2015-03-31 08:47

♪RIKIの経過♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

おはようございます。3月31日(火)年度末。。。今年になってからもう3ケ月も経ちました。(当たり前の事です)

お仕事されてる方、されてない方お疲れ様です。お忙しい方、ちょっとホット一息できる事があればいいですね。

私は、今月に入って3回目の指定休です。与えられたお休みで、いろんな事が出来そう。。。と言ってもそれほど、何もないです
朝バタバタしないでいい日があると嬉しいです。

ゆっくりRIKIと散歩へ行ってきました。
散歩が大好きです~

28日(土)に飲ませた1錠の薬は、今回で2回目です(3週間効果)
2日間は、前と一緒で体の中で「格闘」してるようでしたが。。。前の薬が切れる頃、左側の口のタルタルがドンドン下がってきてました。しかし、その口角が2日間で上がってきました。先生が必ず効くとは限りません。。。って言葉がどこかに残っていて「なんとか効いてほしい。。。」って思いでいっぱいでした。

P1230546.jpg

P1230547.jpg

P1230548.jpg

P1230550.jpg

P1230551.jpg

5種類の薬が出ています。最近は、薬を舌で押す事が多いので四苦八苦してます。
P1230553.jpg

頑張り屋のRIKIに拍手です(親バカ炸裂)パチパチ~




2015-03-30 06:00

♪マサがお泊り♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

先日、妹が帰った後RIKIとゆっくりしてたら。。。マサから午後10時頃があって「今日、泊まるわ~」RIKIの事心配なんでしょうね。毎日、忙しくしてるマサです。
「何かいるか?」っていつも聞いてくれます。「何もいらないよ」って言うんですが。。「スタバーのエスプレッソ」買ってきてくれました。

妹を駅まで送りに行ったのは午後7時過ぎでした。
P1230507.jpg

夕焼けが綺麗
P1230469.jpg

花が終わりもうすぐ「サクランボ」が実ります。散歩コースにあって他の家ですが、楽しみにしてます。
P1230495.jpg

大急ぎで晩御飯の用意をしました。
P1230516.jpg

二人?で爆睡です。久しぶりにRIKIと寝たマサはちょっと寝不足でした。
P1230515.jpg

マサの足が写っていますが、「朝ご飯」もしっかり食べて仕事へ行きました。
P1230517.jpg

日曜日、RIKIは薬が効いたのかどうか?1日寝ていました。夕方、目が覚めて「RIKI~散歩へ行くよ~」って言えば元気よく、早足で行ってきました。ご飯は、ちょっと残しましたがしっかり食べた方です。手作りジュース、バナナ、パン、さつまいも食べて、又寝ました。3週間薬が効くかどうか?です。P1230531.jpg

P1230532.jpg

RIKIの事、心配してくれて嬉しいリキママです。頑張れ~





2015-03-29 09:31

♪獣医さんへGO~♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日、RIKIは獣医さんへ行ってきました。

3週間前に飲んだ薬の効果がなくなる時です。

絶食で9時前に着くと2番目でした。「血液検査」、白血球やその他大丈夫でした。
P1230477.jpg

抗生剤とその他の薬の点滴です。帰ってからご飯はちょっと残しましたが、手作りジュースはたっぷり飲んでます。
P1230478.jpg

血液検査は問題なし。先生は、「よく寝ますか?」って聞かれました。リキママは、全体的にはよく寝ます。。。って答えました。この薬は、いろんな条件がいるようですね。1錠?千円の薬、慎重にもどさないように飲ませました。
最近、薬を舌で押し出す時あるので「あの手、この手」で飲ませてます。
その他に5種類の薬が出てます。
これが又、効いてくれたら嬉しいんですが。。。
P1230480.jpg

