2014-05-11 11:17

♪新緑の季節♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね


ちょっと引っ張りますが。。。先日、ジムで言われた1キロ痩せるのに、7000キロカロリー消費しないと痩せません~~って言われてずっと気になってます。

ジムで「TRX」を始めました。その日から、相当な「筋肉痛」がありました。それは、1週間に1回しかできません。

と、言う事で今までの運動+何かをしようと思ってます。身体動かす事は、結構好きなんです。


さて今朝は、洗濯を3回した後、おにぎり・本・お茶を持って近くの山登りしてきました。久しぶりの山道。

午前8時過ぎは、まだ人がいなくて新緑の季節を一人じめです。

この神社の左側から登ってきます。

P1190588.jpg

P1190590.jpg

P1190594.jpg

P1190595.jpg

「展望台」ここまで来て、おにぎり・お茶・本読みして休憩です。真ん中当たりは、「花園ラグビー場」が見えてます。

P1190596.jpg

往復約2時間。。。効果はあったかな??



コメント

2014-05-11 12:28

アクティブ~♪

RIKIママさん素晴らしい♪アクティブですね♪ノリが体育系ですね♪この場所は展望も良くて足腰の鍛錬にもなりそうだから♪リーボックも効果絶大間違い無しですね♪良い子でお留守番しているRIKI君にも♪楽しい報告が出来そうですね~♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-05-11 18:50

もうちゃんへ

ほんとですね~体育会系です(笑)

以前は、よく春先に登ってました。久しぶりなので、登りはちょっとハァハァしました。

RIKIと一緒に登った事もあります。

この時は、ナイキのスニーカーで行きました~。
帰った後は、1日RIKIと一緒にのんびりしてました。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索