2013-06-19 20:41

♪どこでも顎乗せ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日、今日とリキパパは「歯医者」へ。マサも自宅近くで「歯医者」へ。

その後、の中、Aちゃんと一緒にRIKIを迎えに来てくれました。そして、「獣医」へ

P1120216.jpg

「尿検査」をしてもらいました。これで、3回目です。。。殆ど、きれいになってますので、今回はお薬なしです。

まだ、顔が少し右下がりになるのは、完全でないので。。。今度、2週間後ぐらいに「MRI」をしてもらう事になりました。予約がとれるかどうかの確認をしてもらってます。このまま、自然治癒した場合は「キャンセル」してもいいそうです。

病名は、今の所。。。まだ、決定してません。

P1120219.jpg

帰りは、助手席にRIKIが乗りました。後姿がなんだか嬉しそうです~~ドライブ大好きなRIKIです。マサも嬉しそうでした。
P1120220.jpg

「どこでもドアー」。。。ではなく。。。「どこでも、あご乗せ」です。安定感あるのかな??

P1120235.jpg

家族を笑わせてくれるRIKIです。

コメント

2013-06-20 14:02

RIKIちゃん、なかなかすっきりしなくて、心配ですね;;
早く元気になって、ママを安心させて欲しいものです!

17日は、もうひとつの方のブログで(mixi)、ぶつぶつぶつと彼女のことをつぶやいてました。
もう、4回目。
早いというか、まだ?というか。

時間の感覚は定まりませんが、この時期になると思い出す回数も格段に増えますね。
普段から思い出すんですけど。

仕事が休みのときに会いに行こうと思ってたのに、ちびさんの病院の検査が立て続けに入り、来月まで行けそうにないです;

そのときは、彼女の好きなひまわり、ゲットして会いに行ってきますね。
  • URL
  • はろ #-
  • Edit

2013-06-20 23:09

はろちゃんへ

はろちゃん、ご心配おかけしてます。

そして、いつも気にかけてもらってありがとうございます。

仕事に行きながら、病院の検査があったりと。。。毎日、忙しい中、我が家の事まで気にしてもらってありがとうございます。

1年が早く過ぎ去っていき、もう丸4年という月日が流れたとは思えない気持ちです。

はろちゃんも無理しないで、お体にきをつけて下さいね。ご家族の健康をお祈りします。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2013-06-21 13:40

こんにちは^0^

リキ君!
そうなんですね-0-;
自然治療できるといいですね。
MRI検査!
花梨は経験ありますが、結果 検査してよかったと思っています。
病名もはっきりしたし(難病でしたが-0-)。
いざという時の対処法も把握しとけるしね。
おかげさまでその後、なんの変化もなく元気に過ごせてることに感謝してます。

リキママさんもとっても心配でしょうが、
前にも言ったけど、何事も早期発見が大事だからね。
頑張ってくださいね。
ファイトです。^0^;
  • URL
  • 花梨ママ #2f/yR.vA
  • Edit

2013-06-21 19:14

花梨ママさんへ

花梨ママありがとうございます。

1~2ケ月で自然治癒できる場合があるそうなんです。ちょっとした後遺症が残る事もあると言われてました。

今は、病名はついてない状態なんです。

花梨ちゃんは、MRIの検査の経験をしてよかったんですね。それを聞いて安心しました。

本当に悪い所がどこか?をつきとめるのが大事ですね。いざと言う時にカルテがあると助かりますしね。

もし、重い病気が見つかったら。。。と思いますが、このままでは、前に進みませんものね。

獣医さんもそう言われてます。

そうですね、早期発見が大事ですね。ファイトで頑張りますね。ありがとう~♪
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索