2013-06-24 22:13

♪黒いうんち♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

RIKIの様子

6月22日(土)、午後10時30分頃もどした。。。

6月23日(日)、散歩の時、黒い下痢便。。。家に帰ってもどす。

         薬を飲まさないと。。。少しの生リンゴジュース・バナナに薬を入れて食べた。
                    ヨーグルト少々


おとしくそのまま寝ました。

RIKIの為だけに「石切神社」へお参り。「ごま木」を焚いてお願いしました。リキママ真剣でした。

午後1時半頃ご飯を食べた。

午後6時30分、ご飯を食べた。

午後9時30分  黒い普通のうんち

ちょっと安心


6月24日(月) 散歩の時雨が降っていた為、おしっこだけしてすぐに家に帰った。
   
         2日目の薬 ご飯・ジュース
          
         朝、ちょっと元気で「ご飯・ご飯」って飛びつく、久しぶりの飛びつきで嬉しかった。

         仕事から帰ると、ゲージ内でもどしていた。

         又、飲み物・ヨーグルトだけ

         

洗濯だけして、この時点でRIKI&リキママ一緒に爆睡。。。

         午後9時 「散歩へ行く?」って言ったら、RIKIは、喜んで行った。

              いつもより元気な感じでした。黒いうんち

P1120232.jpg

コメント

2013-06-25 08:41

パワー送ります!

リキ君、リキママさん、おはようございます(^-^)/

天候もリキ君の体調も不安定 な状態が続きますね…。

ちょっとした変化に一喜一憂してしまいますね。
遠く東の空から世界遺産の富士山と一緒にパワー送ります!
  • URL
  • ジュリアーノ #e8aPltnE
  • Edit

2013-06-25 09:47

我が家からも元気玉!

リキママさん-0-;
なんか・・・心配ですねぇ~。

リキ君の体調が早くよくなるように、
我が家からも元気玉送りますよー!

ママさん!ファイトですよー!
絶対大丈夫!

  • URL
  • 花梨ママ #2f/yR.vA
  • Edit

2013-06-25 13:43

なんか読んでるだけで、リキママさんの心配そうな表情が浮かんできます。

ママが大好きなリキくんだから、早く良くなりますよ!
がんばれ!

  • URL
  • はろ #-
  • Edit

2013-06-25 19:14

ジュリアーノ

ジュリさん、今晩は♪

そうなんです。。。不安定ですが、今はだいぶましなんです。ご心配おかけしてます。

確かにパワー頂戴しました~ありがとうございます。

一喜一憂しないようにしてるんですが、ちょっと元気な様子になると嬉しいです。

  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2013-06-25 19:20

花梨ママさんへ

ご心配おかけしてます。

花梨ママの元気玉もキャッチしました。ありがとうございます。

今は、ちょっと落ち着いてまして安心してます。

花梨ママもお忙しいのにありがとう。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2013-06-25 19:26

はろちゃんへ

はろちゃん、お忙しい所ご心配おかけしてます。

今は、ちょっとましなので安心してます。

ありがとうございます。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索