2013-12-31 19:19

♪大晦日♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今年は隅々までほぼ片付けができました~最後は大きい兄さんに大きな物を動かしてもらったりして助かりました。ありがとう~~

その間、RIKIは、一人?遊びしてくれてました。

P1180239.jpg

黒豆も炊き上がり、数の子、筑前煮。。。。後は、年越しそばを食べて紅白を見て、初詣へ行きます~~
P1180241.jpg

RIKIにも、年越しそば入れてます。
P1180243.jpg

P1180262.jpg

ガツガツ。。。
P1180263.jpg

昨日、マサ&Aちゃんが来て遅くまで話してました~(耳そうじも完了!!)今日は、昼頃から東京ディズニーランドへカウントダウンへ行ってます~

無事着いたという連絡がありヤレヤレです~~楽しんできてね~

最期になりましたが、皆様も良いお年をお迎え下さいね。

コメント

2013-12-31 20:51

謹賀新年・・・・♪

2013年の大晦日♪ママさんに取っても♪RIKI君に取っても♪やがてやって来る2014年が♪夢と希望とに満ち溢れているようにと願います♪ちょっと早いですが♪新年明けましておめでとう御座います~(*゚▽゚*)・・・・♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-01-01 02:53

もうちゃんへ

おめでとうございます。そして、ありがとうございます~~♪

今、2ケ所の初詣から帰ってきました。

昨年は、いろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

今年は、たくさんの方の笑顔に出合えたら嬉しいと思ってます。

もうちゃんにとっても良い年でありますよに!!
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索