午後から、妹もRIKIの事気にしてくれて「水菜」「たまご」を食べさせてあげて~って持ってきてくれました。

早い目に3人?で散歩です。
P1230494.jpg

「雪柳」が綺麗に咲いてましたのでパチリ
P1230493.jpg

少々ご飯を残したりウン○をしなくても気にならなくなりました。飼い主が神経質にならないようにしっかり食べたら褒めてあげてます。RIKI~頑張れ~~


我が家の「ハクモクレン」が満開です。
P1230501.jpg

花の命は短いですが。。。RIKIは、まだまだ頑張ってくれると思います。
P1230503.jpg
この2輪にお願いしてます。

夜にRIKIとゆっくしてたら、家族が寄ってくれました。。。この続きは、又明日。
皆様には、ご心配おかけしてます。心配な事はありますが。。。RIKIは先生の手厚い治療で元気にしております。


























2015-03-27 07:13

♪散歩前。。。♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

朝の散歩へ行く前です。

P1230463.jpg

ちょっと上に乗ってもらいました。RIKIは、元気に散歩へ行ってきました~。ご飯は、ちょっと残したけれど。。。又、夕方しっかり食べてね。
P1230465.jpg

2015-03-26 06:00

♪マサ&RIKI♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日は、比較的ご飯も食べ元気にしてました。

次男夫婦も心配して夕方から寄ってくれました。

マサ&RIKIP1230439.jpg

同じような画像が続きますが。。。マサが遊ぶ時、このポーズをよくします。
P1230441.jpg

P1230442.jpg

P1230443.jpg

久しぶりにマサ兄ちゃんと遊んだわ~何だかベッタリしてます。
P1230444.jpg

耳そうじも右・左してもらったよ~
P1230429.jpg

P1230432.jpg

「マサ兄ちゃん!!」
P1230431.jpg

P1230438.jpg

1週間かかってやっと白い膜が見えてきました。
P1230427_2015032522053793a.jpg

日々変化してまして、この日は元気でした。昨夜、二人が帰った後RIKIは「爆睡」でしたけれど。。。。


2015-03-25 06:42

♪RIKIの傷♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨夜、化膿した傷の事で「獣医」さんへ。水曜日が休診なのでかな。。。わんこや猫がいっぱいで1時間以上待ちました。

P1230313.jpg

この状態で「皮膚再生」したと思ってたら。。。又、先生が剥がされました。。。。
P1230418.jpg

最初よりちょっと小さくなったように思いますが、回りから薄い皮がはってくるそうです。ちょっと時間かかりそう。。。
P1230426.jpg

RIKIの病気の事も心配ですが、精一杯の事はしてあげたいと思います。散歩へ行く時は元気よく行きますが、食欲がなかったり、又食べたりです。

夜、家に帰ってから「ヨーグルト&すりおろしリンゴ」をぺろっと食べました。
P1230424.jpg

PS.
職場近くの「アーモンドの花」が今年も綺麗に咲きました。
P1230413.jpg

リキママの朝ご飯
P1230416.jpg

2015-03-23 06:20

♪お見送り♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日は、皆様にご心配おかけしましてありがとうございます。

昼間は元気なんですが、昨夜は何度も起きて「ハァハァ」して起き、朝方にぐっすり寝ます。

体の中で「格闘」してる感じです。


さて、昨日「免許書き換え」の為に帰ってたリキパパを朝一で見送りに行ってきました。
P1230373.jpg

P1230377.jpg

P1230381.jpg

P1230384.jpg

駅の裏に回って「RIKI~」って言われ声のする上の方を見てます。
P1230392.jpg

P1230398.jpg

先週後半、「夏彦」君と並んで嬉しかったです~
P1230405.jpg

2015-03-22 08:45

♪RIKIへの思い♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

ちょっと話は戻ります。
今月、「指定休」が3回あり、会社も人件費の為でしょうね。私は、日頃バタバタしてるのでいろいろ用事が出来て嬉しいです。

20日(金)朝一、「墓参り」へ行ってそのまま用事の為「新神戸」へ。たまに、神戸へ行く事は私の楽しみでもあります。

「一貫楼」のちび豚まん・「モンロワール」のチョコ・コロッケ・春巻きの皮。。。買いたい物は決まってます。
その夜、ちょっと歩き過ぎて「仮眠」してると、RIKIが私の前でじっと見てたんでしょうね。。。私が目を開けたと同時に「鼻をペロリ」としました。実は、リキママは、顔をなめられるのが嫌いなんです。RIKIはその事を知ってて顔を近づけても舐めません。。。。が、その時、RIKIと一瞬目が合って即ペロリンとされた時、なんだか嬉しかった。。。その後もその場面を思い出してニコニコしてるんです。たぶん、「犬嫌い」の人にはわからな気持ちでしょうね。RIKIとは、通じてるなぁ。。。って思いました。その後、「RIKI~布団の中に入り~~」って言いました。(ただ、これだけの事なんですが私にしたら初めての経験です)

