2015-01-28 09:29

♪RIKIへの願い♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

おはようございます~

(月)(火)の夜がだったので、夕方の散歩行けないなぁ。。。って思っていたら、RIKIが昨夜「散歩行こう~」て入口の方へ行って「ワンワン」啼きました。したい時は、こんな感じで教えてくれます。午後9時頃でした。

散歩行ったら、「早足」でさっさとすまして帰ってきました。様子を見てたら、笑えてきました~昨夜は急に寒くなってました。
「お~さむ~~!!」

P1220515.jpg

そして、(水)は朝から「フリーレッスン」に出かける事多いんですが。。。RIKIが調子いいのでシャンプーする事にしました。
P1220518.jpg

ちょっと「待っててね~」~って言ってる間。。。上に上がってました。飛び跳ねないようにいつもしてるんですが。。。まだまだ、「元気いっぱい!!」でした。

「点滴治療」してから、体重が13キロ→11、8キロに一度なった時があります。先生には、「体重が減るのは気にしなくてもいいです」って言われてたんですが。。。気になってました。最近は、12、4キロを維持してます。まぁ、これくらいだったら安心かもです。
P1220530.jpg

シャンプー終わるとRIKIは、定位置に座ってご飯待ちでした。「次は、ご飯?」って美味しそうな舌出ししてます。わんこは、毎日の習慣をよく知ってますね。

P1220535.jpg

あとは、「納得」して「爆睡」です。。。。こんな楽しい生活が出来るだけ長く続く事を願ってるリキママです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索