2013-06-09 07:24

♪なめまくり攻撃♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

皆様にご心配おかけしてます。10歳2ケ月のRIKIです。

抗菌剤は、4日目です。最初の頃(6月4日)は、いびきが静かすぎて心配してました。いつものRIKIは、人間のいびきのように「ガォ~ガォ~」ってすごいんです。ここだけの話、リキパパのいびきに似てます(笑)

ここ1~2日、いびきが今まで通りに戻ってきました。そして、右下がりの顔がだいぶましになってきました。

あれ~いつものジャージーが見えますね。1泊2日、新幹線で帰ってきた大きい兄さんがいます。仕事終わりで帰って来たので、午前0時前でした。友達の祝い事で帰ってきました。

RIKIの喜びは、凄いんです。いつもの事ですが、「なんで??」「そんなに大好きなの??」

RIKIのスキンシップは、「なめまくり」攻撃です(笑)

大きい兄さんと1日だけ一緒に寝たRIKIでした。朝まで、安心したのかぐっすり寝ました。リキママも2時間しか寝れなかった日があったんですが。。。これで、身体が回復しました。

P1120055.jpg

P1120056.jpg

パンも大好きです。
P1120054.jpg

朝、大きい兄さんが帰る。。。それがわかると。。。どんだけ~~啼くの。。いつも兄さんの行動を見てるRIKIは、瞬時にしてわかるようです(笑)兄さんによって「刺激」があってよかったかもですね。

「バイバイの握手」いつまでも見送るRIKIです。「又、来てね~~」
P1120061.jpg

6月4日以来、まだ、完全ではないですが。。。ちょっと安心してるリキママ。
散歩の時、身体をプルプルさせた時、身体がヨタッてします。後ろ足の力がちょっと弱いです。

コメント

2013-06-09 20:51

とんでもなく元気?

全く歓迎されなかったらどうしよう?
とか思っていた不安をよそに大歓迎ありがとう!リキくん
ちょっと体調悪くなっただけな気がして少し安心やねっ
うれしさのあまり病気治ったりしないかと、ちょっと期待してるよっ
  • URL
  • ニコール #Uh60rX9Y
  • Edit

2013-06-09 21:35

ニコールさんへ

家族同然のRIKIですから、何でもよく知ってますね。嬉しい事は、身体全体であらわすRIKIです。

それと、わんこは相性があるんでしょうね。つくづく思います。

元気よく啼いたり・食欲旺盛の所は普段と変わりないのにね。(6月4日の時は、もっとひどかったので、丁度いい頃に会えてよかったです)

妹も心配で家に来てくれたけれど、相変わらずの歓迎ぶりでした。

このまま、徐々に良くなってくれると嬉しいんですが。。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索