2013-06-23 19:15

♪絶妙・鯖寿司♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

たくさんの方のご訪問ありがとうございます。昼間のRIKIは、殆ど寝てまして、リキママは、べったりついてるわけではありません。留守番してくれてます。


今日は、ちょっと小休止で「ライフ」です。

昨日(H25・6・22)の「富士山」「三保松原」を含む「世界文化遺産」に決定で最高に嬉しい日でしたね。こんなに、美しい富士山なのに、「今頃??」って思います。

P1120162.jpg

さて、先日姫路の友達と「和歌山」にある「幸太郎」へ行ってきました。

難波から南海線に乗って1時間です。まずは、一番人気のラーメン「幸太郎ラーメン」です。オーナーの幸ちゃんは、とっても気さくで楽しい方でした~

P1120271.jpg

次に一番食べたかった「鯖寿司」「はも寿司」です。こんな形で出てくるとは??

P1120273.jpg
目の前で「はも」にバーナーで焼き色をつけます。

P1120276.jpg

「鯖寿司」の新鮮な事。。。絶妙 「はも寿司」は肉厚で美味しかったです。いくつでも食べれます。癖になる味でした。又、今度行った時は、お寿司だけ食べたいです~~

リキママの晩御飯を紹介します。最近、めちゃくちゃ考えて食べてます(笑)完全に頭で考えて食べる事ができるようになりました。おやつは、減らしてます。

さらし玉ねぎ・豆腐・ブロッコリー・ブロッコリーの新芽・キムチ(大根・白菜)・鰹節・ドレッシング・辛子

え~って言われる方いらっしゃるかもしれませんが。。。美味しいですよ。

P1120289.jpg

おやつは、甘い物を減らし。。。これを食べてます。
P1120151.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索