2015-02-08 08:37

♪お迎え&初対面♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

夕方、4時過ぎに電話して迎えに行ってきました。行った順番なので30分はいつも待ちます。

出てすぐ大きい兄さんにお水をもらってます。
1日預りなのに帰る時は、とっても元気です。
先生は、「何も問題なかったです」って言って下さいました。今度は、2週間後になるんです。

1週間ほどして「白血球」が下がる場合があったり、吐き気があるかもしれませんので気をつけてあげて下さい。何かあれば、連れてきて下さい」との事でした。
P1220720.jpg

帰りは、楽ですね。
P1220729.jpg

車から降りて散歩へ。少し歩いた所で声をかけて下さったので見ると。。。フレンチブルドッグ。。。あ~あの聞いてた「小鉄ちゃん!!」ってすぐわかりました。リキママの友達に「コテツ君」がいてたので親しみのある名前です。よく一緒に遊んだり、オフ会に行った事を思い出します。「ジューベーちゃん」ともよく遊びました。隣町にも「こてつ君」いてます。最近、会わないなぁ~

もうすぐ、1歳で8キロ未満のコンパクトボディーです。後ろ足に力を入れて突っ張る格好が何とも言えず可愛いです。P1220733.jpg

「初めまして。。。」のご挨拶です。RIKIは、12、3キロなので大きさは、だいぶ違いますね。
P1220732.jpg

「小鉄君」は興味津々で遊ぼ~って寄ってきてくれます。
P1220736.jpg

正面からパチリ、可愛いお顔です。
P1220734.jpg

又、会えて遊べたら嬉しいですね~やっと、会えたって感じです。

コメント

2015-02-08 10:44

早速にブログUPありがとうございます!
素敵な写真がたくさん⭐嬉しいです!
あの辺りは散歩圏内なのでまた会える事を祈ってます!
リキくんの通院、ママさんは大変ですが、リキくんのために頑張って下さいね!
またゆっくりお話聞かせて下さい!

2015-02-08 17:12

小鉄ママさんへ

いえ、仲間が出来て嬉しいです。
可愛く撮れててよかったです。

我が家の近くにパイドの「さくら」ちゃんもいますよ~。

私は、朝の散歩は早いです~夕方は、時間いろいろですが。。。又、お会いできると思います。
RIKIの事、ご心配頂いてありがとうございます。
人間もですが、わんこも年をとると何か出てきますね。
何も病気出ないわんこも、たまにはいますけれどね。

又、お話しましょうね。フレンチブルドッグは、甘えたで可愛いでしょう~~!!
きっと同じ気持ちと思います。♪
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索