2013-06-28 23:01

入院3日目

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

入院3日目。。。

面会時間は、11時~20時の間です。今日は、午前中に墓参りへ行き(ネオベッツの近くにあります)その後、RIKIの散歩へ行ってきました。

ちょっと、雲が多くて風があり涼しそうでよかったです。相変わらずRIKIは、元気にしてました。そして、散歩へ行くと「いいうんち」をしてくれて。。。よかった~~って感じです。

金・土は、主治医が休みなので日曜日に話を聞かせてもらおうと勝ってに思ってます。明日、受付の方に相談してみようと思ってます。

昨日の点滴は、右前足にブルーを巻かれていたんですが、今日は、左前足に黄色が巻かれてありました。針が入ったままになってます。

P1120339.jpg

P1120341.jpg

散歩から帰ると、ぬれタオルで顔を拭いて、ブラッシングしてます。
P1120346.jpg

その後、「看護師」さんが迎えにきて下さると。。。さっさと、病室へ行きます。1日点滴なのに。。気に入ってるのか??家に帰る気持ちあるの??心配になってきました。。。

これって、どういうこと??










コメント

2013-06-29 00:41

確かになぁ…

かぁさん!って名残り惜しんで欲しいねっd(^_^o)
しかしどこにいっても動じない男前やなっと感心です。
  • URL
  • ニコール #/gBLyVR.
  • Edit

2013-06-29 01:12

リキくん入院ですか(>_<)
家の中は寂しいですね~。でもリキくん居心地イイのか病院へ普通に帰っていくんですね(^O^)
「家に帰りたいよ~」って泣いて後ろ髪引っ張られるより良しとしまょう。
頑張れっ!!!
  • URL
  • うたやん #-
  • Edit

2013-06-29 07:05

ニコールさんへ

ほんとに、自然に病室へ帰って行くんですよぉ。。。ふりかえりません(笑)

ちょっと、ふり返ってほしい心境です。

動じない男前、、、そうかもしれません。
わんこも性格あるねぇ。。。(笑)
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2013-06-29 07:11

うたやんへ

そうなんです。。。

家では、何もする事がなく変な感じです。
まぁ、病院で元気にしてくれてるんで安心してます。

そうですね。。。帰りたいって言われてもこまりますしね。

励ましのお言葉ありがとうございます。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索