2014-05-01 11:09

♪ドライブ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨夜は、マサ&Aちゃんが日帰り旅行の帰り寄ってくれました。

お土産持ってきてくれて、和やかに5人で夕食を食べる事ができ楽しかったです~~


さて今日から5月、お仕事の方もいらっしゃると思いますが。。。運転など気をつけて下さいね。

今日は、朝からRIKI連れてドライブです。出発~~


P1190399.jpg

空いてるかな??って思い、「お墓参り」に連れて行きました。
P1190401.jpg

P1190403.jpg


曇りがちですが、ハアハア言うので「保冷剤」「氷」「水」「ぬれタオル」は欠かせませんね。RIKIおじさんはお疲れです。

P1190406.jpg

家に帰ると「爆睡」のRIKIです。

リキママは、今からスポーツジムへ行ってきます。明日は、仕事です~~。それでは


コメント

2014-05-01 14:07

お疲れ様でした・・・・♪

ここ一両日は天候が安定しなくてもうちゃんもやきもきしていたんですが♪晴れて来たら一気に気温が上がる予感がしますね♪おじちゃん犬RIKI君♪ドライブ大好きだけどこれからの季節は大変な思いをするかも知れないから♪クールダウングッズは欠かせませんね~♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-05-02 19:58

もうちゃんへ

ほんと、お天気が不安定ですね。

朝一で行ってよかったです。帰り道で晴れになり車の中ではクーラーつけてもらいました。

これからは、もうちゃんが言われるように外出にもっと気をつけなければなりません。

体力消耗するのでおじさんRIKIにとって今年の夏を超えるのは、大変です。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索