2014-04-15 19:01

♪プレゼント♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

「RIKI・11歳の誕生日」携帯やブログにお祝いコメントたくさん頂き心からお礼申し上げます。

リキママは、小さい時に雑種を飼ってた事が一度だけあります。そのわんこも「白・黒」でした。名前も「クロ」で今、思えばRIKIの顔に似てました。

それ以後、わんこを飼った事がないんですが。。。こんなにも可愛いと思ったのは初めてです。親バカ炸裂です。

日々、RIKIと楽しく過ごす事だけを思ってこれからも生活していきます。

ブログは、9年目に入りこんなに続くとは思ってなかったです。応援して下さる方がいらっしゃっるので励みになります。ありがとうございます。

又、遠くに住んでる家族にもRIKIの様子を見てもらう事ができ嬉しく思ってます。これからもボチボチアップしていきますのでよろしくお願いします。


プレゼントは。。。今、夢中で遊んでいます。「ヨーロッパの優しいバニラの香りと新鮮でミルキィーな味覚がいっぱい」のカミカミおもちゃです。

P1190294.jpg

P1190296.jpg

P1190297.jpg

30分遊んで、只今ちょっと休憩。。。

昨夜、マサ&AちゃんがRIKIの顔を見にきてくれました~忙しいのにありがとう。

コメント

2014-04-15 19:29

オヨダが・・・・♪

めでたく11歳になったRIKI君へのプレゼントは♪特製カミカミボーン♪30分もカミカミして一休み♪よ~く見るとRIKI君のお口からオヨダがとろ~ん♪おじいちゃん犬になっても得意気で可愛い表情を見せるRIKI君♪もうちゃん大好きですよ♪これからも御長寿を目指し続けて下さいね~♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-04-15 22:23

もうちゃんへ

カミカミボーンは、久しぶりなのでゆっくり自分の世界に入り夢中でした。

おじさんになっても、あの甘いミルキーの匂いは美味しんでしょうね。

味覚・視覚は良好でした。

たびたびありがとうございます。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索