2014-08-11 09:13

♪留守番♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

日本のあちこちで被害がすごいですね。心よりお見舞い申し上げます。

これから帰省される方、旅行行かれる方、気をつけて下さいね。

我が家は、お盆は墓参り以外は特に予定がありません。毎年の事ですが。。。


さて今日は、仕事の「指定休」。。。と言っても今から行動開始です。明日は、仕事。。。今日の内にしておかないと。。。。

RIKIは、相変わらず私が出かける用意してたらいつの間にか「ゲージイン」してます。いつも留守番ありがとうね。


P1200477.jpg


そして、今頃ですが。。。5月に友達フレンチが亡くなった事を昨夜知りました。。。淋しい想いでいっぱいです。その方のブログを読んで涙が止まりませんでした。ご冥福をお祈りいたします。

コメント

2014-08-11 16:03

限りある命・・・・♪

RIKIママさん♪忙しそうですね♪でもくれぐれも体調を崩さないように♪充分に気を付けて下さいね♪RIKI君もおりこうさんにゲージインして♪お留守番ご苦労様ですね♪お友達フレブルの訃報♪僕も悲しいです♪でも限りある命だからこそ♪良く頑張ったねって心の中で念じていたいですよ_(_^_)_・・・・♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-08-11 22:26

もうちゃんへ

ありがとうございます。なぜか、忙しい方が好きなんです(笑)

そうなんです、長時間でも留守番してくれるので助かります。
大きい兄さんもキャンプ行ったので、いつも通りの留守番です。

何年か前にオフ会でよく遊んだフレンチでおりこうさんでした。
いつかは、お別れがくるのはわかってますが。。。現実になると悲しくて淋しいです。
でも、そのフレンチが命を全うしたのでは。。。確かに、よく頑張ったね。って言いたいです。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索