2014-10-13 09:01

♪検査&楽しい3日間♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

台風19号の威力すごいですね。。。。被害が最小限ですみますように。。。

さて、先日から飲んでた抗生剤が効いてないようなので、獣医さんへGO~大きい兄さんがアッシー君してくれて助かりました。
RIKIは、相変わらずドライブだと思ってます。


「着いたよ~」なんだか嬉しそう~~やん!!(笑)
P1210402.jpg

細胞の検査の為、先生がちょっと退出。。。RIKIは、意外と病院が好きかもしれません。細胞を注射器で採る時も押さえられるけれど、暴れる事はないです。大きい兄さんは、「あんなに押さえなくてもいいのに。。。」って言います。
ニコニコ顔のRIKIです。

P1210395.jpg

万華鏡のようにきれいです(のんきな、かぁさんが言ってます)。。。。違うお薬が2種類出て1週間様子診る事になりました。RIKIは、元気で食欲旺盛・良好・散歩大好きです。(先生がわざわざ、デジカメで鮮明に撮って下さいました)ありがとうございます。
RIKI FNA

次の日、「花薗のラグビー場」へ遊びに行こう~って事になったんですが。。。駐車場が満車。ラグビーの試合やってるようです。
P1210418.jpg

と、いう事で近場をドライブです。日頃、車に乗る事がないのでRIKIは、たぶん大喜びしてると思います。
横顔が嬉しそう~~(笑)キョロキョロしてます。

P1210426.jpg

ベロリンチョン~~RIKIが嬉しそうにしてると、リキママも嬉しくなります。
P1210434.jpg

3日間は、あっと言う間に過ぎて行きました。。。RIKIは、大きい兄さんが帰る時はすぐサーチします。
帰る用意しかけると、ずっと「ワンワン」啼いて後ついて回ります。
今朝、午前8時に出発しました。

P1210436.jpg

いつまでもじっと見てるRIKIです。11歳6ケ月です。「又、来てね~~」
P1210440.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索