fc2ブログ

2014-08-20 06:22

♪手作り食器代♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

嫁のママの手作りです。丁度いい高さです~~
P1200692.jpg

早速、使わせてもらってます。RIKIは去年、病気してから右側の方から食べ物がこぼれる事が多いです。最後の方は、拾って食器にもどしてあげます。毎回、この食器代を洗います。便利な物をありがとうございました「RIKI~食べやすくなってよかったね!!」

P1200696.jpg

さて、1週間前から「めだか」を飼ってます。前から飼いたかったんですが。。。大きい兄さんの一言で「お母さん、めだか飼いたいのと違う?」って言われ、即「飼いたい~」。。。。
P1200578.jpg

ネットで可愛いので取り寄せしました~
P1200576.jpg




スポンサーサイト



コメント

2014-08-21 19:37

凄いねぇ・・・・♪

もうちゃんです♪立派でとても綺麗な餌台ですね♪これで過去の病気の後遺症があっても♪RIKI君は何の心配もなくうまうまが食べられますね♪RIKIママさん♪ずっと以前からめだかが飼いたかったんですね♪積年の願いか叶って本当に良かったですね!(^^)!・・・・♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2014-08-22 05:47

もうちゃんへ

手作りでしっかりした食器台なんです。

前から気になっていたんですが。。。作ってもらえてよかったです。
台の上でまき散らすので、その度に洗ってます。ドライフードだけだったらそんなにしなくてもいいんですけれど。。。

念願の「めだか」飼いです~可愛いです~~♪ありがとうございます。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索