2014-04-25 07:26

♪斜め45度♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

会社がちょっと暇なのか。。。今日は、指定休が入り、久しぶりにゆっくりしてます。

洗濯・片付けができてヤレヤレです。もうすぐ、ゴールデンウィーク・・・予定がないリキママです。日頃、バタバタしてるのでいいんですけれど。。。スポーツジムへ行くだけです。

大きい兄さんが帰ってくると、車に乗ってどこかへドライブできるかな??

4月27日(日)にイベントがありそれが終わると、カレンダー通りです。



さて、RIKIのおやつはいろいろあるんですが。。。「めざし」もその一つです。

今日は、フライパンでカリカリにして「フードプロセッサー」で粉にしました。なんでも「ふりかけ」できます。お味噌汁に入れてもいいですし。。。

P1190340.jpg

P1190341.jpg

RIKIは、ご飯食べた後。。。リキママがバタバタと動いていると、狭いホカホカの所を見つけて眠りに入ってます。斜め45度ぐらいになってるんですが。。。
P1190345.jpg

コメント

2014-04-25 20:35

ゴールデンウィーク~♪

もうちゃんもゴールデンウィークは何の予定も有りませんです♪RIKIママさんはスポーツジムに通われているんですね♪僕も見習わなくちゃです♪RIKI君はおやつにメザシを食べているんですね♪細かくしてふりかけには打って付けですね♪斜め45度の姿勢で待機伏せ中のRIKI君がとても可愛らしいですよ~♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-04-26 19:08

もうちゃんへ

もうちゃんも、GW予定なしでしたか。。。
我が家は、毎年予定なしなんです。

スポーツジムは、長年通ってます~最近は、食べ過ぎてもすぐに体重戻るようになりました。

RIKIのおやつは、いろんな種類があります。めざしは、その一つです。まぁ、食いしん坊なので何でも食べますが。。。

ふりかけって便利です。リキママもパラパラってかけてます。カルシウムって大事ですね。

フカフカの所を探すのが得意で、気が付けばこのまま寝てました~(笑)ありがとうございます。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索