2014-08-13 09:06

♪お願い事♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

お盆の帰省ラッシュ。。。お疲れ彼様です。

さて、種まきが遅かった「朝顔」ですが。。。やっと咲きました。植える所がないので、ベランダです。

P1200506.jpg


フレンチブルドッグでちょっと今、しんどい仔がいるので。。。今朝一番で「石切神社」へお参り行ってきました。
5時半頃だったかなぁ。。。もうお百度参りされてました。自転車で20分ぐらいで到着です。
P1200521.jpg

お百度参りするのは、両親が病気になった時以来です。石切さんは、小さい時からお参りしてまして現在は近い所に住んでいますので「月参り」してます。
P1200522.jpg

人それぞれお参りの仕方はあると思いますが。。。100回まわる方、私は母親に教えてもらったやり方です。
P1200523.jpg

そのわんこの事だけを願い回ってきました。少しでも痛みがとれますように。。。RIKIもここで願ってますよ。(G君へ)
P1200517.jpg



コメント

2014-08-13 16:08

僕も・・・・♪

及ばずながら僕もGわんこ君の幸せと病気完治を心よりお願い申し上げます・・・・♪
そして・・・

RIKI君の御長寿も合わせてお願い申し上げます・・・・♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-08-14 05:50

もうちゃんへ

ありがとうございます。
頑張ってる、G君12歳10ケ月です。

RIKIも11歳4ケ月です。いつかは、皆が通る道です。。。その時、その時大切にしていきたい気持ちです。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索