2014-01-26 14:47

♪走れシミケン♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日は、摂津の円さんのコンサートへ行ってきました。最近、ニュースtenで「めばえ」の前に少しだけかかる「走れシミケン」です。円さんの初生歌「走れシミケン」力強い歌で。。。ずっと頭に残ります。

先日大阪マラソンで完走された、「清水健」さんが来られてました。春には、100キロマラソンに挑戦されるそうで。。。びっくり!!
P1180571.jpg

とっても爽やかな「シミケン」さんでした~~
顔2

ちゃっかり2ショット~~昨年、秋に結婚されたそうです~~マリッジリングが光ってます。おめでとうございます。
顔

そして、友達より「チョコレート」のプレゼント頂戴しました。ここのメーカー大好きなんです。この場を借りまして「ありがとうございました」
P1180569.jpg

食べるのがもったいないです~~「宝石」みたい!!
P1180570.jpg


第33回大阪国際女子マラソン。。。赤羽ママさん、2位おめでとうございました~笑顔が素敵で、涙ポロポロ出ました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索