2013-07-24 13:52

髄液の結果

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

いきなり、又の事なんですが。。。

退院して以来、水溶性の便が続いてたのが、ちょとましになったようです。RIKIは、下痢になった事がないのでどうなってるのかな。。。まだまだ、完全ではないです。

先日の「髄液」の検査結果をでお聞きしました。主治医は、お忙しいのにでも丁寧に指示して下さいます。先生は今の所、「特に急いで処置をしなくてもいいようです」って言われました。
こちらの方は、ちょっと安心です。念の為の検査でした。


「鼓室膜の膿」
来週の31日(水)ネオベッツさんの予約診察が入ってます。それまでに少しでも体重が増えたらいいんですが。。。

毎日、食べ物で工夫してます。約20日間ほど体重が増えません。。。RIKIは、よく寝てます。食欲はあるのにぁ。。。

RIKIの表情もちょっと寂しそう。。。

P1120644.jpg

コメント

2013-07-24 22:29

もうすぐ帰るからねぇ(≧∇≦)

帰ったらリキと遊びまするっ
  • URL
  • ニコール #gt3YS3lE
  • Edit

2013-07-24 22:57

ニコールさんへ

いつかなぁ~って思ってました。

喜ぶと思います。♪
  • URL
  • リキママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索