さて、(金)は朝・夕のご飯を少ししか食べないしお水も殆ど飲まず寝てばかりでした。ちょっと心配でした。傷口か病気の事なのか。。。夜中もシートでしてなかった。。。。

21日(土)朝一、絶食で「獣医」さんへ「血液検査」問題なしでしたのでいつもの薬がでました。
その後、妹とランチ。

リキパパが帰ってくるので早い目に帰宅。
散歩へ行ったけれど、駅までお迎え。キョロキョロ探してます。
P1230364.jpg

P1230367.jpg

妹にもらった美味しいキャベツと切り干し大根です。
P1230362.jpg

早速、キャベツ入りジュースを3人?で飲みました。
その後RIKIご飯。これは、「完食」。菜の花は30秒[湯がき」「おか上げ」してます。
P1230346.jpg

RIKIは、又急に食欲が出てきて「クレクレ作戦」がすごかったです。バナナ・焼き芋・ライ麦パンも食後に食べたよ。
その後、もらえないと解ったRIKIは、「納得」してリキパパにくっついて「爆睡」です。
P1230369.jpg

気持ちをストレートに表すRIKIですね。ちょっとでも「長生き」してね。第一目標は、「4月14日、12歳の誕生日」やねぇ。可愛い寝顔です(親バカ炸裂)





2015-03-20 08:04

♪傷口が。。。。♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

右腕の化膿の為、昨夜8時頃「獣医」さんへ。雨も止んだし。。。

この時間に行くとすいてます。

家で撮ってから「獣医」さんへ。4日前からするとだいぶ「かさぶた」になってました。
P1230333.jpg

先生は、「かさぶた」を切ります。え~まだ切るの?って思うぐらい切りました。私の顔はどんどん痛そうなゆがんだ顔のまま元に戻りにくかったです。外科手術は見れないなぁ、、、P1230334.jpg

ぼかし入れてないので見る方は、目を覆って下さい。。。ゆっくり、隙間から見てね。

わんこは、痛くないのかなぁ~って思い「先生、人間だったら痛いでしょうね?」って言ったら「犬も痛いですよ」って、RIKIはよっぽど我慢強いんでしょうね。私としては、暴れられるより助かります。
P1230337.jpg







P1230336.jpg

消毒は、1日2~3回です。しっかり、この状態にして下さい。。。って言われました。RIKIの為にリキママは、頑張らないとね。
P1230339.jpg

朝から、消毒終わりましたが。。。RIKIが急に「食欲」なくなりました。お腹すいたら食べてくれるかな。。。。
頑張ってね。RIKI


2015-03-19 06:00

♪マサ&RIKI♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日、マサ兄ちゃん&AちゃんがRIKIの様子を見に来てくれました。
「僕は、元気です!!」ちょっと笑ってて嬉しそうです
P1230312.jpg
マサ達が帰った後、RIKIは雨がだいぶ降ってるのに。。。散歩へ行きたい~の態度を示すので服を2枚重ねで行ってきました。なんだかソワソワして、入口の方を見るんです。
P1230308.jpg

お土産に持ってきてくれました。めちゃくちゃ、濃厚で美味しかったです。
P1230309.jpg

「アニコム損保」3月31日で切り替えです。4月1日から、新しいのに変えなくては。。。最近は、特にお世話になってます。
保険料は、年々上がってます。
P1230305.jpg


