2013-08-08 05:50

♪ビニールプール♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日は、1日があっと言う間に過ぎた感じでした。

暑い時でしたが、大きい兄さんが午後3時過ぎに帰り。。。。メールで聞いてた、RIKIをプールに入れる。。。という事で途中でプール買ってきました。

汗タラタラついでにプールを膨らませ。。。ちょっと入って、いいねぇ~って言ってたのに。。。

P1120820.jpg



プールに入った途端。。。あ~ぁ、ボールの感触と同じなのでプールを噛んだ。。。秒速です。

せっかくのプールが。。。まぁ、兄さんのイメージの「達成感」だけは味わったようです。

P1120822.jpg

マサ&Aちゃんも寄ってくれて、遅くまでワイワイ言うてました。


お土産。。
P1120824.jpg

P1120825.jpg

RIKIもなんだか楽しそう。。。ちょっとおやつもらい過ぎた感じで、体重13キロになりました。えらいもんですね。

大きい兄さんから、3人におこづかいが出ました~。。。冗談で言ってたら、本当になり、それで、又、盛り上がり
お土産もらって、マサ&Aちゃんが帰って行きました。

マサは、RIKIの耳そうじもして納得したようです。

早速、帰る途中、マサは本を買ったと言う連絡ありました。

コメント

2013-08-08 09:03

残暑お見舞い申し上げます^0^

毎日ほんとに厳しい暑さですね^0^;

昨日はなんだか楽しそうな一日でしたね♪
みんなに可愛がってもらってリキ君もご満悦ですね。
せっかくのプール!
でも楽しかったから良いですね。

リキ君 体重も増えて体調良さそうで安心してます。

まだまだ暑い日が続きそうでうが、お互い頑張って乗り切りましょう!
  • URL
  • 花梨ママ #2f/yR.vA
  • Edit

2013-08-08 20:42

花梨ママさんへ

残暑お見舞いありがとうございます。

そうなんです~やはり、皆が寄って来てくれると楽しいです。

RIKIもなんとなく、皆に名前呼ばれるので忙しい事です。

プールもちょっとは、涼しかった感じです。そうですね、楽しかったのは間違いないです。(笑)

体重も増えて、このままでもよさそうな気がします。

いつもコメントありがとうございます。これからが本番の暑さですね。
花梨ファミリーも気をつけて乗り切って下さいね。


  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索