2014-10-17 20:53

♪獣医さんへ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

1週間前、獣医さんへ行った時2種類の薬が出ました。
今日まで、ちょっと夜中「ゲホゲホ」が激しくて午前2時頃から寝ない時が1日ありました。薬を止めようかな??って思った時があり。。。

しかし次の日、元気に散歩行ったので続ける事にしました。朝、元気のない時が一時ありましたが、また回復。
あとは、元気なRIKIです。

そして、今夜仕事帰りにで獣医さんへ~Go~~
デキモノはちょっと小さくなっていました。

先生もそう言って下さったので、ちょっと安心しました。薬が1種類2週間分出ました。


P1210486.jpg

自転車で帰りは、「お座り」を自然としてくれたのでスイスイ帰ってこれました。。。しかし、13キロありますので、体力入ります。。

帰ったら、丁度「馬のハイスライス」「スティック」が届いてたので「おやつタイム」です。ジャーキーがほしかったんですが。。。売り切れでした。


P1210496.jpg

「肺スライス」っておせんべいみたいですね。タンパク質豊富です~♪
P1210500.jpg

「ガブリン~~」大好きなので、食べた後は満足して爆睡です。
P1210499.jpg

コメント

2014-10-17 21:55

急に冷え込んできましたね。
リキ君は元気になってきたみたいで
よかったです。
美味しいオヤツを頬張るお顔が可愛いですね。
我が家のパイド君も自転車に
乗せて病院に行きます。
今ぐらいの気候がいいですね。
  • URL
  • まりも #p5viccLg
  • Edit

2014-10-18 05:48

まりもさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ほんと、最近急に冷えてきましたね。
ご心配おかけしました。年齢が年齢なので、何か出てきますよね。
RIKIは、元気に過ごしてます。

好きなおやつなんで、顔から食いついてる感じです(笑)

まりもさん家も自転車で獣医さんへ行くんですね。
最初は、必至で自転車倒れないか心配でしたが、だいぶ慣れてきました。
今の季節が一番好きなんです~。ちょっと寒さを感じるのがいいですね。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索