパン♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

時々、遊んでる「ロープ」です。何回かカミカミすると興味がなくなります。新しいロープだと夢中で遊ぶんですが。。。

これは、今回で3回目です。さて、どうかな。。。??

P4259603.jpg

まだ、興味があるようです。

P4259604.jpg

この夢中になってる顔を見るのが楽しいです。

今度4回目は、たぶん興味を示さないでしょうね。。。

さて、前からお取り寄せで頼んでいた「ミステリーボックス」のパンが到着です。指定ができないので
ひたすら待っていました。

栃木県にある「ペニーレイン」です。ステキなお店です。今度は、ここでお茶したいです。

P4259605.jpg

P4259606.jpg

食パンを含めて19種類入っていました。

友達にあげたりしても食べきれませんが。。。いろんな種類があるので家族で楽しんでいます。

スパゲッティーと食べたり、サンドイッチにしたり。。。





2009-04-24 20:04

♪お花・シャンプー♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

最近は散歩するといろんなお花が咲いていて楽しいです。

P4249592.jpg
「モッコウバラ」がきれいな時です。

アレンジは、「ユリのコーナーデコレーション」でした。白い房になったのは、「オオニソガラム」です。

P4249595.jpg

RIKIは、散歩から帰ったら「シャンプー」です。
P4249598.jpg

P4249600.jpg

手作りご飯を作ってる時に時々あげるのは、「かたくちイワシ」

P4249601.jpg

「お蕎麦」です。ツルツルと上手に食べますよぉ~~(笑)
P4249602.jpg



2009-04-23 21:52

♪ボール遊び復活♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

2009年・食博覧会・大坂がもうすぐですね。4月30日(木)~5月10日(日)

前売りは、4月29日(祝)まで1500円、当日券は2000円です。

我が家も行きたいと思ってます。

P4239576.jpg

我が家のRIKIご飯は、鮭・玄米・南京・さつまいも・ブロッコリースプラウト・のり・かえりちりめん・スープでした。

P4239575.jpg

最近は、ちょこちょこ家でボール遊びしてコミュニケーションとってます。(復活)

P4239579.jpg

「かぁさん、もう終わりですか??」

あとは、グ~スカ寝てます。この後、寝てました(笑9

今は、2~3日に1回は家でボール遊びしてるかな。。。

2009-04-22 11:25

♪狂犬病注射・フィラリア検査♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

朝の散歩が終わると、獣医さんへGO~

P4229558.jpg

腹ごしらえも終わりました。

P4229560.jpg

気候がよくなるとリキパパはゴルフへ行く事が多いので、マサの車に乗せてもらいました。

P4229561.jpg

乗ったとたんに「グゥ~グゥ~」言いぱなっしなので、嬉しさが伝わります。フレンチを初めて見た人はこれを「怒ってる??」ってよく言いいます。喜んでるんですよ~~(笑)

P4229566.jpg

体重は、13.1キロで増えていましたが、先生は、骨格からいくとこの仔はこれぐらいあてもいいですね~って言われました。

P4229569.jpg

「フィラリアの血液検査」と「狂犬病注射」はおとなしくて、びくともしません。

「先生、もう終わりですか??」

あとは、2週間の血液検査待ちです。やれやれです~マサ君、忙しいのにありがとう~休みなのに、仕事へ行きました。

P4229573.jpg

P4229574.jpg

安静にしてRIKIは、ベッドで寝るだけです。

2009-04-20 20:24

♪リキパパの誕生日♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

4月20日(郵政記念日)は、リキパパの誕生日です。亡き母は、毎年1シートの切手を買ってくれてました。

4月生まれが3人?(RIKIを含みます)いる我が家です。

1日早い19日に、「シェ・モリ」にランチへ行ってきました。

P4199544.jpg

日曜日は意外と空いていました。静かな音楽が流れる中のランチをゆっくりと堪能してきました。

春キャベツのスープ~前菜~サラダ~魚料理(天然いさぎ)~肉料理(カモの炭火焼き)~アールグレイのプリン~デザート(紫イモのモンブラン)~紅茶(レモン)

