2013-07-01 20:08

♪家はいいね♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨夜の散歩の時には、RIKIは正常なウンチになってました。やっぱりねぇ。。。精神的なものがあったんですね。

主治医は、退院しますか?このまま、ここで様子をみますか?って聞かれましたが、即、「連れて帰ります」って答えたリキママでした。

その時、家に帰ればきっと「下痢」「嘔吐」がなくなると確信してました。と、言う事で薬は1回だけ飲ませました。

朝は元気よく散歩に行き、ご飯も病院からもらってるドライフードに少し+しました。

急には、たくさんあげません。玄米・枝豆・錦糸卵、全て少しずつです。RIKIは、昨夜からお腹がすいてるらしく、食べ終わったらウロウロします。「RIKI~わかるけれど、もうちょっと我慢してね」

P1120391.jpg

P1120394.jpg

リキママは、仕事行くけれどゆっくり寝ててね~~~ 
P1120395.jpg

夕方家に帰ると、何事もなく元気なRIKIでした。「やっぱり、家はいいね」

コメント

2013-07-02 10:42

ホッ^0^;

退院できてほんとよかったねぇ~♪
とりあえず一安心ですか?
食欲もあるし、元気に散歩もいけるし、
このまま順調に回復できるといいね。
やっぱ家が一番ね。

  • URL
  • 花梨ママ #2f/yR.vA
  • Edit

2013-07-02 14:37

おかえりなさい

とりあえず、落ち着いてよかったですね♪

これから暑くなるから、水分補給は気をつけないといけないけど、おなかの調子が悪いのが心配ですね。

でもきっと、このまま全快しますよ!

今日、久しぶりに予定のないお休みになったので、ケロヨンに会いに行ってきました。
今年はちゃんとひまわりゲット(笑)。

入り口が新しいところにできてて、ちゃんと信号の右折から入れるようになってたので、びっくり!

また、次に会いに行けるのは、一年後かなぁ・・・。
なかなか、行けなくて・・・;;
  • URL
  • はろ #-
  • Edit

2013-07-02 18:30

花梨ママさんへ

花梨ママ~お忙しい所、度々ありがとうございます。

消化器系が予期せぬ事だったので、入院になりました。お腹の調子がよくなって、体力ついてからの検査となりました。

先生も慎重な方で説明も納得行きますのでお任せしてます。
なかなか素敵な先生です(笑)

今は、徐々に体力が回復してきましたので安心してます。ご心配おかけしまして申し訳ないです。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2013-07-02 18:41

はろちゃんへ

はろちゃんもお忙しいのにありがとう~~。

そうなんです。家に帰るとわんこも落ち着くもんですね。

今日の感じでいくと、ほぼお腹の調子はいいみたいです。

はろちゃん、ケロヨンに会いに行ってくれたんですね。先日もそのように言ってくれてましたね。
子供の事で何かと用事があるのに。。。

入口が曲がりやすくなりましたね。わざわざ時間作ってもらって申し訳ないです。

たまに、思い出して下さるだけで十分です。(感謝)
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索