2015-01-19 21:20

♪今、思う事。。。♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今年になって、RIKIの治療は5日・12日・19日となりました。

その度に心配はしますが。。。ちょっと慣れたかもしれません。

今日は、平日治療という事で朝は、一番で到着。先生とゆっくり話ができました。いつもとは違う感じでした。

先生は、私の質問にもわかりやすく答えて下さいました。わんこによって治療は様々で、一番日にちがかかる治療だそうです。約半年はかかります。

そして、私が言う事にも反応して下さって納得いく説明をして下さいます。ですから、どんな事が途中であっても悔いのないようにしたいと思います。


9時に「血液検査」をしてから預ってもらい点滴治療。夕方、4時過ぎに迎えに行きました。

外に出て、まずお水を飲ませます。その時、ガブガブ飲みます~。
その後、家までちゃりんこで帰ります。

散歩が終わり、晩御飯です。今夜のRIKIの食欲は、すごかったです。朝は、絶食だから仕方がないです。筋肉は、少し落ちてるし体重も減ってるし。。。まぁ、いいか!!

今までは、絶食だったのに食欲はまぁまぁでした。

でもRIKIを見た感じは、誰がみても「病気」とわかりません。

今日から、抗生剤が変わりました。

P1220425.jpg

「RIKI~頑張ってね!!」
P1210021.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索