2008-12-02 22:19

♪おやつ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日(1日)の夕方の散歩午後6時頃空を見上げると、きれいな三日月と星を見てとっても得した気分でした。見られた方いらっしゃると思いますが。。。

月と木星、金星が集まって見える現象だったようです。肉眼でハッキリ見えてました。
次回は、2012年3月26日だそうですね。


2日、同じ時間に見ると星の位置が全然違ってました。

さて、RIKIのおやつです~たまにあげてます。

PC017732.jpg

PC017731.jpg
一点集中です 

人間のおやつは久しぶりにチョコレート~頂き物で、ラッキーです。

PC017733.jpg

最近、GODIVAのチョコもあちこちで売ってますね。。。以前は、そんなに出回っていなかったのにね。
美味しいチョコです。チョコ好きにはたまりません。

いつもはアーモンドチョコや板チョコ食べてます。

そうそう、今日仕事の帰りに大阪駅近くの宝くじ売り場で30枚買いました。
夢を買いました~皆さんは、買う?買わない?

PC027736.jpg

売り場には、3億円の展示がされてましたが。。。本物かどうか??
こんなにも当たったら、どうしよう~~ってぐらい一万円札が積んでました(笑)




コメント

2008-12-03 00:21

NoTitle

ゴディバのチョコ食べにお邪魔したいです(笑)
今はスーパーやコンビニでも美味しいチョコたくさん売ってますよねぇ♪
私も毎日チョコ食べないと気がすみません~。

宝くじ……買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらないだろうな~って…ついつい買わないままになってしまいます。
3億円当たったら~………って妄想はよくするんですけど(笑)
  • URL
  • MOMOママ #Cnub/O7I
  • Edit

2008-12-03 05:42

リキママ

v-188近くだったら来てもらうのにね。食べ出したら止まらないので、どこで止めるかがリキママにとっては課題なんです(笑)

MOMOママさんもチョコ好きでしたね。やっぱり、毎日食べますよね。
会社でも仕事中に回して食べてるんですよv-315

宝くじは、最近買ってなかったんですが。。。知りあいに買ってきて~って言われたので、今回は便乗しましたv-341

3億円当たったらの妄想はしますが、すぐ現実に戻りますね~
  • URL
  • MOMOママさんへ #H6RSI4P.
  • Edit

2008-12-04 11:37

ヨダレが落ちる寸前だ!

リキくんの、くちびるのはじっこに光るのは、
今からたらーーーんとなるヨダレさんですね?
ふふふ、食べたくってたまらないのですね、リキくん。

ゴディバうらやましい・・・・

私は、たいがいクランキーです。
サクサクが入っているチョコに目がないですv-21

そして、宝くじは、35年間一度も買ったことないんです、
当たったら・・・・・憧れの大阪に住みたいですv-10

2008-12-04 13:37

宝くじ

旦那さまは、珍しく今年買うといってます。
自分のお小遣いで買うので、いいんですけど。
はろ、自分で買ったことないなぁ・・・。
買わなきゃ、あたりもしないのはわかってるんでけどね(笑)。

はろのブログの方でお知らせしてるので、また時間があるときに覗きに来てやって下さいね♪
  • URL
  • はろ #-
  • Edit

2008-12-05 00:10

kyokoさんへ

v-188そうなんです~kyokoさん、いつもよく見てくれてますね。
いつもだら~りのよだれが、まさにこれから出る寸前です。
目が物語ってますね。食べたくて、「早く~」って顔です(笑)

ゴディバは、たまに食べるとやっぱり美味しいですね。自分ではあまり買いません。
人にあげるのがたまにあります。

kykoさんは、クランキー好きなんですね。リキママは、アーモンドチョコと板チョコ(ガーナ・明治)

へ~~全然買った事ない人も珍しいですね。たまに買ったら当たるかもですねv-218

え~憧れですか。。。でも大阪へ来てくれたらmomoままさんと3人で遊びたいね。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2008-12-05 00:18

はろちゃんへ

v-188へ~~旦那様は珍しく買うんですね。
リキママも最近は、気が向いた時だけ買います(笑)

ほんとでうすね~夢を買うんだけれど。。。今まで、当たったのは1等の組違いで運を使いはたしてるので・・・i-229

そうそう、遊びに行こうと思ってたのに東京行きがあってバタバタしてましたi-184
何かな??楽しみですv-342
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2008-12-05 09:12

なんか

覗きに来て頂いたのに、お知らせのところが変になって、表示されてなかったかも??
一応、ちらと云うと。
りとるがお姉ちゃんになりました。
  • URL
  • はろ #-
  • Edit

2008-12-05 15:00

はろちゃんへ

v-344あのね~一応12月の所も見てみたんですが。。。表示されてませんでした。i-181

え~~よかったですねv-342
おめでとうございます。ますます、忙しくなるけれど楽しみもいっぱいですね。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索