2015-03-30 06:00

♪マサがお泊り♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

先日、妹が帰った後RIKIとゆっくりしてたら。。。マサから午後10時頃があって「今日、泊まるわ~」RIKIの事心配なんでしょうね。毎日、忙しくしてるマサです。
「何かいるか?」っていつも聞いてくれます。「何もいらないよ」って言うんですが。。「スタバーのエスプレッソ」買ってきてくれました。

妹を駅まで送りに行ったのは午後7時過ぎでした。
P1230507.jpg

夕焼けが綺麗
P1230469.jpg

花が終わりもうすぐ「サクランボ」が実ります。散歩コースにあって他の家ですが、楽しみにしてます。
P1230495.jpg

大急ぎで晩御飯の用意をしました。
P1230516.jpg

二人?で爆睡です。久しぶりにRIKIと寝たマサはちょっと寝不足でした。
P1230515.jpg

マサの足が写っていますが、「朝ご飯」もしっかり食べて仕事へ行きました。
P1230517.jpg

日曜日、RIKIは薬が効いたのかどうか?1日寝ていました。夕方、目が覚めて「RIKI~散歩へ行くよ~」って言えば元気よく、早足で行ってきました。ご飯は、ちょっと残しましたがしっかり食べた方です。手作りジュース、バナナ、パン、さつまいも食べて、又寝ました。3週間薬が効くかどうか?です。P1230531.jpg

P1230532.jpg

RIKIの事、心配してくれて嬉しいリキママです。頑張れ~






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索