fc2ブログ

2006-02-04 23:26

2月4日(プレゼント)

今日は、すご~く寒い日でしたね。がちらついていました。昼頃から、ジムへ行って「ウエスト・シェープ」を受けてみました。どこが、ウエストか、わかりにくくなっています。(笑)

今日は、さっきまで人が来ていたのでアップが遅くなりました。m(__)mリキパパがくれたプレゼントなんですが・・・。こんなのがあるなんて全然知らなかったです。DSC04112.jpg
MDでは、なくて・・・。SDオーディオプレーヤーって言うらしい。うまくできてるわ~。好きな曲を入れて聞くんですが・・。4センチぐらいの四角の物でかさばらずコンパクトにできています。
CDをとりこんで、あとFMだけ聞けるんです。音飛びもないし・・・。便利です。今日からジムに持っていきました。
早速、ウォーキングの時に使いました。
う~ん、これは、なかなか優れものです。サンキュウでした。
スポンサーサイト



コメント

2006-02-05 01:30

わぁ~!すご~い!

SDオーディオプレーヤーだったのですねi-194
いいプレゼントもらいましたねi-189
これでジム通いもノリノリですねi-214

2006-02-05 09:38

BOSSママ、知ってましたか・・・。v-266
だいぶ出遅れていたような~~i-229
リキママは、MD止まりでした。説明なんかしちゃったりして・・・。たいていの方知ってるんでしょうね。
しかし、軽くてコンパクトで便利です。(感心)v-25仕事へ行く時もv-234聞きます。v-264

2006-02-05 13:11

リキぱぱからのプレゼントv-25
優しいパパさんですね~。
私は、コレ忘年会のジャンケンゲームで当たりました!
商品にSDプレイヤーがあると聞いて、精神統一!神様仏様v-220v-236v-222念力で勝ち残りました。ガハハハハ!!!
でも、まだ音楽入れてましぇん〔笑〕
  • URL
  • うたやん #5XrOZ5hQ
  • Edit

2006-02-05 18:11

えぇっぇ~~じゃんけんで・・・ですかv-81
商品もすごいけれどゲットしたとは・・・。
精神統一してですか・・・。すごい・すごいv-25伝授して~じゃんけん弱いねん。
今日もリキパパとジムへ行って聞きました。あの、四角の所に文字が出たりして、めちゃ気にいってます。v-266
早く、小田さんの曲入れて聞いたら~楽しいよ。v-354

2006-02-05 18:39

いいなあ~~~♪

今晩は♪
プレセント羨ましいです(*^_^*)
良かったね♪リキママ様(^_-)-☆
これで音楽聴いてのウォーキングも楽しい時間になるのではないでしょうか???
これって、あゆがCMしても物と同じですか??
もし、そうなら、最近あゆにご縁がありますね~~~♪(爆笑)

  • URL
  • フレンチョ #H6hNXAII
  • Edit

2006-02-05 22:10

フレンチョ様、寒いですね。

プレゼントは、もらえるって思ってなかったですわ。リキママは、渡してないのに・・・。
音楽聞きながら、ウォーキングって贅沢ですが・・・。楽しいわ。v-342

それが聞いてみたら、あゆがしてるのでは、なくてひとつ前のんだって!!
もう、新しいのが出てるんですか?すすんでますなあ。v-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索