2014-06-03 09:24

♪観葉植物♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

暑い日が続く大阪です。東京方面は、もっと温度差があるようですね。

昨夜は、RIKIが夜でもハァハァ言うので「保冷剤」つけてもだめだったので、落ち着くまでクーラーつけてました。今から、こんな感じだったら。。。夏になるとどうなるの??

昨日は、心配なので朝から自動でクーラーつけっぱなしで仕事へ行きました。



話しは、6月1日に戻ります。
朝から、「溝そうじ」を終えた後、「ATC」へ行ってきました。今回は、友達が踊るので応援に行ってきました。

12時から17時までなんですが。。。。13時半頃で失礼しました。
P1190834.jpg

今年は、人が少なくひっそりとしてました。
P1190835.jpg

P1190836.jpg

炎天下の中お疲れ様でした。
P1190837.jpg

さて、今日は「指定休」が入り家でゆっくりしてます。最初は、「京都」でも行こうかなぁ~って思ってたんですが。。。なんとなく止めました。

朝から、花の手入れをしてると花好きな私を見て「紫陽花」の「アナベル」を切って持ってきて下さいましたぁ~嬉しいです。

P1190851.jpg

最近、「観葉植物」が可愛いなぁ~って思います。「成金草」形は、ちょっと「ハート型」最初、花が咲いてたのに咲かなくなりました。
P1190854.jpg

親株は、これとは違います。二番手です~艶がだんだん良くなってきました。
P1190855.jpg

ちょっと、こんな事ができるとホットしますね。
そして、その子供も増えてきました。小さいのも可愛いですね。
P1190853.jpg







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索