2008-12-31 13:09

♪1年ありがとう♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

皆様お疲れ様です。ことしも1年ブログへ遊びにきて下さってありがとうございました。(●^o^●)

PC318125.jpg

マサ兄ちゃんのコート着たままで失礼します。
今年は、ボチボチ毎日掃除をした為 午前中で終了です。(珍しい事です)

30日に黒豆・かずのこ・筑前煮・肉巻き・お餅もできたし。。。
PC308112.jpg
右側の方は大福になってます。出来たてをつまみぐいしてます~~。

なんとか、ゆっくり家でテレビを見れる時間をもてます。

PC318116.jpg

あずき&南京の組み合わせは抵抗力を高めるって事をライチ君のBUHI08で知り、やっとRIKIにあげる事ができました。(これからは、コマ目にあずきを炊きます)

あずきだけでも、消化がいいですね。(先日あげた時にびっくりしました)

来年からは、このメニューをもっと取り入れたいと思います。

最後まで、ブヒご飯になりましたがRIKIに合ったご飯を求めて日々精進していきたいと思います。

皆様良いお年をお迎え下さいね。そして、来年もよろしくお願いします。


コメント

2008-12-31 22:40

No title

今頃、すみません。お久しぶりです。
いつもRIKI君ブログは、楽しみに拝見してます。

リキママさんの愛情たっぷりのRIKI飯は、参考にさせて頂いています。
勉強になります(謝)

この前、ジュリアーノさんにもお会いになったんですね!
リキママさんの行動力にはかねてから尊敬です!!!

来年もRIKI君ブログを楽しみにしています。
良きお年をお迎え下さいませ。
  • URL
  • ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE
  • Edit

2009-01-01 00:26

今年もまた・・・

リキくんのおいしそうなごはんを見て、
ヨダレしながら楽しく読ませてくださいねv-10
更新もたまに・・・になりがちですが、
また仲良くしてくださいねv-21
良い年になりますよう、富山よりv-238

2009-01-01 02:28

No title

v-457コメントありがとうございます。初詣2ケ所行って帰ってきました~。明けましておめでとうございます。
こちらこそ、超ご無沙汰してます。

いつの頃か、ぷぅー君の所、コメント残せなくなったので読み逃げしてました~v-388
え~~そうだったんですか、覗いて下さってたんですね。ありがとう。

ハートテールさん(旧。。)ぷぅーママさんは、あちこち行かれててよくそれだけ行動できるなぁ~ってこちらこそ思ってます。
いつも御馳走食べてますねi-277

RIKIご飯、参考にしてもらってるんですか。。。知らない間に1年以上経ちました。

そうなんです~ぷぅーママさんも仲良くされてましたよね。ジュリアーノさんは、楽しい人でお話上手でした。二人で話したら止まりませんでした(笑)3時間はあっと言う間でした。

ぷぅー君は、誰?とでも上手に遊べていいですね。

こちらこそ、ぷぅーママさんのブログ楽しみにしています。

お互い 良い年でありますようにv-266
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2009-01-01 02:38

kyokoさんへ

v-4572009年、一番乗りに座布団5枚差し上げます(笑)

あけましておめでとうございます~~初詣2ケ所行って帰ってきて、疲れてるのにすぐ眠れません。
いつも遠い所から、コメントありがとうね。v-344

RIKIの調子を見てたら、食事の大事さがよくわかるように思います。ヨダレ出ますか~~i-236

こちらこそ、仲良くして下さいね。日本の先行きが心配ですが。。。楽しい1年になればいいですねv-354
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索