P4199547.jpg

P4199549.jpg

盛り付けがステキで食材がいいので何を食べても美味しいです。

ケーキは、「グラマシーニューヨーク」の「ハチミツとマスカルポーネのチーズケーキ」にしました。

いつもは、「あまおうの苺のロールケーキ」ですが。。。今日は、これを選んでみました。

P4209557.jpg

プレゼントは、三宮へ行った時にちょっと珍しい財布を買いました。もう早速使ってくれてますので、画像はないです。

これからも仕事とゴルフ頑張って下さい(笑)リキパパやマサはRIKIのブログをあんまり見ていないのでリキママが好きなようにアップしてます。

2009-04-19 20:45

♪朝・夕の散歩♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

朝の散歩は、ちょっと日差しがきつくなってきましたね。(リキママと散歩)

P4199532.jpg

夕方の5時から散歩は、初保冷剤巻いての散歩になりました。(リキパパと散歩)
帰ったら「ハァハァ~」言ってました。今からこんな感じですから夏は、7時頃散歩になりそうです。

P4199552.jpg

鼻まで届く舌ですね(笑)


帰るとシャンプーです(22日、水曜日狂犬病注射へ行く予定です)

P4199555.jpg

RIKIご飯は、家族のハンバーグする時に味付けなしで作ってます。

P4169506.jpg

茹でた豚です。
P4179511.jpg

鶏ミンチに鶏軟骨を入れた「鶏団子」です。
P4199556.jpg
 
今日の夕方のRIKIご飯でした  


なぜかアップしてなかったので一度に載せました。



2009-04-17 20:22

♪久し振りのボール遊び♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

ちょっと前の話題ですが、オバマ大統領一家に届けられたオス犬「ボー」君です。
エドワード・ケネディ氏が長女マリアさんと次女サーシャさんに贈られました。

犬種は、「ポルトガル・ウォーター・ドッグ」で生後6ケ月です。キュートな犬ですね

P4179530.jpg

さて、我が家のボール好きなRIKIです。

以前はでよくボール遊びしてたんですが、最近はご無沙汰でした。

もう忘れてるかなぁ~??って思ったんですが。。。

スタンバイOKです。

P4179513.jpg

目が真剣です(笑)久し振りにまじめな顔です。

P4179519.jpg

リキママが「ボールいくよぉ~~」って言った時の体制です(笑) 
P4179515.jpg

ブレブレ画像です ゲージの中にリキママが投げ入れます。
P4179517.jpg

P4179525.jpg

P4179527.jpg

「かぁさん、終わりですか??」

久し振りに生き生きしたRIKIを見たようです。



2009-04-16 06:33

♪おじさん座り♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

6歳になったRIKIにお祝いコメントありがとうございました。毎日平凡な暮らしですが、RIKIと一緒にいる事がとっても癒されます。

これからもほそぼそとしたブログですが、日常生活をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



さて、最近これはどうなってるの??って足の組み方です。「ちょっと不安定なのでは。。。??」
吹きましたね~~

P4119438.jpg


これは、6歳になったRIKIが早速 。。。「おじさん座りなんでしょうか??」

P4119440.jpg

「こんな僕ですが、皆さんよろしく~~」(笑)

さて、昨日は1ケ月前から約束していたランチへ行ってきました。高校生の友達4人組です。

中之島プラザにある「ルミエール」です。13階なので見晴らしはよかったです。

P4159498.jpg

P4159499.jpg

P4159500.jpg

メインは、肉又は魚を選んで予約します。この日は、いさきとホタテでした。

P4159502.jpg

パンが美味しくてつい調子に乗って3ケも食べたので(4ケ食べた人もいます)。。。夜は控えて45分散歩してぐっすり寝ました。

2009-04-14 20:05

♪6歳の誕生日♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

でお出かけはできませんでしたが、RIKIとゆっくり過ごす事が出来てハッピィーな1日でした。

特に病気もせず無事「6歳」を迎える事が出来て喜んでいます。

人間で言えば、もう「40歳」なんです。散歩も大好きでいくらでも歩くようです。先日は、リキパパと2時間散歩へ行った時は、「どこまで行ったのかな?」って思うほどでした。

