2014-01-17 08:39

♪表情豊か♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

忘れてはならない「阪神淡路大震災」今日で19年です。あの日、寝床にいながら目がさめていて動く瞬間から「あっ」って言って、飛び起きたのを覚えています。私が時間を見たのは、確か5時35分でした。

6434人の方の事は、決して忘れてはならないですね。



さて。。。。今朝のRIKIの様子です。


もらう前から「美味しそう~」って感じてるようです。
P1180469.jpg

「まだですか??」
P1180470.jpg

毎朝、リキママは「フルーツグラノラ・食物繊維」入りに牛乳・ヨーグルト・みかん・バナナetcを入れて食べてます。飽きずに続いてます。食べ終わるまでRIKIは、待ってます
P1180472.jpg

「やっと、もらえるわ~」RIKIの必至顔が撮れました。「パクリ~
P1180474.jpg

まだ、欲しそうな。。。顔・口に表れてます~~
P1180476.jpg

次に「風船よだれ」。。。
P1180477.jpg

「みかんは、まだあるよぉ~~」
P1180481.jpg

P1180483.jpg

飼い主しか分からない顔かもしれませんが。。。表情豊かなフレンチブルドッグ・RIKI・10歳9ケ月です~~

コメント

2014-01-17 13:19

あの日から・・・・♪

未曾有の大災害を齎した阪神・淡路大震災からもう19年も経ったんですね♪亡くなられた多くの方達の御冥福を御祈り申し上げます♪ところでRIKIママさんは♪フルーツグラノーラが大好きなんですね♪僕も牛乳を掛けるシリアル系は大好きです♪おヨダ爆弾投下寸前のRIKI君(笑)10歳9ヶ月のご長寿何よりです♪表情豊かなフレブルは♪私達人間に取っての良きパートナーですね~(๑≧౪≦)・・・・♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-01-18 06:19

もうちゃんへ

月日の経つのは早いもんですね。
ご家族にとっては、その日で止まって子供の成長が。。。悔やまれますね。(合掌)

メーカーに寄って、ネーミングを変えてますね。ケロッグは「グラノラ」、ニッシンは「グラノーラ」。。。どちらも大好きで飽きないようにブレンドしたりしてます。

もうちゃんも大好きなんですね。色々、研究されて新しい味になってて美味しいです。

RIKIは、食い気一辺倒(笑)なのでわかりやすいです。

フレンチの事よくおわかりですね。良き、パートナーに巡り会えたと思ってます。

  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索