2014-05-24 06:00

♪前カゴ乗せ~♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

先週から行ってる獣医さんは、近所のフレンチ「さくら」ちゃんママから教えてもらいました。

今まで行ってた獣医さんより半分ぐらいの距離なので自転車で行けて助かります。(今回2回目)

初めて行ったのに親切で信頼できる先生でした。以前病気になったMRIも診察中にチェックされて確認していただきました。
今後、こちらの方でお世話になる事に決めました。土・日も診察されてるのでホットした感じです。


P1190752.jpg

P1190754.jpg

P1190757.jpg

前カゴに乗せた事がなくて以前は嫌がって、「降りる~~」って落ち着かなかったRIKIです。

しかし、リキママが今回は乗せて行くって決めたからか??なんとか自転車に乗ってくれてます。気合が相当入ってました~
13キロはちょっとハンドルがとられそうになりますが、2回目はだいぶ慣れました。

これって意外と体力入りますよぉ~日頃の筋トレが役立ちました~~(笑)


コメント

2014-05-24 10:07

カゴ乗せRIKI君・・・・♪

家の近くに信頼出来る獣医さんが見付かって良かったですね♪体重13キロのRIKI君を自転車の前かごに乗せてRIKIママさんも自転車を漕ぐのが大変そう♪でも日頃の身体の鍛錬がこんな時にも役に立ってRIKIママさん大助かりですね・・・・♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-05-24 18:02

もうちゃんへ

そうなんです~近いし信頼できる先生だったのでよかったです。
集中してないと危ないです。行く時は夜なので、対向車が来た時は降りて押します。

腕の筋肉は、今まで以上相当つきそうです。可愛いRIKIの為ですから、頑張らないとね~♪
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索