趣味は、「ドライブ」「ボール遊び」は今でも変わっていません。又、どこかで見つけたら遊んでやって
下さいね。

P4149484.jpg

雨やし。。。「眠い。。。」気持ちよさそうに寝てるRIKIです。

今日は、何か美味しい物もらえるのかなぁ。。。ムニャ、ムニャ。。


P4149486.jpg

RIKIには今まで、ササミジャーキーや人参プリンぐらいしか作ってなかったんですが。。。手作り食は、約2年になります。

今日は、「かぼちゃクッキー」を作ってみました。リキママが味見しましたが、美味しくできてました

クッキーを作ってる間、RIKIはそわそわしていましたわ(笑)美味しそうな匂いがしてるからでしょうね。

P4149488.jpg

ボールはいろいろ探していたんですが、気に入るのがなくいつものこのボールになりました。

お肉をバラの花のように作ってみました。あとは、6を意識して置いてます。

ささやかなご飯ですが、RIKIは、美味しそうに食べてくれました

P4149489.jpg

P4149491.jpg

P4149493.jpg

クッキーも喜んで食べてくれて嬉しかったです。このまま、健康で楽しく暮らそうね


2009-04-13 21:41

♪出会えたフレンチ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

12日(日曜日)は、いいだったので大量の洗濯を済ませた後、リキパパとロング散歩へ行ってきました。
暑いのでRIKIは、留守番でした。

P4129458.jpg

葉桜も多かったですが、八重の「花もも」がきれいに咲いていました。生駒山のふもとは緑も多くウグイスの声を聞きながら自然に接するのは癒されますね。

遠くに行かなくても自然がそばにあります。今年は遠出して桜を見に行く事はなかったです。
この辺りを勝手にリキママの「庭」って呼んでます(笑)

P4129459.jpg
「枚岡神社」を通り抜け。。。

P4129460.jpg

山には登らず横切って行きました。

ランチは、「グリーンガーデン」で食べようと決めてました。この日は、バイキングとお弁当しかなかったでので、我が家は、外で「桜弁当」を注文しました。

桜の花びらがハラハラと散っていく中のお弁当は最高でした。

P4129465.jpg
ここは、いつも玄米や黒米です。いつもはもっと違うメニューがあります。

その後「石切り神社」まで歩き参道を抜け家まで帰ると言う3時間コースでしたが、まだまだ歩けそうでした。

そして、暫く家で休憩して留守番してくれていたRIKIを車に乗せて再び「枚岡神社」へ散歩です。
歩いてもよかったんですが、RIKIはドライブ好きなのでRIKIの好みに合わせました

RIKIはとっても嬉しそうでしたよ。

P4129467.jpg
いろんな匂いをクンクンしながら、うんちは2回です。蒲公英(タンポポ)がいっぱいでしたね。

P4129469.jpg
一応記念写真です。今年は、遠くへ桜を見に行く事はなかったですが。。。充分満喫できたようです。

約1時間ほど遊ん後、車で帰ろうとしたら「ブリドル発見」です。「きゃ~嬉しい」リキママの悲鳴。

途中で止まってご対面です。こんなに近くにフレンチ飼ってる人がいるんだぁ~って大はしゃぎです。

このフレンチが「バル君」です。2歳の男の仔、14キロあるそうです。
P4129473.jpg

RIKIは、興奮しまくりでした。「バル君」は大人しくて可愛いフレンチでした。

「バル君」はキョトンとして「なんでこの仔、吠えてんの?」ってびっくりしてました。

P4129474.jpg

P4129476.jpg

リキパパは、「バル君はしっかりした体つきだった」って言ってました。2キロ違ったらだいぶ違いますね。
フレンチに会えたらテンション高くなるリキママですが、又、今度会ったらゆっくり遊んで下さいね。
このテンションはどこからくるのかよくわかりません

2009-04-12 20:43

♪RIKIが知ってる事♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今日は、いいお天気だったので朝から洗濯機6回も回しました。いつも毛布は5月の連休の時に洗っていたのに、突如今日全部洗ってしまいました。
冬物もだいぶ洗いました。

元気モリモリのリキママです。いらない物の整理も毎日ボチボチやってます。
体調がよくになると、何事にも意欲が出てきますね。

さて、午前中はリキパパとロング散歩へ行こうと言う事になりお茶だけ持って手ぶらでお出かけしてきました。26度になると言うのでRIKIは、留守番でした。夕方、どこかへ連れて行こうって事にしました。(明日アップします)

