2008-12-24 19:59

♪マサに招待♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

マサの友達にパティシエがいます。
中学の時からの友達で修行をして、今やなんでも作れます。

来年、東京へ行く前に家の近くのレストランで年末働いてます。

PC238017.jpg

マサは仕事で遅くなるので、リキパパ&リキママを招待してくれました。ありがたいです~~

PC238018.jpg

PC238019.jpg

Bコースで予約いれてくれてました。

前菜5点盛り・珍しい串カツ7品・フィレステーキにフォアグラ、トリュフ乗せです。

材料の組み合わせにびっくりしました。次々出されてくる料理に感激しました

PC238027.jpg

ゆずシャーベット&生チョコで締めでした。

美味しい夕食を食べれて最高でした。ありがとう~~

PC218014.jpg

RIKIには、お肉たっぷりのご飯でした。

PC197973.jpg

大根おろしもたっぷり入ってます。








コメント

2008-12-25 08:05

クリスマスデート♪

いいですね。
いい雰囲気のレストランでディナーって、クリスマス!って感じがでて。
お友達の招待って、お付き合いが長いんですね。
そういうのって、とっても素敵です。
  • URL
  • はろ #-
  • Edit

2008-12-25 08:42

美味しそう!!

素敵なクリスマス・ディナーを堪能されたんですね。
羨ましいデス。
我が家は、いつもと変わらず自分で作った夕食でしたもの・・・・。

最近、マリアの指舐めが酷いので、リキママさん考案の『エモリカ』の足湯をやってみようかと思っています。
指の股を舐めすぎて、赤く腫れちゃってるんです。
リキ君の気持ち良さそうな写真を見て、良いかな・・と思って。
  • URL
  • マリアママ #3m4C9JA6
  • Edit

2008-12-25 10:16

マリアママさんへ

e-489サプライズだったので嬉しかったです。

家でゆっくりするのも好きですが、楽させてくれました。

ムトーハップ、売ってないらしいですね。子供達が小さい時から使ってたんですが。。。
まだ、我が家は残ってるんですが、新しい物を取りいれてみました。

マリアちゃん、赤くなって腫れてるんですか。。。。痒くて気になるんでしょうね。
人間用ですので、お使いになるようでしたら最初はうすくからしてみて下さいね。ちょっとでもましになってくれたらいいですね。
RIKIは、うっすら赤くなっていたのがきれいになりましたが。。。
リキママも香りが好きでお風呂に入れるより洗面器に入れて手をつけてます(笑)
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2008-12-25 10:24

はろちゃんへ

e-489ず~と、りとるちゃんの事気にしてました。

はろちゃんも知ってると思いますが、「ピッコロ」の串カツ屋さんです。
今まで、ここで食べた事のない組み合わせが新鮮でした。
主婦の感覚で見たら相当下ごしらえに手間がかかってる感じで、ちょっと盗めなかったです。i-229

マサは、地元の友達が多くて忙しいのに友達とよく会ってます。
この友達は、来年東京へ行くのでちょっと淋しいようです。
ありがとう~友達って大事ですねv-218

  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索