2015-03-25 06:42

♪RIKIの傷♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨夜、化膿した傷の事で「獣医」さんへ。水曜日が休診なのでかな。。。わんこや猫がいっぱいで1時間以上待ちました。

P1230313.jpg

この状態で「皮膚再生」したと思ってたら。。。又、先生が剥がされました。。。。
P1230418.jpg

最初よりちょっと小さくなったように思いますが、回りから薄い皮がはってくるそうです。ちょっと時間かかりそう。。。
P1230426.jpg

RIKIの病気の事も心配ですが、精一杯の事はしてあげたいと思います。散歩へ行く時は元気よく行きますが、食欲がなかったり、又食べたりです。

夜、家に帰ってから「ヨーグルト&すりおろしリンゴ」をぺろっと食べました。
P1230424.jpg

PS.
職場近くの「アーモンドの花」が今年も綺麗に咲きました。
P1230413.jpg

リキママの朝ご飯
P1230416.jpg


コメント

2015-03-25 08:43

治ったぁーって思ったら…

また剥がされちゃったんですね^_^…
残念
  • URL
  • ニコール #T2PFTBgw
  • Edit

2015-03-25 16:55

ニコールさんへ

そうなんです。。。
治ったと思ったら違いました。

又、そぎ落とされました。夕方見たら、薄い白い膜が少し見えてきました。

あ~これなんや~って感じです。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2015-03-26 08:33

リキくん。。。痛々しい(涙)
早く良くなるといいですね…
  • URL
  • 小鉄ママ #-
  • Edit

2015-03-26 18:59

小鉄ママさんへ

ご心配ありがとうございます。

最初は、どうなるのか??って思いましたが。。。1週間でだいぶ良くなってきました。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索