P4129453.jpg
朝の散歩の時、「どこかにボールはないか??」って思ってるようです。この辺りは子供がよくボールを置いて帰っているようです。

たぶん、RIKIは知ってると思います。「この辺は、ボールがよく落ちてるねん!!」って。。。

P4129455.jpg

一瞬にして見つけて、うんちもしないままへ直行です。

P4129457.jpg

足だけは、洗ってRIKIの定位置でくわえたまま離しません。

まぁ、ご飯になると離すと思い暫くそのままにしておきました。

P4119435.jpg

鶏の軟骨を茹でて、フードプロッセサーにかけました。いつもは、肉団子にするんですが。。。ミンチがなかったのでそのままふり掛けました。

P4119444.jpg

鶏軟骨・玄米・じゃがいも・ゆで卵・トマト・南京・スープブロッコリースプラウト。。。

ボールを離して、「食べる~」方へ。。(笑)

明日は、散歩で可愛い「バルちゃん」に会ったお話です




2009-04-10 23:04

♪うまかった~♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

P4109418.jpg

散歩から帰ったRIKIは、ご飯を待っています。
P4109421.jpg

P4109422.jpg
「かぁさん、早く~」って顔してます。「よだれ。。。」(笑)

P4109423.jpg
「あと、1枚です~」

P4109419.jpg
肉・うどん・トマト・スープ・大豆もやし・さつまいも・ブロッコリースプラウト・鰹節。。。

P4109428.jpg
「あ~うまかった~~」(ブレブレで失礼します)

2009-04-09 23:30

♪珍しい木♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

たぶん、どこのブログでも「桜」の話題が多いと思いますが。。。きれいで満開なのでどこへ行くのにも「デジカメ」持参でつい撮ってしまいます。

家の近くの散歩コースでは。。。「満開」

P4089399.jpg

昼休みの会社周辺の桜も「満開」
P4099406.jpg

これは、気になる木で名前がわかりません。花では、葉っぱが赤くなってるようなんですが。。。どなたか名前ご存知ないですか??

P4099403.jpg

P4099405.jpg

RIKIは、家で「ボール遊び」に夢中です。

P4089400.jpg

終わると疲れて「爆睡」です

P4099410.jpg






2009-04-08 00:05

♪テレビを見る♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

体調が良くなったリキママは、早速RIKIのシャンプーです。シャンプーはけっこう体力いります。。。
フケが出やすい時期なので気になります。
(ご心配頂いた方ありがとうございました。リキママは、食欲も出てきてよくしゃべれるようになりました)(笑)

P4079385.jpg

「かぁ~さん、スッキリしたわ」

P4069381.jpg

お蕎麦・鶏・トマト・スープ・ブロッコリースプラウト・きなこ。。。でした。
たっぷりご飯食べた後は、ソファーでまったりしています。

P4079389.jpg
物思いにふけってるような。。。感じです。

P4079391.jpg

時々、この位置からRIKIも大きいお兄さんから買ってもらったテレビをじっと見ています。

P4079396.jpg

動く画面が気になるようです。皆さんのわんこもテレビ見ますか??

P4079397.jpg

暫く見ているRIKIでした~



2009-04-06 19:41

♪桜♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

土・日は調子が悪くて寝てばっかりでした。しんどい時は、寝る事ですね。今日は、だいぶ調子も良く仕事へ行ってきました。体重が1・5キロ落ちました。これは、すぐ挽回しますけれどね。

昨日寝てる間にリキパパとRIKIの散歩は1時間半かかったそうです。夕方、どんどん歩いて行くRIKIにびっくりしたそうです。

さて、先日ナイスママさんから頂いた服を着せてみました。真っ暗にして試してみたらくっきり模様が浮き上がって楽しいです。これで、夜の散歩は懐中電灯なしで行けるね。

P4039370.jpg
首のシワシワがすごいね。

P4039366.jpg

一応お決まりの「ゴロン、ゴロン」です。

P4049377.jpg
家の近くの「稲荷神社」の桜も満開です。暫く見上げて立ち止まりますね。

今年は、特に花見の予定はないですが、去年「哲学の道」「二条城」の桜がきれいだったのを思い出します。1年経つのは早いですね。
毎日、の話をしてます。今週が見どころでしょう。会社へ行く途中の武庫川の川沿いもほぼ満開でした。

今年もRIKI連れてお花見できればいいんですが。。。

P4049376.jpg
このような言葉も胸にじ~んときますね。


2009-04-03 22:22

♪ご対面♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今日はもいいので、前から会いたかったナイスファミリーに会ってきました。

