2015-02-01 18:23

♪ランチ・建物見学♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今日から2月。。。寒空で、梅のつぼみは、まだ硬いです。東京は、もっと寒いようですね~。風邪ひかないように気をつけましょうね。
P1220595.jpg

今日は、久しぶりに妹とランチです。
P1220604.jpg

大阪市内を自転車で仕事へ行ったり、あちこち行くのでお勧めランチよく知ってます。これは、遅めの朝食です。
P1220611.jpg

その後、ウロウロ。。。「御霊神社」でお参り。
P1220605.jpg

P1220607.jpg

P1220608.jpg

P1220606.jpg

P1220609.jpg

いろいろ説明してくれる「建物フェチ」ですね。
P1220610.jpg

そして、話は「ココナツオイル」。。。火付け役は、アメリカのスーパーモデルらしい。
P1220614.jpg

「ココナツオイル」は、話題になり過ぎて売り切れでした。オーガニックの「ココナツウォーター」とRIKIに食べさせてあげて~って「丹波黒きなこ」をお土産にくれました。
いつもRIKIの事、気にかけてくれてます。
P1220601.jpg

リキママが買った物。
P1220602.jpg

帰り、家に寄るかなぁ~って思い、久しぶりにお鍋いっぱい「おでん」炊いてました。薄味で美味しく出来てた。。と思う。
P1220617.jpg

家に帰ると、義姉さんから畑で取り立ての「水菜」と輪ゴムで作った「ブレスレット」が届いてました。いつもありがとうございます。
P1220596.jpg

右側は、7色で「厄除け」だそうです。
P1220598.jpg








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索