fc2ブログ

2012-08-12 16:38

♪ドライブ気分?♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

大きい兄さんも無事、大阪へ着きました~金曜日の夜に出発したのに、大渋滞。。。ノロノロ運転でたいへんだったようです。お疲れ様でした。

帰って、その夜は地元の友達と合流してました。元気ですね~

そして、今日は家族(RIKIも含みます)片道1時間かけて墓参りへ行ってきました。いつもは、30分もあれば到着するんですが。。。

暑い中、今日はRIKIも連れて行こう~って皆が思ってましたので。。。「保冷剤」10ケ持参して行きました。

久しぶりの「ドライブ気分」のRIKIです。

P1050118.jpg

P1050116.jpg

クーラー、ガンガンつけてもこの状態です。
P1050114.jpg

もう限界でした。。。その後、
P1050125.jpg

待合所の中で待ってて。。。やっと落ち着きました。
P1050127.jpg

P1050128.jpg

帰りは、スムーズに流れてよかったです~

P1050131.jpg


スポンサーサイト



コメント

2012-08-14 14:12

大きいお兄ちゃんは、かなりお疲れのようで、何回か寝てました(笑)。
それでも、オリンピック最後の種目は見るんだ!というので、起こしましたが。

家を出たのは5時だったので、あまり寝れないままのお墓参り?
大丈夫だったのかな?

なかなか長いお盆休みみたいですけど、きっと友達と会いまくるんでしょうね(笑)。
  • URL
  • はろ #-
  • Edit

2012-08-14 19:41

はろちゃんへ

帰省する時、16キロは渋滞で殆ど進まなかったようです。家に帰ってRIKIと少し寝てから、寄せてもらったようです。

何回か寝かせてもらったようですね。はろちゃんも、子供達と一緒に行ってたんですね子供達が喜ぶんだそうですね。

いつもお世話様です。

そうなんです~又、ちょっと仮眠して家族で墓参り行ってきました。運転もしてくれて助かりました。阪奈道路はノロノロ運転だったんですが。。。帰省の時の渋滞に比べたら、楽なもんや~って言ってました。

帰ってきたら、友達と会いまくりです~明日は、家族でお盆を迎える為にお出かけします。



  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索