リキママは、運転ができないので電車で移動です。RIKIは、留守番でした。

P4039350.jpg

P4039351.jpg

P4039353.jpg
桜やお花がとってもきれいで広い公園に感激しました。我が家の近くには、こんなりっぱな公園はないです。
お弁当食べてる人・散歩してる人・ボール遊びしてる人・遊具で遊んでる人。。。近くだったらRIKI連れて毎日来たいような所です。

話がはずんで写真は最後の方でバシバシ撮らせてもらいました。
ナイスママさんは、ここ1年一番頑張った時なんじゃないかな。。。って感じたリキママでした。
まずは、可愛い「菜緒ちゃん」です。

P4039354.jpg
暫く抱っこしてたんですが、全然泣かないでとっても可愛かったです。(知らない人が抱っこすると泣くそうです)

ナイス家は3ブヒ飼っているんですが、ナイス君は留守番でした。ベビーカー押して3ブヒに荷物はきついですもんね。

ナイス君(お父さん)、小梅ちゃん(お母さん)、苺ちゃん(子供)です。
P4039359.jpg

仲良しな母子です。我が家のRIKIが相当やんちゃに思えました。

P4039358.jpg

楽しい時間過ごせて癒されました。おみやげまでもらってありがとうございました~又、今度RIKIと遊んでやって下さいね。

P4039364.jpg

家に帰ってシャンプーして着せてみたらピッタリでした。

夜の散歩の時に光るのが楽しみです。後日アップしますね。

2009-04-02 22:15

♪ちょっとだけドライブ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね


昨日リキパパの車は、修理に出していたのでマサの車を借りて

朝一でRIKIの狂犬病予防注射とフィラリア検査に行ったんですが。。。なぜか狂犬病注射が4月2日からだった。
張り切っていったのに。。。出直しです~~

しかしRIKIはすっかりドライブ気分です

P4019325.jpg

「父さん、今日はどこへ行くの?」

P4019330.jpg

P4019332.jpg

「え~もう家に帰ってきたやん!!。。。おしまいですか??」ってちょっと残念そうな顔してます。

その後、前から予定してた1day「阪神なんば線」でリキパパとお出かけです。

まず、奈良駅から「猿沢の池」まで歩きましたが。。。まだ桜はちらほらでした。


P4019333.jpg

P4019339.jpg

左の方には山焼きが終わった「若草山」342メートルが見えてます。

その後、奈良駅より三宮まで快速急行で(いつもは、80分940円)行きました。

新しい所開拓したかったんですが、まずはランチです。リキパパが神戸牛食べたいって言うので「むら井」へ行ってみました。

P4019343.jpg

その場で焼いてもらって食べるのは最高ですね。リキママは、魚介にしました。

P4019346.jpg

ホタテ・サーモン・海老でした。量はちょっと少なかったけれど後でケーキセット食べるので丁度よかったです。

三宮センター街をウロウロした後。。。期間限定の「さくらんぼのプリン」です。ほのかにさくらんぼの香りがたまらなく好きでした。

P4019348.jpg

おみやげに赤ふくの「さくら餅」です。どんだけ食べるの??

P4019349.jpg















2009-04-01 00:05

♪鶏もも団子♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

駅まで又、お迎えに行ってきました。
P3309319.jpg

この日は、午後10時を回っていたのでミスドは、閉まってました。そう言えば最近、ドーナツやハンバーガー食べてないなぁ~

さて、先日の家庭菜園のサニーレタスはサンドイッチに丁度いい量を収穫しました。

P3299289.jpg

みずみずしい野菜で嬉しくなります。

さて、RIKIご飯は冷凍庫にあった「鶏ももミンチ」で肉だんごを作り、トマト・きゅうり・南京・玄米・ごま・パセリ・青のり・スープ。。。

P3299291.jpg

P3299292.jpg

目やに付きです。最近、目やにがよく出るので目薬さしてます。

P3299294.jpg

ガツガツ食べて6分で完食です。

話は、変わりますが。。。

小さな喜びがいっぱいあって嬉しいと思う事が多いリキママですが。。。4月1日(エープリルフール)と言う事でこれが嘘であってくれれば。。。と思う事もあります。

皆さんは、そんな事ないですか??



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索