2014-01-03 18:46

♪初食事会♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨夜は、片道2時間の新幹線・バス3時間・電車1時間半。。。乗り物を乗り継ぎ、やっと「出雲大社」へ着きました。

相当な込み具合で、家に着いたら午前様でした。。。心地よい疲れでした。寝たのは、午前2時半頃でした。

伊勢神宮・出雲大社と納得いく神社めぐりを終えた。。。って思いです。


さて、今日は「日航ホテル」で皆が集合して食事会が12時からスタートしました。

P1180309.jpg

ワイワイと賑やかにおしゃべり・食事に楽しかったです~~
顔

帰りに妹が我が家に寄って久しぶりにRIKIとご対面です。
お腹もいっぱいなので、夜は控えめにしないとね。。。。

駅まで、散歩しながら妹を送ってきました。RIKIは元気よく階段を上がってます~~
P1180318.jpg

「もう、帰るん??」
P1180319.jpg

P1180322.jpg

えと飴は妹より・原宿「焼きショコラ」はマサ&Aちゃんからお土産もらいました。ありがとう~~
P1180312.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索