2014-04-14 06:00

♪祝・11歳♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨年10歳のお誕生日は、大きい兄さんがお祝いに駆けつけてくれました~材料はリキママが用意して兄さんがRIKIの顔を作ってくれました。手際よくサッと作ってくれてびっくりしました。あれから、もう1年も経ったんですね。

11歳のお誕生日を無事迎える事ができ嬉しく思ってます。昨年の6月に病気発症した時はどうなるのか??って毎日、気がきではなかったです。

今は、目ヤニが出るぐらいで毎日元気に過ごしてます。皆様に本当にご心配おかけしました。


11歳は人間で言うと・・・中型犬で~~え~~そんなに。。。

P1110454_20140413164846828.jpg

リキママは、家にあるものでちょっといつもより豪華にしました。
P1190272.jpg

RIKIは、リキママのカチューシャにお花をつけて頭に乗せたのに。。。「食いしん坊RIKI」は、食べる事しか考えてないので真剣にリキママの言う事を聞いてます。そんなわかりやすいRIKIが大好きです(笑)P1190274.jpg

P1190275.jpg

P1190276.jpg

「RIKI~~11歳のお誕生日おめでとう~~」「これからは、1日・1日を大切に過ごしたい気持ちでいっぱいです」「リキママが仕事へ行く時、出かける時。。何も言わないのにゲージに入ってくれてありがとう」「なんでもない事が喜びとなってます」「RIKIがこの世に生まれ、マサとの出会いがあった事に感謝します」

コメント

2014-04-14 09:07

おめでとう~\(^o^)/

リキ君、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

デンファレの王冠、似合ってます。(^o^)v

去年は本当に色々ありました。

リキ丸も次の誕生日を迎えられるかどうか先の事はわかりません。

でも1日1日を楽しみ大切に生きる。

それに尽きますね。

生きて側に居てくれる事に、ありがとう。

リキ君の元気な毎日がずっと続きますように…。

  • URL
  • ジュリアーノ #e8aPltnE
  • Edit

2014-04-14 09:19

おめでとう~♪

祝!RIKI君11歳の御誕生日どうもおめでとうございます。山有り谷有りの犬生でもRIKIままさんに取ってはRIKI君が元気で傍にいてくれればそれで幸せなんですね。もうちゃんも食いしん坊RIKI君の笑顔をいつまでも眺めていたいですよ。本当におめでとう~♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-04-14 19:11

ジュリアーノさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

デンファレの👑似合ってますか~(笑)

お互い、いろいろありましたね。予期せぬ病気に悩まされました。。。

リキ丸君の状態を聞いた時は、本当にびっくりしました、、、まだまだ油断大敵ですが、元気な姿を見れて嬉しいです。

1日・1日って、ほんと大切ですね。

そばにいてくれるだけで、幸せです。ありがとうございます。



  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2014-04-14 19:17

もうちゃんへ

お祝いコメントありがとうございます。

家族の一員ですから、山あり谷ありでも乗り越えられるもんですね。

食いしん坊でよかったです~リキママも超食いしん坊ですから、気持ちはよくわかります。

フレンチの表情は、ハッキリわかりますね。
飼い主だけですが。。。♪
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2014-04-15 11:13

おめでとう☆

リキくん!
11歳☆ お誕生日おめでとう♪
元気に迎えられてほんと良かったね。
これからも 楽しく健やかに過ごしていこうね。

リキママ~^0^/
色々心配事もあったけど、
最近はすっかり元気になって、ほんと良かったね。

花梨たちも元気にしています。
最近ブログ放置気味(汗

日々のことはフェイスブックやインスタグラムでupしてまーす。

私・・・
先週 ぎっくり腰なって(涙
やっと復活しました。
  • URL
  • 花梨ママ #2f/yR.vA
  • Edit

2014-04-15 12:12

リキ君、お誕生日おめでとう!
素敵なママさん、ご家族と
素敵な日々を過ごしてね!
  • URL
  • まりも #-
  • Edit

2014-04-15 17:57

花梨ママさんへ

ご無沙汰してますのに。。。

お祝いコメントありがとうございます。
元気に11歳を迎える事ができ、家族中の喜びとなってます。

昨年は、いろいろご心配をおかけしたり、又アドバイスを頂いてありがとうございました。

ブログは、覗いてたんですが。。。Facebookを覗いてた方がいいんですね。失礼してます。

え~~ぎっくり腰やりましたか。。。痛いらしいですね。リキパパが3回やってます。
お大事にして下さいね。

日々の事知りたいので遊びに行きますね~。
うまい事、行けるかな??
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2014-04-15 18:01

まりもさんへ

まりもさん、お祝いコメントありがとうございます。

毎日、RIKIと一緒にいるだけで幸せです。
日々大切に過ごしていきたいと思ってます。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索