2013-08-01 00:05

♪ネオベッツ予約♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

7月31日(水)午後5時・ネオベッツさんの予約診察。

RIKIは、久しぶりのドライブで後ろ姿も嬉しそうです。キョロキョロしながら外を眺めています。マサ&Aちゃんが迎えにきてくれました。

P1120728.jpg

P1120725.jpg

ネオベッツさんへ到着です。先生もお忙しいのか、5時の予約が5時半になりました。
P1120735.jpg

体重も増えて元気なんですが、一応「血液検査」しましょう。って事になりました。体重12・6キロ。体温37・7度。

「ヘマトクリット」は、正常に戻ってました。

「血漿総蛋白濃度」と「アルブミン」の値がちょっと低いという事で「鼓室膜」の抗生剤投与は中止になりました。又、下痢になるかも?という事だそうです。

主治医は、今の所急いで治療しないでもいいと言われます。それよりも、消化器系をもう少し様子を診ましょう。と言う事でご飯にかける薬(消化を助ける)が2週間分でました。

う~ん、消化器系で足踏み状態が続いてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索