2013-02-28 17:08

♪野菜+果物♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

冬の間、お休みしてた野菜+果物のジュース。。。又、始めました。

朝、空腹の時に飲んでます。小松菜・人参・りんご・みかん・バナナ・水・オリーブ油です。

RIKIは、ご飯食べた後に飲んでますが、リキママは、何も食べずにジュース飲んでます。身体の中で「酵素」増えたかな??って思ってます。2杯はゴクゴク飲めます。

P1100951.jpg

マイクロトマト、小さいですが。。。甘いですね。新玉ねぎは、薄切りにしてかつお+お醤油(定番ですが。。。いくらでも食べます)
P1100971.jpg

P1100972.jpg

妹からもらいました。いつ、食べようかな??おやつ?
P1100968.jpg

え~こんなのが出てました。即、買いでした~~マサがこの味、好きなんです。
P1100967.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索