2013-03-05 18:53

♪馬肉ジャーキー♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

RIKIの「おやつ」は東京からいつも取り寄せしています。「馬肉のジャーキー」「馬の肺スライス」です。
この二つは、大好物です。これを、あげる時は何でも言う事ききますよぉ~

東京のフレンチ友達から教えてもらって以来ずっと食べています。

P1110020.jpg

この器に入れてますので、これを振ると「飛んできて、積極的にお手します」
P1110019.jpg


こんな感じです~~
P1110022.jpg

「かぁさん、まだですか??」ちょっと不安な顔してます

P1110023.jpg

何も言わないのに「伏せ」までします。可愛いRIKIです(親バカ炸裂)
P1110024.jpg

P1110025.jpg

P1110026.jpg

相当固いのに2分ぐらいで食べます~よく味わって食べてね

P1110027.jpg

コメント

2013-03-05 19:48

ご無沙汰してま~す。
RIKIちゃんの瞳は
おやつにロックオンだね☆
それにしても美味しそうなジャーキーですね。
わざわざお取り寄せするくらいだもん。
美味しいはず!
  • URL
  • ゆず後見人 #ZQHR2uUw
  • Edit

2013-03-05 22:09

ゆず後見人さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してますのに。。。遊びに来て下さって嬉しいです。

このおやつは、強い味方です~~瞳がロックオンしてるのが、よくおわかりですね(笑)

栄養もあるし。。。わんこが好きな味なんでしょうね。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2013-03-09 23:45

うちでも…♪

リキママさん、こんばんは~☆彡


東京の?(実は神奈川)友達です(笑)

我が家でも相変わらず、オヤツはコレです 
うちのリキ…丸も何も言わなくても伏せします。(笑)

西も東も同じようですね(^ー^)

最近、「ハートスライス」(心臓)って言うのもあげてます。

これもかなりの食い付きです♪

お試しあれ~\(^-^)/
  • URL
  • ジュリアーノ #e8aPltnE
  • Edit

2013-03-10 07:38

ジュリアーノさんへ

おはようございます~

川崎ですよね~知ってました。でもね、東京でお会いするので、つい言ってしまいます。

ジュリアーノさんから教えてもらってその時から大好きです。目の色が違います(笑)

ハートスライスも気になってました。いつも頼もうかな??って思ってそのままになってました。
リキ丸君が好きなら、リキも好きでしょうね(笑)
試していたいと思います。ありがとうございます。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索