2015-03-18 08:26

♪毎日の生活♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

曇りがちの朝。
散歩へ行ってジュース。最近追加してるのが「豆腐」「ブロッコリースプラウト」

その他は、だいたい一緒で。。。

バナナ・みかん・小松菜・無脂肪ヨーグルト・水・レモン・オリーブ油・・・・・たまに、パセリ・キャベツ

P1230285.jpg

P1230286.jpg

P1230288.jpg

P1230289.jpg

朝、一番は「水」を飲んでからジュースを飲みます。RIKIは、これを2杯飲んでから朝ご飯食べてます。

「酵素」「免疫力アップ」の為ですが、ちょっとでも効果があると嬉しいんですが。。。

何度かアップしてますが、今朝の画像です。散歩→ジュース・ご飯→寝るの繰り返しが長く続きますように。。。

2015-03-16 20:59

♪我が家のお花♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今日は、最高温度15度でしのぎやすかったです。明日はもっと暖かくなるようです。

我が家の「花」です。

諦めなかった「さぎ草」の新芽が出てきました~嬉しいです。咲くかどうかわかりませんが。。。楽しみに待ちたいと思います。植え替えして、お水たっぷりあげてます。
ちょっとわかりにくいですが、5~6の新芽が出てます。
P1230261.jpg

P1230263.jpg

P1230266.jpg

P1230265.jpg

何回か雨が降ったら「春」ですね。
「ハクモクレン」「利休梅」「ミニバラ」「モッコウバラ」「ヒガンバナ」「クレマチス」etc。。。新芽がいっぱいです。

2015-03-15 11:19

♪右腕化膿♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

3月14日(土)東京ー金沢、最速2時間28分、「北陸新幹線」開業。便利になっていきますね。

昨日、1週間目の「獣医」さんへ。「血液検査」問題なかったので1週間分の薬がでました。

夕方は、4時からでちょっと日差しがまぶしかったです。11歳11ケ月です。4月に12歳になります。
P1230230.jpg

静かにRIKIと待ってます。
P1230235.jpg

昼間に「石切神社」にお参り。
P1230222.jpg

小さい時からお参りしてる「石切さん」リキママのお願い聞いて下さい。
P1230221.jpg

昨夜、気がついたんですがRIKIの右腕の外側に塊があって血がついていたのでびっくりしました。

今朝(15日)朝一で又、「獣医」さんへ。昨日、家で撮った画像。
P1230238.jpg

院長が毛を刈って「血・膿」を出されました。院長の手を見ると、犬・猫にかかれた傷がいっぱいでリキママはそれに驚きました。
RIKIは、結果「化膿」してたので又、違う「抗生剤」の注射です。あ~びっくりしました。病気とは、関係なかったです。これからは、何度もびっくりする事があると思います。RIKI&リキママで後悔しないように、その時を大事にしていきたいと思ってます。皆様にもご心配おかけしております。

P1230239.jpg

(木)に診せて下さいとの事でした。表面が「かさぶた」になって剥がした方がいいらしいです。その後、2日後(土)にも「獣医」さんへ行きます。
暫く、獣医さん通いが続きます。RIKIは、元気で食欲旺盛で体重12、7キロで少しづつ増えてます。頑張ろうね~遠くからでも家族や皆様にも、いつも見守られてます。ありがとうございます。


2日間、大きい兄さんと一緒に寝たRIKIです。久しぶりにリキママは、ぐっすり寝ました。
昼頃、新幹線で帰るのでRIKIは、又淋しがるでしょうね。でも、又4月に入ったら大阪へ来るらしい。。。すぐですね。RIKIは、「愛情」いっぱい受けてます~~

顔

2015-03-13 22:00

♪仕事で大阪へ。。。♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

仕事から帰ってぐったりしてたので、「いかなご」の事すっかり忘れてたんです。昨日、目にとまったので早速「いかなごのくぎ煮」をなんとか1キロ炊きました。ヤレヤレです~今年は、たくさん炊きません。
P1230186.jpg

RIKIの横顔、幼く見えます。
P1230195.jpg

さて、私が仕事から帰ったら大きい兄さんが帰ってきてました。夜かなぁ~って思ってました。
職場での元大学院生3人で新幹線で大阪へ。就職のお誘いのような。。。感じです。

