2015-01-30 10:40

♪愛おしいなぁ。。♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨夜は、遅めの「新年会」。。。職場の友達と一緒でした。なかなか日にちが合わず、仕事帰りの人に合わせました。


昨日木曜日は、朝から、フラレッスン。
4月に発表会(ホイケ)があります。そのチケットが出来上がってきました。その日に向かって猛?特訓です。踊りながら移動するホーメーションもほぼ決まり、気持ちが引き締まる思いです。力まず踊れたらいいんですが。。。。

フラって楽しいけれど、結構いろんな事に頭を使います。(最近感じる事です)何も考えず、自然に踊れたら一番いいんですけれどね。。。皆さんと気持ちを合わすのが難しいですね。練習・練習ですね。

さて、昨夜は3回の散歩でした。今週は、調子がいいRIKIだったんですが。。。夜中、何度も「ゲホゲホ」いいました。その度にリキママは起きて喉をさすってあげます。

今日は、仕事が指定休入ってたので朝からゆっくりできました。RIKIもぐっすり寝てたのでよかったです。
朝の散歩の時は、元気だし朝ご飯もしっかり食べて元気にしてます。昨夜のは、何??だったのかなぁ。。って思います。


リキママも身体調節を一番気にしてます。まだまだ、長丁場になりますのでね。まぁ、その辺はうまく乗り切れるとは思ってます。今は私しかみてあげれないので。。。その分、RIKIの事今まで以上に愛おしく思います。
P1220545.jpg

「早く~まだですか?」。。。「よし!!」の合図を待ってます。この顔が大好きなリキママです。「目が物を言う」のがわかる瞬間です。もちろん、子供の成長の時も感じてましたよ。

P1220544.jpg

P1220563_201501300940412e8.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索