2012-05-21 19:37

♪手作り&金環日食♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

20日、日曜日に前から気になってて行きたいなぁ~~って思ってた。。。花梨ママさんが出店されてる「サンデーショップ」へ行ってきました。

場所は、はっきりわからなかったんですが。。。商店街を歩いてると見つけました。でも、何年も会ってなかったので、雰囲気が変わっててきれいになってた、ママさんを見つけてホットしました。

それからは、お話に花が咲いて2時間あっと言う間に過ぎて行きました。5~6年前は、よく「オフ会」へ行った仲間です。

「手作り」の物が大好きなので。。。迷ったあげく。。。2点だけゲットしました。カバンは、いっぱい持ってるし。。最近は、フラ用のが多いです。

P1040463.jpg

カバンの中にまとめれるように、この2点にしました。色合いがきれいです。カード入れと小物入れです。
P1040465.jpg

器用な花梨ママ~お邪魔しました。久しぶりにたっぷりお話できて嬉しかったです。

仕事行く前にアップしようと思ったんですが。。。「金環日食」を見るのに忙しく。。。今になりました。

午前6時頃に散歩行った時の空がきれいだったので、きっと見えるなぁ~って思ってました。
P1040469.jpg

まずは、「中国」で。。。
P1040475.jpg

次に「台湾」で。。。
P1040481.jpg

P1040483.jpg

P1040486.jpg

P1040488.jpg

P1040493.jpg

テレビで見るって決めてたリキママは、なぜかSMAPの出演の方が気になってました。

コメント

2012-05-22 14:27

ありがとう^0^

リキママさ~ん!!
日曜日はお忙しい中来てくれてありがとう!
お会いできてとっても嬉しかったです。
まさか!?来てくれるとは思ってなくて・・・。
ママさんの持ってたハワイアンキルトのBAGばっかり見てました^0^;
お顔よーく見るとリキママでびっくりでしたよ。
ほんと久しぶりの再会で、
でもブログで近況拝見してるからそんなにご無沙汰してる感じもなくて、
長々とおしゃべりしてすいませんでした。
また遊びに来てくださいね。
次回はランチでもご一緒できるといいな。
楽しみにしています。ありがとm.m
  • URL
  • 花梨ママ #d.R0STlk
  • Edit

2012-05-22 19:53

花梨ママさんへ

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

今年は、寄せて頂こうと決めてまして。。。やっと、実現できました。

あら、そうだったんですか。。。ハワインキルトにはまってるリキママなんです。自分では、できないので色合いの、いいのがあると買ってます。

ちょっと、買うのをストップしないとね。。。って思ってます(笑)

ハワイで買ったタペストリーが一番きれいです。

ほんとですね~お互いブログチェックしてるので、いろんな事知ってる感じでしたね。

こちらこそ、他のお客さんのお邪魔も考えずおしゃべりに夢中になってしまいました(汗。。)

又、次回ランチ行けたらいいですね~~こちらこそ、楽しみにしてますね。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索