私が家に帰ったら二人?で仲良く寝てました。。。
P1230201.jpg

RIKIの「安心顔」です。
P1230203.jpg

お土産です
P1230197.jpg

P1230207.jpg

ほんのり桜味で濃厚チーズケーキです。初めて食べるチーズケーキ味です。
P1230208.jpg



2015-03-12 09:58

♪あご乗せ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日は、とっても寒かったです。

空気が澄んでて生駒山がクッキリ見えてます。

P1230171.jpg

RIKIの右目の「目ヤニ」が最近出てくるので「ネオベッツ」さんへもらいに行ってきました。通常は、なかなかもらえないと思います。昨年の病気の延長になります。
P1230172.jpg

新聞の整理をしてたら、すかさずリキママのひざに「あご乗せ」します
P1230165.jpg

留守番の時は、諦めてこんな状態で夕方まで待ってくれます。
P1230166.jpg

P1230167.jpg

2015-03-11 09:42

♪食欲旺盛♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

リンクがうまくいきません。。。。前のブログの方でお願いします。

昨日、今日と寒いですね~散歩へいくと手の感覚がなくなり、これのひどいのが「凍傷」考えられないです。
常温で置いてた「オリーブ油」が固まってました。

その後、RIKIは3週間効く薬のお蔭で元気さ戻ってます。いつなんどき、悪くなるかもわからない状態ですが今を大切に。。。って思ってます。何をしても可愛いって思う「親バカ」炸裂状態で、リキママがRIKIに話しかける事が多いです。

手作りジュースを飲んだ後、唇が緑色。。。
P1230156.jpg

その後、ご飯食べたのにまだ「頂戴」の顔します。







2015-03-09 21:36

♪調子・悪→良♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

3月7日(土)の治療のあとから、調子が悪く夜にしんどうそうだったRIKIでした。昨夜も何度も起きて、9日(月)仕事休もうかなぁ~って思ってたんです。

朝、散歩へ行くと元気になるんです。どうも「薬との格闘」だったようです。

P1230129.jpg

この3枚は日曜日、この状態で5分ぐらい動かなかったんです。。。え~どうしたんやろう?って見てたら、目をつぶって寝てました。
P1230130.jpg

P1230132.jpg

P1230133.jpg

土・日と2日間だいぶ心配でした。
それでも留守番はしてくれてました。

今日の夕方も雨ふりでしたが、散歩へ行って「手作りジュース」飲んで「ご飯」食べた後ぐらいから元気さが伝わってきました。いっぱい食べて、まだ「クレクレ作戦」で啼きます。久しぶりに啼き声聞いたわ。

「ライ麦パン」にはまってるリキママですが、味付けなしでRIKIにも食べさせてます。
P1230135.jpg

嬉しいので「獣医」さんへ電話して院長に伝えました。「変化あってよかったです」って言われました。これからの事は、誰もわからないと思います。RIKI~頑張ってね。
PS.
テレビで可愛い「ブルドッグ」と「フレンチブルドッグ」の赤ちゃんが映ってました。
P1230118.jpg

P1230119.jpg

2015-03-08 09:59

♪RIKIの治療♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日、RIKIの治療が四分の三まできてました。

「血液検査」は問題なかったです。しかし、「預かり点滴」は中止になり薬治療に変わりました。

P1230083.jpg

P1230088.jpg

「抗生剤」の点滴です。
P1230090.jpg

帰りはお座りしてくれてスイスイ帰ってきました。
P1230094.jpg

薬は、6種類出まして赤い1ケの薬は外国でしか手に入らないそうです。それだけは保険がききません。この薬は、3週間もつそうなんです。効いてくればいいんですが。。。
P1230095.jpg

これからが又、病気との闘いになりそうです。「頑張ろうね」って先生は、優しく言って下さいました。

2015-03-06 09:41

♪190000ヒット♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日、カウンターをふと見ると「190000」でヒットしたのはリキママでした。

地味にやってきたRIKIのブログですが、たくさんの方に遊びに来て頂いて「感謝」の一言です。

10年前に「力(リキ)のホームページを作成して。。。早いものですね。

昨年、今年と2回目の病気に立ち向かってるRIKIのお蔭でここまでやってこれました。ちょっと不調のRIKIですが、でれだけ生きれるかわからない「RIKIの寿命」ですがお互い頑張っていきたいと思います。

