2013-07-03 22:17

♪マイペース。。♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

7月3日(水)夕方5時から「ネオベッツ」さんで「血液検査」予約です。マサの都合がつかずタクシーで行きました。

運転手がわんこ好きで助かりました。ホッしかも、良心的な運転手でよかったです。到着するまで、話ししながらちょっと楽しい気分でした。

着いた途端に雨が勢いよく降ってきました。

暫く、待合室で待っていました。

P1120411.jpg

P1120413.jpg

まずは、「看護師」さんの問診です。体温37度、体重11.7キロ。。。あんなに食べたのに。。。又、ちょっと減りました。

先生は、急にたくさん食べささないでゆっくりあげて下さいね。「下痢」「嘔吐」の数値は完璧ではないですが、このままで下がる事はないですからこのまま様子みましょう。って言われました。

「入院記録」は、今日頂きましたが。。。RIKI君は、「マイペース」で過ごしてました。って書かれてました。

P1120414.jpg

この向こうに病室があります。又、「行くのかな?」

「血液検査」の時だけ連れて行かれました。嫌がる事もなく、自然に「看護師」さんについて行きました。

P1120416.jpg

帰りは、マサが迎えに来てくれたのでヤレヤレです。タクシーだとずっと抱っこしたままです。

RIKIも外の様子をゆっくり見れるしね。
P1120419.jpg

RIKI君、見た感じどこも悪い事ないみたい??でもね、今度は、MRI検査ですね。先生も慎重な方なので、一つづつクリアーされてます。

P1120421.jpg

「僕は、もう眠い。。。」やっぱり、マイペースのRIKIのようですね。

P1120422.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索