2015-03-19 06:00

♪マサ&RIKI♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日、マサ兄ちゃん&AちゃんがRIKIの様子を見に来てくれました。
「僕は、元気です!!」ちょっと笑ってて嬉しそうです
P1230312.jpg
マサ達が帰った後、RIKIは雨がだいぶ降ってるのに。。。散歩へ行きたい~の態度を示すので服を2枚重ねで行ってきました。なんだかソワソワして、入口の方を見るんです。
P1230308.jpg

お土産に持ってきてくれました。めちゃくちゃ、濃厚で美味しかったです。
P1230309.jpg

「アニコム損保」3月31日で切り替えです。4月1日から、新しいのに変えなくては。。。最近は、特にお世話になってます。
保険料は、年々上がってます。
P1230305.jpg



コメント

2015-03-26 08:36

リキ君もアニコムさんなんですね!
小鉄もアニコムで、今年はどうしようかな、と思ってるんですが、もう一年アニコムさんにしてみようと思います!
しかしリキ君の年齢だとかなり金額しますよね…値上がりしましたよね?
  • URL
  • 小鉄ママ #-
  • Edit

2015-03-29 20:28

小鉄ママさんへ

返信コメント遅くなりました。(汗)

RIKIが入ったのは、確か7~8歳だったかな。。。

年々上がります。この2年ぐらいは役立ってます。
4月1日からは、6990円です。毎月貯金した方がよかったかな?って思う時もあります。

  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索