今朝も元気よく散歩へ行って「手作りジュース」&「手作りご飯」をしっかり食べました。鶏ミンチにレンコンを細かく切って入れた(卵・土生姜)鶏だんごです。湯がいてます。

ジュースは、バナナ・りんご・小松菜・パセリ・レモン・オリーブ油・無脂肪ヨーグルト・水です。

P1230057.jpg

P1230051.jpg

P1230061.jpg

ご飯待ち
P1230062.jpg

P1230063.jpg

P1230065.jpg

P1230066.jpg

全部ペロリと完食です。食欲落ちないようにね~~

2015-03-05 06:59

♪マサ&RIKI♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日は、マサ&Aちゃんが来てRIKIと散歩行きました~
P1230043.jpg

軽やかに歩いてます~お馴染みの所へ連れて行ってもらって喜んだそうです~

P1230044.jpg

爪切り・耳そうじもしてくれました。いつもマサ兄ちゃんありがとう~~by RIKI

Aちゃんが京都へ行った時(3月3日)にお土産買ってきてくれました~「テレビでよく見る芸能人が行く神社」ですね。
小さな神社らしいです。ありがとう~~
P1230046.jpg

マサは、スノボーの疲れをとる為「整骨院」へ。親しくしてる院長にいつもしてもらってます。スッキリしたようです。
買ってきてくれました。
P1230049.jpg

2015-03-04 08:16

♪雨あがり散歩♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

毎年、楽しみにしてる「枝垂れ梅」が見事に咲いてました。
P1230030.jpg

さて、雨上がりに散歩。
P1230031.jpg

P1230037.jpg

その後、朝シャンプーしてスッキリしたRIKIです。ここで一旦待ってもらってます。
「かぁさん、ご飯まだ??」って目してますね~
P1230039.jpg

2015-03-02 19:40

♪ちらし寿司♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

RIKIにもいつものご飯+ちらし寿司
P1230002.jpg

さて、この後どちらから食べるか楽しみだったんです。。。??
P1230005.jpg

正解。。。まず、ちらし寿司、ちょっと食べていつものご飯食べて、又ちらし寿司でした「あの~鼻にご飯粒が。。。」(笑)
P1230010.jpg

私もお弁当に入れて。。。。と
P1230020.jpg

マサが中学の時の「同窓会」が地元であったので帰ってきてました。先生もお元気で何よりでした。私もお会いしたかったです~

帰りにRIKIの顔を見に来ました~可愛いんでしょうね。
顔

お土産に「ちらし寿司」持って帰ってもらいました。久しぶりに作って食べてもらってよかったです。



2015-03-02 07:55

♪元気よく!♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日、雨の中元気よく散歩へ行ってきました。雨の時は、服を二枚重ねしてます♪

P1220999.jpg

私が生まれた時の内裏様。。。七段飾りはなくなり今はこれだけです。お顔は今でも綺麗です。?十年前ですね~♪
一足早く「ちらし寿司」を作りました。

P1220997.jpg

2015-03-01 09:34

♪RIKIの経過♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

3月1日(日)雨。。。
実家の父が亡くなって20年経ちました。早いですね。今日が祥月命日なので妹と「墓参り」へ行ってきます。

さて、先週RIKIの咳がだんだんひどくなってきたので様子を見てました。

昨夜、午後8時頃「獣医」さんへ。この時間帯だと誰もいなくてゆっくり診察していただけます。

「まだかなぁ~」顔でグイグイ扉を押してました。病院好きなんでしょうね。助かります。
P1220980.jpg

「まだですか?」「もうちょっと待ってね!」
P1220979.jpg

「僕は、どうなのかなぁ~??」
P1220981.jpg

ちょっと心配な事もありますが、RIKIは元気で食欲旺盛です。
P1220982.jpg

この時間帯だと先生とゆっくり話する事ができ、素人の質問に何でも答えて下さいます。先生を信頼してるリキママです。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索