2014-09-05 21:09

♪愛車・リキ号♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

知らない間に「力(リキ)のホームページ」を立ち上げて、丸9年が経って10年目に突入してました。。。あの頃は、訳が分からずいろんな方にアドバイス頂きました。一度ぐらい辞めようかな??って思いましたが、その後「ショボ・ショボブログ」を続けてきました。
RIKIの日常が主で、植物・ライフの事をアップ・記録してます。ある時、気楽な気持ちになったので続いたんだと思います。覗いて下さってる方に本当に感謝いたします。ありがとうございました。

へぇ~~もうそんなに経ってたんですね。。。。


さて、今夜「My 」(愛車・リキ号)に乗って「行ってきたよぉ~」どこに??
P1200843.jpg

「獣医」さんへ。夜中に起きて「ハァハァ・ゼロゼロ」します。
P1200839.jpg

「抗生剤」を夜に1錠・2週間分でました。
P1200842.jpg

その後、帰ってから「シャンプー」してRIKIはスッキリ、リキママは汗だくです。久しぶりに目に汗が入って痛かった~~体力入りますね。

可愛い「フェレット」が隣りにいたので5歳で、知らない間に歯が折れてフガフガしてる~って言われてました。
大人しそうで可愛かったです。

P1200840.jpg




コメント

2014-09-05 22:08

いつもリキ君のお顔や美しい
植物を楽しみにしてます。
ママさんのあたたかい目線に写る
リキ君は本当に優しい目をしてますね。
夜のリキ君が心配ですね。
まだまだ蒸し暑いです。
お大事になさってくださいね。
  • URL
  • まりも #p5viccLg
  • Edit

2014-09-06 18:39

やばいw

リキの笑顔がかわいすぎる🎵
  • URL
  • ニコール #yqORHH8Q
  • Edit

2014-09-06 21:21

まりもさんへ

いつもブログ覗いて下さってありがとうございます。

まぁ、そんなふうに言って頂いて嬉しいです。それ程、わんこ好きでもなかったのに。。。どっぷりRIKIにつかってます(笑)

ご心配おかけしてます。2日抗生剤飲んだだけですが、効いてるようです。早い処置が大事ですね。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2014-09-06 21:24

ニコールさんへ

珍しく笑ってます。。。

帰りは、リキ号でスムーズに走れました。だいぶ、お互いが慣れてきたようです。♪
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索